CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

とりあえず付き合ってみる方がいい男性の6個の特徴。好きになることもある!


好きじゃない人から告白されたら断るという人は多いと思います。

好きでもないのに付き合えないと思う人もいるかもしれません。

しかし、 付き合ってその人を知っていくうちに好きになる という可能性は十分にあります。

もし好きな人がいなくて、相手が悪い人でないのであればとりあえず付き合ってみるというのもありでしょう。

そこでこの記事では、お試しに付き合ってみた方がいい男性の特徴をご紹介します。

告白の返事に悩んでいる人は、メリット・デメリットも考慮したうえで付き合うかどうかを考えてみてくださいね。

お試しで付き合うのってアリ?ナシ?

両想いで恋愛が始まるのが理想的です。

しかし誰もが両想いでカップルになるのは難しいですよね。

そんな時に、 ひとつの付き合い方のカタチになるのが、“お試し” なのではないでしょうか。

ただ、お試しで付き合うのには抵抗がある人も少なくないと思います。

「とりあえず“お試しで付き合う”のはアリ?ナシ?」と聞いたある調査では、アリだと聞いた人が66%という結果に。

案外半数以上の人が、お試し恋愛肯定派なのです。

また、実際に「とりあえず付き合ったことはある?」という質問には、51%の人が「ある」と回答し、多くの人が、必ずしも両想いから始まっているわけではないことが明らかになっています。

とはいえ、考え方はそれぞれです。

「好きじゃないと付き合えない!」と考える人も多いでしょう。

しかしそれゆえに、なかなか恋愛が出来ずにこじらせてしまう人も多いかもしれません。

お試しで付き合うのはアリなのか、ナシなのか。

頑なにお試し恋愛を拒む前に、お試しで付き合うってどういうことなのか、知ってみませんか?

お試しに付き合ってみた方がいい男性の6個の特徴

お試しで付き合うのには、否定的な人もいますよね。

また、お試しで付き合ってみたいけど不安な人もいるのではないでしょうか?お試しで付き合うということは、ハッキリ言ってしまえば 「好きでもない人と付き合う」 ということです。

付き合うということは、デートしたり、毎日連絡を取り合ったり、時には体の関係も持つことになるでしょう。

お試しで付き合うのに否定的な人や不安を抱える人は、これらの恋人同士としての行為を、好きじゃない人とすることに不安があるからなのではないでしょうか。

でも好きな人がいなかったり、好きな人とは結ばれなかったり。

そんなこんなで何年も恋人がいないままだったら、恋愛の楽しさを知ることもできないし、結婚すら遠のいていってしまうかもしれません。

それに、 お試しで付き合うことではじまる恋愛もある ものです。

そこでまずは、恋愛感情がなくても『お試しに付き合ってみた方がいい男性の特徴』をまとめました。

お試しで付き合ってみることで、もしかしたらあなたも相手を好きになれるかもしれません。

男性からアプローチを受けた時は、ぜひご紹介する特徴を参考にお試し恋愛を検討してみてくださいね。

1.分かりやすく愛情表現をしてくれる


お試しに付き合ってみた方がいい男性の特徴その1は、『分かりやすく愛情表現をしてくれる』ところです。

「好き」という言葉など、 あなたへのストレートな愛情表現をしてくれる男性 なら、お試しに付き合ってもきっと幸せを感じられるはずです。

ページトップ