男性の場合、女性に本気度をアピールするだけでなく言葉できちんと気持ちを伝えることも大切ですよ。
単純に下心
お付き合いする前に、恋人つなぎをしてくる男性の中には、単純に下心丸出しの男性もいるようです。
相手に気がある素振りを見せたり、チラチラ相手のことを伺うような男性であれば、もしかしたら下心があるのかもしれません。
「ただ、単純に女性の体目的だった」なんて結果になってしまえば、そんなことを思われた女性は悲しいを通り越して、「バカにされた!」などと感じてしまうかもしれません。
また、あなたへの好きな気持ちは、いつしか憎しみに変わる事も考えられるのです。
下心で、女性の気持ちを振り回したり、傷つけてしまわないよう、気をつけて行動して行きましょう。
ナシ派はあんまりいない
ビックリしてしまうのですが、意外にナシ派はあんまり居ないというか、ほぼ居ないという結果につながりました。
ナシという事は、ナシなら恋人繋ぎもしないという事なのかもしれません。
このことからも、男性の方が女性より単純でわかりやすいのかもしれませんね。
そのため、態度や行動にも現れやすいのかもしれません。
女性ね方はあなたの好きな人も案外わかりやすい行動に出てくる男性かもしれません。
よくよく行動を観察するようにしてみましょう。
恋人繋ぎをするときの注意点
さて、様々な男女の意見がありましたが、こちらからは、恋人繋ぎをする時の注意点についてお伝えしていきます。
あなたが、付き合う前だけど、「恋人繋ぎをしてみたい!」「相手の気持ちを確かめたい!」と、感じているのであれば、よく注意点に気をつけながら、実行するようにしてみましょう。
あなたの気持ちばかり先走り、失敗してしまうような結果にならないよう、相手の気持ちもよく考えて行動する事を肝に命じておきましょう。
付き合う前ってなかなか気持ちが通じているようで、そうでない事もしばしば…。
よく相手を観察し、実行に移しましょう!
相手の気持ちをよく見極める
相手が、どのようなことを教えているのか、また相手があなたと過ごしている空間をどのように感じているのかなどをよく見極め、恋人つなぎをしてみましょう。
こちらでは、恋人つなぎをすることをお勧めしているのではなく、恋人つなぎをしたいと感じている人がどのように恋人つなぎをすれば良いのかを一緒に考えていくことを目的としています。
そのため、恋人つなぎをしてしまったばっかりに相手に誤解を与えてしまったり、相手に軽いと思われたりする場合も十分に考えられます。
そのため、相手の顔色や気持ちなどをよく伺い、最悪の場合相手に「恋人つなぎしない? 」などと聞いてみるのもいいかもしれません。
さらに、相手から「なんで恋人つなぎしたいの?」と言う回答が来た場合、いよいよ告白するチャンスかもしれません。
嫌がったら即やめる
さりげなく、恋人つなぎをしてみて、相手が嫌そうにしていたり、相手が嫌がるようであれば即やめることをお勧めします。
嫌がっているのに手をつないでいたり、相手がその気もないのに手をつなぐ場合、ただの嫌がらせになってしまいます。
あなたからの恋人繋ぎを嫌がっている時点で、残念ながらあなたに興味がないのかもしれません。
いつもデートの誘いを断らないのは、相手が寂しいからか、もしくはあなたのことを友達と思っているのかもしれません。
これを機に、あなたも相手にはっきりと気持ちを聞いてみることも良いかもしれません。
もし、これまでの関係を続けていきたいと感じているなら、告白する事はやめておいた方がいいかもしれませんね。
しかし、相手に恋人つなぎを断られた気まずさと、相手もその気がなかったのに恋人つなぎを断ってしまった気まずさで、お互いに距離ができることも考えられます。
そのような関係になってしまってもいいと思えるのであれば、思い切って恋人繋ぎをしてみてはいかがでしょう。
また、よく考えて行動をするようにしましょうね。
曖昧な態度を取り続けない
恋人つなぎをしたり、2人でデートするなど曖昧な態度をとり続けることで、相手への不信感につながります。
そのため、相手はあなたのキープじゃないか?と感じたり、あなたが寂しい気持ちを埋め合わせするために自分といるんじゃないか?などと思ったりする場合があります。