CoCoSiA(ココシア)

付き合う前に恋人繋ぎはあり?男女そ...(続き3)

好きな人だから、恋人つなぎをしてもいいと思っているようです。

増してや、相手から恋人つなぎをされればさらに嬉しく感じるようです。

確かに、好きな人なら良いとは感じますがその先が少し気になりませんか?私が慎重なのでしょうか?

好きでもない人に恋人つなぎをされるのは嫌だけど、好きな人なら恋人つなぎをされたら嬉しいと思う方が多いようです。

さらに、好きな人なら何でも許してしまうような傾向にもありますので注意が必要です。

ある程度の線引きをするとともに、体の関係を求めてくるような相手であれば関係を終わりにさせることも考えておきましょう。

相手の気持ちも確かめられる

女性の場合、お付き合いをする前に恋人つなぎをする事がアリだと考えている人の中には、好きな人の気持ちを確かめてみたいと感じている場合があるようです。

そのため、恋人つなぎをすることで相手がどのような反応するか、またどのような反応してくるのかを見極めたいと感じているようです。

デートだから繋いで当然

お付き合いする前から恋人つなぎをされても、デートだから当然つないで大丈夫!などと言う意見の女性もいます。

2人でお出かけや2人でどこか行く事は端から見てもデートに見えます。

確かに、お付き合いしていなくてもデートするような関係であれば、恋人つなぎもオッケーに感じてしまうのかもしれません。

しかし、お付き合いもしていないのに、手を繋いだりデートをしていては、自分がキープでは無いのか?などと不安になりませんか?

好きな相手からデートや手つなぎ、恋人つなぎをされた上体の関係も持っているのに、お付き合いをしていないのであればそれはキープかもしれません。

相手の男性にも注意をしておきましょう。

男性の意見

それではここからはお付き合いする前に恋人つなぎをするのはありかなしか、男性の意見についてリサーチしていきます。

男性は女性のようにそこまで深く考えていない方が多いように感じました。

ピーリングというか、その場で感じたことを行動にしやすいことが多いため、すごく相手のことが好きだから恋人つなぎをした!と言うわけでもなさそうです。

また、てとてが触れ合うことで相手の温度を感じ、さらに好きになる場合と、ちょっとどんな感じか手をつないでみたかったと言う意見や、下心丸出しの意見まで様々な意見がありました。

女性の方々も男性の意見を参考に手つなぎデートも考える必要がありそうです。

アリ派

お付き合いをする前の、恋人繋ぎについてこちらでは男性の方々の「アリ!」だと感じている意見をお伝えしていきます。

女性の場合と違い、男性は興味本位が多いようです。

確かに中には好きで手をつなぎたいと考えている男性もいるのですが、ただ手をつなぐことなので肉体関係につながるとは感じないと思う人や、ただ手をつないでみたかったと思っている男性や、あまり何も考えずに手をつないでみた男性も中にはいるようです。

このように、男性の中にも様々な意見が幅広く存在しています。

女性がお付き合いをする前に恋人つなぎをされたときの繊細な気持ちとは少しずれているように感じます。

あまり深く考えていない

深く考えてしまうと、何もできないので、あまり深く考えていないと言う人もいました。

あまり深く考えていないと言う事は、相手のことを好きか好きじゃないかと言う話ではなく、一緒にいる場を共有したいなどと言う気持ちになるようです。

そのため、あまり深く考えず成り行きに任せて手を握ってみたり、その後どうしたいのかまでは考えていない方も多いようです。

このように、お付き合いする前に手つなぎデートしてみたり、恋人つなぎをする事は男性にとっては重大なことでは無いようです。

そんなことより、この後どのタイミングでお付き合いをするのか、告白をするのかなどそちらの方のが考えてしまう内容のようです。

本気度をアピールしたい

お付き合いする前に恋人つなぎをする場合、本気で相手のことを思っている場合があります。

本人が緊張しているにも関わらず、女性の手を握る男性は、おそらく本気で女性のことを好きなのでしょう。

また、手つなぎデートをすることで気になる女性の気持ちも確かめているようです。

手つなぎデートから恋人つなぎに変わるのであれば、さらにあなたに本気になっている証拠です。

女性の場合、男性から恋人つなぎをされれば、軽く見てしまったり疑ってしまう場合もありますが、男性の場合は女性のことを思い本気度をアピールしたいと考えているため、気持ちのズレが生じてしまいそうです。