CoCoSiA(ココシア)

ヤンデレ彼女の18個の特徴(続き3)

八方美人


八方美人のヤンデレ彼女が多いため、周りの人たちに都合のいい返事をしていることが考えられます。

そのため、あっちでもこっちでもいいことを言っているので、信頼されにくい傾向にもあります。

このように、八方美人のヤンデレ彼女は自分に都合が良いことばかりを周りに話している事も考えられますので、もちろん彼氏ならそんな、八方美人のヤンデレ彼女の姿がチラチラと目に止まり、気になるでしょう。

このように、八方美人になる事でヤンデレ彼女はだから愛されたいと言う気持ちも強いため、様々な人にいい顔してしまうようです。

このように、ヤンデレ彼女は八方美人になっている姿に気付く事なく、周りを振り回してしまっているのかもしへません。

周りの評価が気になる


ヤンデレ彼女は、自分を良く見せたいと思う気持ちから周りの評価がとても気になっている様子です。

そのため、八方美人に見えたり優柔不断に見えることもしばしばあります。

さらに、周りの評価が気になることで、職場や友達病んでる彼女の周りの人から、ヤンデレ彼女自身がどのように思われているのかが、気になって仕方無いようです。

周りの評価が気になることで、本来しなくてはいけない仕事がおろそかになってしまったり、他のことが手につかなくなったりする場合も考えられます。

このように、ヤンデレ彼女は、自分のことを愛してほしいとまた認めて欲しいと思うあまりに、周りの人の目線や、自分に対する評価がとても気になる傾向にあるようです。

気持ちを伝えるのが苦手


ヤンデレ彼女は、自分の気持ちを伝えるのが苦手です。

そのため、プライドが高いとお邪魔していることも考えられるので、なかなか自分の気持ちを素直に言うことができません。

気持ちを素直に伝えるだけで、相手がヤンデレ彼女に理解を示すようになりますが、プライドか何かが邪魔をするために、自分自身の本当の気持ちを伝えることが苦手なのかもしれません。

このように、気持ちをうまく伝えることができないために彼氏ともしばしば喧嘩が起こり、つかみどころがない人と捉えられることも考えられます。

このように、素直に気持ちを伝えるのが苦手なヤンデレ彼女であれば、一緒にお付き合いしていくことすら大変に感じそうですね。

夜型


ヤンデレ彼女は、かなり朝に弱いのですが夜になると気持ちやパワーが増す傾向にあります。

そのため、夜型のヤンデレ彼女が多いのではないでしょうか?

また、夜型と言うことで夜中に突然LINEやメールで「今すぐ会いたい。」や「寂しいから会いに来て。」など、自分の都合に合わせたメッセージが届きますので、彼氏はその夜型の行動にかなり振り回されることも考えられます。

このように、ヤンデレ彼女は夜型の生活がほとんどですので、夜に彼氏が振り回される事も考えられるのです。

彼氏の仕事で疲れ、接待なので疲れ帰ってきてからもヤンデレな彼女のメールやLINEの襲撃にあうため、疲れてしまうことがよくあります。

さらに、返信が遅れたり、その日に返すことができなければ怒りになって彼氏に返してくるのも考えられますので、気をつけたいところです。

自傷行為をもってる


彼氏と喧嘩をしたり、別れ話になると必ず自傷行為をしてしまう場合があります。

そのため、自傷行為をした跡が腕に残っていたり、喧嘩をすると自称行為の跡が増えてしまうことも考えられます。

自傷行為をすることで、安心感につながりまた彼氏と仲直りしたりよりが戻ると感じているようです。

このように、ヤンデレ彼女の最大の武器である自傷行為を持って、別れ話の際には自称行為を切り札に出してくることでしょう。

自傷行為を持っていることで、彼氏が動けない状況を作らせ、また自傷行為をすると相手を脅かすので、お付き合いが長くなる彼氏は特に心配になります。

彼氏も自称行為をされると困りますので、別れ話の際には幾度となくヤンデレ彼女にで自傷行為をすると脅されているため、無駄にお付き合いしている期間が長い場合も考えられます。

思い込みが激しい


なかなかポジティブ思考になれないため、ネガティブなことの思い込みが激しい一面を持っているため、たわいもない話をしているだけで、自分が馬鹿にされたと感じ相手に激怒してくることが考えられます。

ヤンデレ彼女は、なかなか自分に自信が持てないことがありますので、ネガティブな思い込みも激しいこともあり、周りにいる人や彼氏は特にヤンデレ彼女に気を使うことが考えられます。

また、いくらヤンデレ彼女に思い込みが激しいと伝えても、ヤンデレ彼女自身が納得しなければ、思い込みが止まりません。

このように、思い込みが激しいことで周りが振り回されるだけでなく本人も自分を追い詰めていきますので、いい結果にならない事もよくあります。

記録に残したがる


何事にも1番でいないと気がすまないヤンデレ彼女は、何でも記録に残したがあります。

そのため、お付き合いをしている彼氏と長いお付き合いをしたいと考える気持ちや、彼氏の1番大好きな彼女でいて欲しいと感じているため、ヤンデレ彼女が彼氏にしてあげた事に対して、「あれ、よかった?」「私がこれまでの彼女より、1番素敵なプレゼントをしてあげたでしょ?」などと彼氏の最高の彼女でいるのかをいちいち確認してくることでしょう。