CoCoSiA(ココシア)

両思い診断やりたい!両思いチェック...(続き4)

自分以外の人間に対しても同じ様な行動をとっている場合はそれはただその人にとっては当たり前の行動をしているだけなのかもしれませんので注意が必要です。

両思いチェックポイント

ここまでは相手と両思いかもしれないと思う理由について簡単にご紹介していきました。

ご紹介した項目に多く該当する場合はある程度高い確率であなたが相手から好意を持たれていると考えても問題ないものばかりだったと思います。

もちろん例外はあるかもしれませんが、嫌われてはいないはずなので自信を持っても良いと思います。

それを踏まえた上でここからはさらに両想いであるかどうかの細かいチェックポイントについてご紹介していきたいと思います。

ここからご紹介するチェックポイントを利用すればさらに相手との両想い確率をあげる事が可能になります。

もしくはそれを知れる行動になりますので、もしもさらに細かい部分まで相手の気持ちを知りたいと思うのであれば、ここからご紹介する項目を実践して相手の対応や返答などを分析してみてください。

そうすればさらに相手の気持ちに対して気づく事ができるかもしれませんので、濃いの悩みを持っている方は実践できる範囲で試してみてください。

1.共通の友人に協力してもらう

まずはじめにご紹介する両思いのチェックポイントの一つ目は共通の友人に自分の恋愛の協力をしてもらうということです。

これはどういうことかと言いますと、もしも共通の友人がいた場合に、協力してもらいそうなのであれば自分の恋愛を成功させるためにその友人に様々な細い行動を協力してもらうということです。

協力してもらえるようなことがたくさんのことがあると思いますが、例えば様々なイベントの時に自分が好きな人と二人っきりになれる、もしくはペアになれるような環境を作ってもらったりするような事です。

相手と親密な関係になるためには必ず何かしらのきっかけであったり、相手と深い話ができる様な環境を作ってあげることがおすすめです。

なので恥ずかしいかもしれませんが、わざとこのような環境を作ってもらって相手に自分を意識してもらうようにすれば恋愛が成就する可能性は高まります。

なので共通の友人がいる場合は協力してもらえるように要請してみてください。

2.どんなタイプが好きかを探る

次にご紹介する両想いのチェックポイントは相手がどの様なタイプの異性が好きなのかを探るということです。

これはかなり単純な方法かもしれませんが、もしも誰か別の人を介してか、、もしくは自分が聞ける状況なら相手に好きなタイプを聞いてみるという事です。

もちろん大前提として好きなタイプとしてあげた事に該当しているから相手の事を好きになるという事は絶対ではありません。

例えば料理上手な人が好きだからといって料理が好きな人が全員好きになるかといえばそうではありませんよね。

しかしながら少なくとも相手が関心を持っている様子を引き出すという事は多少なり自分のアピールポイントや魅力を磨くチャンスであり、周りのライバルを蹴散らすという意味でも大きなアドバンテージにはなります。

相手が関心がないようなことよりも相手が関心を持っていることで自分を高めたりそれで勝負をかけたりすると言う事は大きく相手に揺さぶりをかけられる様になりますので、早い段階で知っておけば自分の印象を変えるチャンスにもなりますので、気になる相手がいれば積極的に聞いてみてください。

3.会いたいと言ってみる

次にご紹介する両思いのチェックポイントは相手に対して会いたいと言ってみることです。

これに関してはかなりストレートすぎるので人によっては恥ずかしいと思う方もいるかもしれません。

しかし相手の気持ちを確認するために一番手っ取り早い方法であると言えば否定はできません。

まず第一にあなたが好きな人から会いたいと言われたら当然自分も会いたいと言ったり、その事に対して承諾するはずですよね。

もちろん場合によってはその日はどうしても外せない用事があったりして会えない可能性もあったりしますが、それでもどうしても会いたい場合は必ず代案を出すはずですよね。

なのでその心理を考えた上で相手に対して会いたいと伝えた場合、相手の返答から自分に対する気持ちを考えることが可能になります。

相手も会うことに対して承諾してくれれば好意をもってくれる可能性が高いですし、何かしらの言い訳をして会ってくれない場合は自分に対して好意を持っていないと判断することができます。

もちろん相手に対する好意は様々な出来事や時間などによって変わるので、それでもアプローチし続ける事もひとつの方法ですが、あまりにもそっけないような場合は完全に気がないという状況である可能性もありますので、必要以上に傷つきたくない場合は実践してみると結果が早いと思いますよ。

両思いか無料で診断できるサイト7選

両思いということに関して様々な項目別にご紹介してきましたが、ここからは具体的に両思いかどうなのか診断することができる無料のサイトをいくつかご紹介していきたいと思います。

気になる相手がいたり恋愛に関して悩んでいたりする方はここからご紹介する無料診断サイトを利用することによって気軽に相手との相性などを占ってもらう事が可能です。

インターネットサイトなどで気軽に占うことが可能であり、時間がなくて忙しいという方も利用することが出来ますので、休憩時間などに気軽に行ってもらえますので、まだ両想い診断などを利用した事がない方は積極的に利用してみてください。

1.KOIGAKU

https://koigaku.machicon.jp/judge/23756/
まずはじめにご紹介する相手と両思いか無料で診断できるサイトはKOIGAKUです。

KOIGAKUはあなたの好きなタイプや気になる人の性格がわかる無料診断サイトです。