CoCoSiA(ココシア)

理想の体型を作るために女性がやっている15個の努力


きれいな体型をしている人をみると、どうしても自分と比べてしまいがち。

「どうしてあの人はあんなにもすばらしいボディをしているのに、私はまったくちがうの?」なんて嫉妬してしまうこともありますよね。

しかし、あなたが見ているそのすばらしくまるで理想の体型をしている人は、その体型をキープするためにいろいろとがんばっているんです。

その努力が外に見えないように、生活の中に取り組んでいるんです。

あなたも理想の体型になりたいのであれば、つべこべいわずに今できることからはじめてみませんか?理想の体型になることも、それを維持するのも難しいかもしれません。

しかし、今からできる理想の体型つくりのためにできることをすればあなたのカラダは確実に変わっていきます!この記事では、理想の体型になりたい方のためにそんな”今からできる理想体型へ努力方法”をお伝えしています。

15個という多くの数をご紹介していきますので、あなたのライフスタイルにあうものから取り入れていってくださいね!

あなたも理想の体型をゲットしちゃいましょう☆

この記事の目次

理想の体型をキープするのも大変

大変な思いで理想の体型をキープしている女子
あなたはきっと理想の体型を手に入れたい!と思っているのでしょう。

しかし、なかなか手に入れることができないし、そんなときにかぎってあなたの理想体型を持っている人が現れたりして、悔しい気持ちになってしまうことも。

女性は密かに努力している

密かに努力している女性の道具
男性にとって、女性っていつでもきれいだし、それが当たり前だと思っていませんか?

しかし、そうではないんです!

すべてのキレイな女性が、きれいでいるために理想の体型でいるためにキレイになる努力をしているんですよね。

それにその努力を見えるようにしてしまっては意味がないと思っている人が多いので、キレイなのが当たり前だと感じている人が多いんです。

電車の中で見かけるあのキレイな女性、年をとってもかわらずに美しくいるあの人だって、これまでにキレイでいるための努力をしてきたからこそ、そのようにキレイなスタイルをキープできているんです!

それなのに、なかには「あの人はもともとキレイだから」だとか「あの人とは私はちがう。

だから私は努力したってあの人のようにはなれないのだわ!」なんて、自分の境遇だとか今の体型に不満をいっている人がいますね。

それってただの”言い訳”。

キレイになれるんです。

あなただって、自分を信じて行動すれば。

男性はその努力を少し知ってあげて

理想の体型を作るために努力している女性
また、男性はキレイになろうとしている女性に対して「お金をかけすぎている」だとか「今のままでいいよ」なんて声をかけたりするものです。

それって、その女性に対してとっても大きな傷を残していることになるんですね。

いや、なかには「このままでいいっていわれてうれし~い」と思う人もいるかもしれませんが、向上心のあるいつもキレイな女性ほどそのように言われること以上の屈辱はないんです。

なぜならば、自分の夢や目標を侮辱されているのと同じですし、好きなことを否定されているし、それを「やるな」と言われているような気持ちさえしてきてしまうからなんです。

男性だって仕事を好きでやっているのに「そればっかりやらないでよ!」なんて女性にいわれたら、カチンときてしまう人も多いのではないでしょうか。

女性にとってキレイでいること、キレイになるために行動していることを実感できることは、その女性のパワーになるんです。

だからこそ、少しでも女性の努力を理解するべきなんです。

つべこべ言わずに。

女性は理想の体型を作る参考にして

理想の体型を作ろうとしている女性
また、女性のなかでは「自分はどうせあのようにキレイになれない」なんてあきらめている人がいますよね。

しかし、それってモッタイナイ!キレイな人を見て「私とは違う生き物だから」なんてあきらめたらそこまで。

あなただって同じ人間です。

あなただって、そのキレイな女性の体型に近づくことだけでもできるんです。

ですから、その対象に対して皮肉をいったり、嫉妬をするのではなく自分の理想体型のお手本にしてみましょう。

参考にするんです。

「私もあの人のような体型に近づくぞ!」という感情に切り替えるのです。