CoCoSiA(ココシア)

理想の体型を作るために女性がやって...(続き5)

だって腹筋が鍛えられていないのですから、すぐに疲れてしまうんですね。

「背筋伸ばすくらいカンタンよ!」と思っているのであれば、ぜひ1日ずっと背筋を伸ばしてみて。

きっと、びっくりするくらいに疲れちゃうはず。

そんなときは休みながら、背筋を伸ばすようにしてくださいね。

バストアップのリンパマッサージ

理想の体型のためにバストアップのリンパマッサージをしている
また、理想の体型のなかには「きれいなバストライン」が含まれていることもありますよね。

そんなあなたには、バストのリンパマッサージがおすすめ!これをすると、アラ不思議。

胸がおっきくなるんですね~♪やり方はとてもカンタン!

鎖骨の内側部分をゆっくり内側から外側にさするだけです。

これを両方とも5回ずつ行いましょう。

その後は、ワキの下の後ろ側部分をプッシュする!それだけで毒素を流すことができ、バストにきれいな血液(栄養がたっぷり含まれているもの)が送られ、きれいなバストにつながるんです。

お風呂のなかだったり、お風呂からあがったあとのマッサージタイムにおすすめ!

美容グッズにお金をかける

理想の体型のために美容グッズにお金をかけている
理想の体型に近づくには、ただ単にやせればいいというわけではありません。

理想の体型になったときにキレイな肌だったり、美しいボディプロポーションをしていないと意味がないんです。

だって、理想とする体型って形だけではなく、見た目だってとても大切だからなんです。

ムリな食事制限などをすると髪の毛がパサついたりしがち。

そうならないように、理想の体型を目指している段階から常に美容に気にするようにするんです。

実際に理想の体型になれた人は、理想の体型になれたからキレイになれる美容をするのではなく、常に美容に気にするようにしています。

ボディクリームやオイル、さらに美容液まで自分がぬっていて「ワクワクする」ものをチョイスしているんです。

そのクリームを塗るのが楽しみで、そのクリームの香りをかぐのが楽しみでマッサージをする動機にしている方もいるんですよ。

あなたができることから、美容グッズにお金をかけてみて。

ヒールの高い靴を履く

理想の体型のためにヒールの高い靴を履いている
さきほど、たくさん歩くときにはヒールの低い靴がおすすめだと紹介しました。

しかし、既にヒールの高い靴で歩きなれている方であれば、その必要はありません。

ヒールの高い靴というのは、ふくらはぎだけではなく、太もも、腹筋までもすべての筋肉を使うからなんですね。

要するに、はきながら筋肉を鍛えることができるようになるんです。

できれば、太いヒールがおすすめです。

また、ヒールの高い靴をはくことによって「女性」という感情を身に感じることができ、もっとキレイになりたい!

もっとヒールの高い靴が似合うようになりたい!と思えるようになり、マッサージや運動の手助けになることがあるんです。

体型がよく見えるコーデを考える

理想の体型のために体型がよく見えるコーデを考えている
あなたは、いつもどのような観点で毎日のお洋服を選んでいますか?

ぜひ、これからは「体型がよく見えるコーデ」を考えて見ましょう♪

着やせできる洋服の組み合わせってたくさんあるんです。

しかし、前日にコーデを考えるのって少し大変!

だったら、休みの日にその後1週間のコーデをかんがえておくといいでしょう。

そうすれば、時間もできますし、コーデに疲れることがありません。

また、コーデを考えるときはスタンドミラーで360度回転して自分を確認すること。

そして、できれば部屋の照明も明るいものにしておくといいですね。

みやすいです。