CoCoSiA(ココシア)

理想の体型を作るために女性がやって...(続き6)

毎月の服への出費も大変!

理想の体型のために毎月の服への出費がある
理想体型にみせるために、コーデを考えるようになると「あれ?これってなんだか太って見える」なんて思う洋服がふえてきます。

そうすると自分の今持っている服では、きれいな体型にみせるのが難しくなってくるんですね。

これはあなたの考えだとか、脳が”理想体型”にシフトした証拠であり、良い傾向です。

そのため、今もっているものだけでは満足せずにお洋服代金がかかってしまうことも。

そんなときは、フリマアプリに出品したり、リサイクルショップに販売するなどしてお金の循環をよくするように心がけましょう。

痩せろ痩せろと念じている

理想の体型のために痩せろ痩せろと念じている
理想の体型に近づくために、さまざまなことをすべきだとご紹介してきましたよね。

それはエクササイズやヨガ、ジョギング、食事の管理などなどでした。

それらをてきとうに、ただなんとなく「理想の体型になりたいから」といって行うだけではもったいないです。

せっかくキレイの道を進んでいるのですから、あなたが思っている以上のきれいなあなたになるためにすべてのことに対して「やせろ~」と「念じるようにしてみましょう。

特にマッサージしているとき、運動しているときには効果抜群!実は、私たちが思っていることとか心のなかでつぶやいていることって脳に大きく影響するんですね。

例えば、好きな科目の暗記にまったく時間がかからなかったのは「これすき!しりたい!たのしい!」と心のどこかで感じていたからなんです。

しかし、嫌いな科目の暗記がまったくできなかったのは「これきらい。しりたくない。なんの意味があるのよ。ああ見たくもない」なんて思っていたから。

そうすると体の中では勝手に拒否反応が起こり、何度読んでも頭に入らないという現実につながってしまうのです。

ですから、やせろと思うだけでも効果バツグン!食事を作るときでも「これをこうすればやせるメニューになるかも」なんて、今まで思いつかなかったようなアイディアが振ってくることもあるんですよ!

ぜひ、いつでもどこでも「やせろぉ~」と念じてください。

そしてあなたのイメージしている理想の体型の写真をみたり、それを脳内に思い浮かべたりして「絶対に私もこうなる」と念じてください。

そうするとアラ不思議。

あなたの意識もかわりますし、そう念じない人よりは早くにその理想体型に近づくことができるようになるんです。

毎日の体重・サイズ計測

理想の体型のために毎日の体重を計っている
理想の体型に近づきたい人にとって、体重だとかウエストやヒップのサイズを測るなんてとっても怖いことですよね。

だって、自分の見たくない現実があるから。

だからこそ、計測してください。

毎朝体重をはかり、グラフに記載していくのもいいですね♪

そうすると、自分の体重がへってきたとき、あるいはウエストや太ももがサイズダウンしたときにとてもうれしい気持ちになれるんです!

あまりにも追い詰めすぎると拒食症などになりかねませんが、ある程度心に余裕をもちながらやると◎

某アイドルは「体重計は占い♪」なんて歌っていましたが、本当にダイエットの占いをされているような気持ちになり、食事にも運動にも気が引き締まるようになります。

怠け心に鞭を打つ

理想の体型のために怠け心に鞭を打っている
これまでにいくつか理想の体型になるためにすべきことをお伝えしてきました。

そのなかで共通していることがあったことに気づきましたか?

それは、ずばり「怠けている自分とさよならする」ということです。

食事管理も運動も、すべては怠けていては十分に行うことができません。

それに怠け心があっては、あなたがきれいな体型だとか理想の体型に近づこうとアクションを起こしたときに必ずジャマしてきます。

アナタの中の最大の敵なんですね。

今までは、「これならちょっとさぼってもいいかなぁ」なんて思うことがあったかもしれません。

しかし、今こそ本気で理想体型になるときがきたんです。

ですから、これまでのようにそうやってあなたをジャマしてくる怠け心にムチをうつこと。

そして理想体型をしているあなたが待っている未来に、早くたどり着きましょう。

大丈夫。