CoCoSiA(ココシア)

ファーストフード店のおすすめ系列1...(続き4)

特に男性よりも女性の方は甘いものが好きな場合が多いので、甘いものを定期的に食べたくなるという方はスイーツ系ファーストフードについてあるけど知っておけば困ることはないと思います。

普段利用している店以外にも様々なお店に通ってたくさんの美味しいものを味わっていただきたいと思いますので、ここからご紹介するファーストフード店で知らない場所があれば是非この機会に活用してみてください。

ミスタードーナツ

まずはじめにご紹介するスイーツ系ファーストフードはミスタードーナツです。

ミスタードーナツはドーナツチェーンのブランドとして知られている全国的に知名度の高いお店です。

子供から大人まで大好きなドーナツチェーン店として知られており、子供の頃には必ず一度は食べたことがあると思います。

今はミスタードーナツを様々進化しており、ドーナツ以外にも様々なドリンクやスープ、そして海鮮野菜そば、肉そば、ローストアマニ汁そばなどの麺類やチャーハンが楽しめるようになっています。

もちろん一番のお勧めはドーナツであり、ポンデリング、オールドファッション、エンゼルフレンチ、フレンチクルーラーといった定番のおいしいドーナツ商品が存在しており、それ以外にもメープルスティック、スティックパイアップル、エビグラタンパイ、フランクパイなどのパイ生地のスイーツや食べ物などもたくさん存在しています。

また今では健康重視のメニューなどもたくさん販売されており、タニタとコラボしたような商品なども販売されています。

そしてハロウィンの時期になりますので、ハロウィン限定のマジカルミスドシリーズなども販売されていますので、限定商品などが楽しみたい方は是非この時期に店舗でおいしいドーナツを購入してみてください。

パールレディ

次にご紹介するスイーツ系ファーストフードはパールレディです。

パールレディは普段あまり甘いものを食べない方は知らないかもしれませんが、タピオカを主力の商品として販売しているお店です。

おそらく女性の方の方が知っている確率はとても高いと思いますが、美味しいタピオカを明るい雰囲気が楽しい空間で飲むことが可能になっています。

タピオカは食べたことがある方はわかると思いますが、キャッサバという芋を原料としている商品であり、モチモチの触感がたまらないスイーツです。

植物の色素で様々な色をつけたり、おいしいドリンクと一緒になって販売されていますので、歩きながら美味しいスイーツを楽しみた方にはおすすめです。

ドリンクの種類も様々存在しており、ロイヤルミルクティー、抹茶ミルク、マンゴーラッシー、いちごラッシー、ミックスフルーツカルピスなどのたくさんのドリンクとタピオカがコラボしており、タピオカの生にはチョコが練りこまれているチョコタピなども人気です。

また現在はアイスクリームやクレープなども販売されていますので、甘い物が大好きな女性の好きな物は絶対にひとつはあるはずです。

種類も豊富で何度足を運んでも飽きないようなラインナップになっていますので、是非味わってみてくださいね。

マリオンクレープ

次にご紹介するスイーツ系ファーストフードはマリオンクレープです。

マリオンクレープはフランスが発祥のクレープを流行の先駆けとして導入した日本初めてのお店です。

今では当たり前に感じているクレープというスイーツはマリオンクレープがもたらしたものであり、日本においてはクレープの世界のパイオニア的存在として知られています。

クレープに関してはたくさんのトッピングが可能になっており、定番のチョコクリーム、バナナクリーム、いちごクリーム、アップルクリーム、ピーチクリーム、ブルーベリークリーム、あずきクリーム、カスタード、あずきいちご、バナナチョコ、いちごチョコ、カスタードチョコなどなどたくさんの種類の味わいを楽しむことが出来、自分が好きなトッピングを自由にカスタムすることができますので独自性が高く満足度も全く違います。

クレープが好きで仕方がないという女性の方はマリオンクレープに足を運んで自分だけのオリジナルクレープを見付けてみてください。

️ガッツリ系ファーストフード

ここまではスイーツ系ファーストフードをご紹介していきました。

しかし男性の方は甘いものよりもがっつりファーストフードを食べたいと考えている方は多いと思います。

なんといっても食べ応えがあってジューシーでお腹が満足するようなものを食べたいと考えている方はやはりがっつり系ファーストフードに目を奪われると思います。

なのでここからはガッツリ系ファーストフードについて中心にご紹介していきたいと思います。

とにかくガツンとくるようなファーストフードが良いという方には全ておすすめの店なので参考にしてみてください。

松屋

まずはじめにご紹介するガッツリ系ファーストフードは松屋です。

松屋といえばわざわざ説明する必要もない、知っていて当たり前の牛丼屋チェーン店です。

自分の牛めしから派生した商品までたくさん存在しており、定食まで用意されています。

三大牛丼チェーン店の中でもすべての牛めしにお味噌汁が付いているのも嬉しいです。

そしてテイクアウトに関してはトッピングなどが持ち帰り自由となっていますので、たっぷりと薬味などをかけたい方にとっては嬉しい限りです。

また金額的にもかなり安い金額で提供しており、並盛は290円、特盛に関してはなんとワンコインで足りてしまうという点です。

他の牛丼チェーン店よりも一線を画すコストパフォーマンスなので、とにかく安くてたくさん食べたいという方は松屋に決まりです。

吉野家

次にご紹介するガッツリ系ファーストフードは吉野家です。