CoCoSiA(ココシア)

結婚生活8年。旦那にムカついてる事...(続き3)

見かねた私が何度か持って行くので、大きな危険にはつながっていませんが、気にならないのか!と怒鳴ってやりたい気分です

もう夕方なんですけど…休日に起きてこない

私が一番、旦那にイラっとくるのはコレ。

休日になるの旦那は平気で夕方まで寝ています

声をかけないと夜まで寝ていたこともあります。

人には朝方人間と夜型人間がいると思うのですが、旦那は典型的な夜型人間。

結婚したての頃は、せっかくの休みなのだから一緒に出かけたりご飯を食べたりしたいなーと思いイライラ。

新婚時代を抜けた今では、せっかくの休日に寝室の掃除や布団の洗濯が出来なくてイラついてしまいます

寝室や寝具を使っている以上、私も汚しているとは思いますが、それでも男性の臭いはきつく、例の毛問題もあって、寝室は定期的に清潔にしておきたいので、お天気の良い日にずーっと寝ている旦那を見ると、張り手で引っ叩いてやりたくなるのです。