CoCoSiA(ココシア)

旦那の浮気がグレーな時に女がいるか見破る方法。毎日のコソコソ電話・職場の女性の話など

不倫報道やドラマを見て、テレビの中の遠い世界の出来事だと笑いものにしたり、不倫した人を嘲ったり……他人事だと思うと気楽に出来ますよね。

でも、浮気や不倫は、私たちが縁を切れないとても身近なものなのです。

私たちが、誰か特定の人とお付き合いを開始した途端、それは背中合わせに身を潜めている危険です。

テレビの中の事、とニュースの当事者たちにアレコレ言いながら、明日は我が身の出来事。

もし、自分の旦那が不倫をしていたら……?

否、ここを読んでいると言うことは、旦那が浮気をしているかも……? と、疑惑をお持ちなのでしょう。

浮気や不倫の当事者になってしまったかもと不安を抱えているあなた、是非この記事を参考にして下さい。

【旦那の浮気を見破る方法】電話編

まだ「旦那が浮気をしているかも……?」との疑惑の段階の方。

ここからは、「浮気をしている男性の共通点」について、お話をしていきたいと思います。

ご自身の旦那さまの行動と比較をして、疑惑の払拭、または、浮気の事実を見過ごさないように気をつけましょう。

①常にスマホを離さない

共通点として一番に多いのが、スマホに関連した事柄です。

そして、より多くの男性に見られるのが、スマホを肌身離さずに持ち歩くようになった事。

今まで、家の中ではスマホをテーブルの上に置いたままや、充電器に繋げたままで放置していた男性が、トイレに行く時もお風呂に入る時も、常にスマホと一緒に行動をするようになります。

または、頻りにスマホの画面に何か通知が来ていないかをチェックをしたり、何処か知らない所に隠すように置いている。

とても怪しいですよね。

でも、浮気をしている男性は、大半の人がやってしまう行動なのです。

何故なら、スマホは浮気相手と連絡を取り合う手段であり、その為、浮気の証拠が詰まっている宝庫です。

そんな大変な物を、無防備にテーブルの上に置いておく事なんて出来ません。

証拠と成り得るメールや着信の履歴を消去している場合でも、消し忘れがないかとついつい心配になり気にしてしまうのも人の性です。

それに、消す前に見られてしまったらとんでもないと、新しい通知が届いていないかと気にかけてしまいます。

スマホに興味がなかった男性が、急にスマホを離さなくなったり、頻繁に気にするようになったら注意しましょう。

ですが、この見破りの手口は「今までスマホに興味がなかった男性」に限ります。

今やスマホで出来るアプリゲームも普及し、性別や年代問わず浸透していますので、普段からスマホを離さない男性を相手には通用しないかもしれません。

②隠れてひそひそ電話をしている

今まで、あなたの夫は家に居る時にスマホに電話がかかってきたら、どのようにして電話に出ていましたか?

普段からスマホを離さない男性、スマホを気にしている男性を旦那さんの場合、この「電話の出方」も、浮気見破りの一つの手段になってきます。

今まで、かかってきた電話を家族の前で取って、気にせずに話していた男性は、隠れて電話をするようになったりします。

分かりますよね?電話の相手が浮気相手だからです。

話の内容を家族に聞かれてしまっては困るので、トイレでコソコソ、ベランダでコソコソと、話すようになります。

もし、夫が隠れて誰かと話している素ぶりがあったら、限りなく黒に近いグレーであると心の準備が必要です。

しかし、いくら隠れて話していると言っても、家で浮気相手と電話をするのは、不用心極まりないです。

用心深い男性は、そんなリスクはおかさないので、下に続きましょう。

③複数スマホを所持

今までスマホを一台しか持っていなかったのに、急に二台も持つようになったら怪しさが満点です。

新しくスマホを契約したことは、内緒にしておく男性が多いです。

携帯会社からの見知らぬ番号での請求がきたら、躊躇わずに夫を問い詰めるか、他の浮気の証拠も集めていきましょう。

急にスマホを二台も持ち始めることは、私は浮気をしていますと告白せんばかりの行動で、浮気のシグナルとしてとっても分かりやすいですが、このご時世、困ったことに元々からスマホを二台待っている事も珍しくはありません。

会社で仕事用のスマホを渡していたり、スマホでなくタブレット端末などもあるからです。

目を落としがちですが、アプリケーションをダウンロードすれば、連絡ツールになるタブレットもあるのです。

スマホとタブレット、どちらも持っている。

特に珍しいことではありませんよね。

④スマホに絶対触らせない

肌身離さず、スマホを持っているようになった。

外で電話を掛けるようになった。

その場合、スマホに触らせてくれるかも、試してみましょう。