CoCoSiA(ココシア)

トリオの有名人や芸能人11選(続き3)

博さんは過去はねるのトびらで出演されていた時にやっていた、ビジュアル系バンドのボーカル役がとてもサマになっていました。

5.東京03

東京03のネタは見たことはありませんが、おぎやはぎさんと劇団ひとりさんの冠番組ゴッドタンで出演されているのをよく見ます。

花形プロレスラーと婚約したがお尻舐めてあげるという変な浮気LINEで悪目立ちをした豊本明長さん、リーダー格でネタ作り担当の飯塚悟志さん、そしてゴットタンで名物になっている歌唱力が最強の角田晃広さんの3名です。

各個人で別々に出演されていることはほぼなく、基本的に3人一組でテレビ出演されています。

特に角田さんは元マネージャーさんとマジ歌というゴットタンのコーナーによく出ており、か下手な歌手顔負けの歌唱力、そしてギターやハーモニカの演奏も可能です。

どの曲も物凄く素晴らしい美声なのですが、歌の内容が内容なのでとんでもない使用になっています。

有名な曲は若者たちへ、しょんべんキスミー、愛してるなどどれも数え切れません。

飯塚さんはみひろさんというセクシー系アイドルに本気になってしまったことがあり、それをいじられていた時は申し訳ないですが本気で笑ってしまいました。

豊本さんに至っては浮気のネタ以外ほとんど何もありません。

東京03のみなさんが活躍されているゴットタンは、ユーチューブになどによくアップされているので、是非一度見てみて下さい。

6.ジャングルポケット

ジャングルポケットはロンドンハーツを見ている人にならわかるかもしれません。

メンバーは唯一の喫煙者おたけさん、モデルの近藤千尋さとの結婚が話題になった大田博久さん、そしてロンドンハーツのドッキリで話題になった斎藤慎二さんの3名で構成されています。

ジャングルポケットは特に目立ってはおらず、若干パンサーとかぶっており、よく間違われるそうです。

斎藤さんはロンドンハーツのトラップガールという、彼女がいるのにアイドルから迫られたらどうするのかというえげつないドッキリで有名になりました。

一般人の彼女さんもいたそうですが、別れてしまっているようです。

現在は有名人の人と交際されているという噂もありますが、斎藤さん自体女性にだらしないようなので大丈夫かと心配してしまいます。

私自身お笑いは好きな方ですが、斎藤さんの受け答えや芸風は何だか無理して頑張っているので見ていてちょっと苦しいです。

7.森三中

女性版のダチョウ倶楽部と言えば、やはり森三中でしょう。

女性芸人の中で唯一トリオとして頑張っており、またそれぞれに個性があり分かりやすく、安定感のある芸人さんだと思います。

メンバーはこの前病気から復帰され旦那様が構成作家として有名な鈴木おさむさんの嫁で身体を張ることが有名な大島美幸さん、料理上手で可愛らしいむーさんこと村上知子さん、メンバーの中で唯一独身そして歌も芸もある黒沢かずこさんで、3名共全員ぽっちゃり体型です。

現在3人は長寿番組として今も人気がある世界の果てまでイッテQ!に出演されています。

初期は森三中の3人でよく肉を巡る旅や、ダイエット企画に言っていましたが、最近では他の女性芸人さんともよく絡んでいます。

世界の果てまでイッテQ!自体身体を張ることが多い番組です。

大島さんが率先してバンジージャンプなど危険なことに挑戦したりしていたため、番組内では親方と言われるほどでした。

個人的に一番見てもらいたいのが、大島さんがフリーホールよいう遊園地のアトラクションから落下するというものがめちゃくちゃ面白かったですね。

落下時の重力により顔が変形しているので、是非見てもらいたいです!
むーさんは昔黄金伝説の1ヶ月1万円生活の時に大活躍しており、調理上手で家庭的な女性だと思いました。

他の2人異なりそこまで突出した芸を持っている訳ではありませんが、むーさんがいるとほんわかと和みます。

また地味に面白い部分もありますよ。

黒沢さんは他の2人が産休中1人でもイッテQ!や他の番組に出演されており頑張っています。

実は私自身、黒沢さんの芸はそこまで好きではないのですが、地味にじわじわくる発言や行動も多いので結構好きです。

ぽっちゃりしているけど、実は身体能力が高いということが判明しています。

トリオで頑張っている女性芸人さんは森三中だけなので、これからも是非たくさん身体を張って頑張って笑わせて頂きたいですね!

8.パンサー

ジャングルポケット同様、パンサーもロンドンハーツのドッキリで、一躍有名となったトリオです。

メンバーはアグレッシブで頑張り屋だけど女性に対してもアグレッシブな尾形貴弘さん、存在感はやや薄いけど無駄にダンディーな管良太郎さん、甘い爽やかマスクで女性からモテているハンサム芸人の向井慧さんの3人で構成されています。

こちらもジャンポケ同様ロンドンハーツのトラップガールというドッキリに引っかかってしまい、一般人の彼女と別れてしまったそうです。