CoCoSiA(ココシア)

トリオの有名人や芸能人11選(続き4)

私も動画を何回も見ていたのですが、尾形さんはトラップガールの女性にあまりにもアグレッシブで、凄まじかったですね。

その他にも熱血サッカー系のミュージカルに主役で出演するというドッキリもありましたが、とても面白かったです!

個人的に尾形さんはどうしようもない女たらしだとは思いますが、欲望に忠実で必死に頑張っているなと思います。

無駄にダンディーな管さんは他の2人と比べてしまうと存在感は若干薄いですが、アメトークで家族おかしい芸人に登場していた時、父親があまりにも異常だということが判明しました。

向井さんは爽やかで甘いマスクで、女性のファンも多いようです。

しゃべりもちゃんとしており、メンバーの中では最年少ですが、とてもしっかりされています。

交友関係も幅広く、数年間ほどピースの又吉直樹さんと一緒に暮らしていたという話もあり、仲が良いそうです。

トリオのアーティスト3選

トリオで活躍されているアーティストさんは結構います。

曲は誰もが聞いたこともある人も多く、未だに根強い人気がある方ばかりです。

トリオで活躍されているアーティストさんをご紹介いたします。

1.perfume

perfumeといえばインパクトを与えたポリリズムが有名ではないでしょうか。

その他の代表曲はチョコレートディスコ、マカロニなど、若い世代なら知っている人が多いと思います。

perfumeのメンバーはショートボブがよく似合うのっちこと大本彩乃さん、前髪ぱっつんで美しいほどのロングストレートヘアの持ち主であるかしゆかこと樫野有香さん、膝丈までのスカート率が高いポニーテールヘアのあ~ちゃんこと西脇綾香さんの3名で、女性3名トリオとして活動されています。

3人共同じ年で全員仲がとても良く、理想的なアイドルユニットと言っても過言ではありません。

元々は広島で活動されており、その頃からperfumeは地元民から人気があったそうです。

perfumeは基本的に立ち位置やダンスの際にセンターポジションは決まってはいないそうで、可愛らしくくるくる踊るダンスにより3人の立ち位置は何度も変わります。

誰がセンターでもないので、普通なら覚えにくいかもしれません。

しかしperfumeの3人はデビュー当時から髪型が変わらないので、髪型で誰が誰かだと認識しやすいというメリットがあります。

実は髪型だけではなく、衣装もそんなに変化がないそうです。

人間の心理的に顔よりも目につきやすいのは、髪型や服装だと言われています。

実際に他のバンドよりもperfumeの髪型などを認識されている人はたくさんいると思いますよ。

perfumeの曲を聞いた人はご存知かと思いますが、ハウスミュージックの流れをくんだ感じのテクノポップなので、一度聞くとインパクトがあると思います。

特にポリリズムがCMで流れた時、ダンスもとても個性的だったので、ダンスを覚えた人は多かったのではないでしょうか。

perfumeの曲はどれもいい曲ばかりですし、いいイメージしかありませんので、これからの活動も期待しております。

2.いきものがかり

いきものがかりの曲もいい曲がたくさんあります。

よくドラマやアニメの主題歌になっており、特に有名なのが朝の連続テレビ小説のゲゲゲの女房の主題歌ありがとうや、NARUTOのブルーバード、そしてデビュー曲SAKURAは本当に良かったと思います。

カラオケで歌う人も多く、心にしみる曲がたくさんあります。

3.globe

globeはどの曲もいつ聞いても素晴らしいです。

globeの代表曲はCan’tStopFalln’inLove、FREEDOM、DEPARTURES、FeelLikedanceなど、30代以上の人は知っている人が多いと思います。

globeは現在でも活動はされていますが、KEIKOさんは未だに療養中なため、小室哲哉さんとマークさんの2人だけで活動されているそうです。

また3人そろってglobeが活躍されているのを見れる日が来たらと願っております。

トリオのメリット

トリオのメリットとは何でしょうか?良い所はたくさんありますので見ていきましょう。

様々な意見を言い合える

コンビなら2人なので意見が分かれてしまいますが、トリオだと様々な意見が言い合える上にお互いをより客観視することができます。

意見が分かれてしまった場合、もう1人がいい意見をくれる場合があるものです。