CoCoSiA(ココシア)

カラオケデートで歌うと好感度が上が...(続き3)

何と言ってもサビの部分が心地よくて、男性からの気持ちが伝わる歌詞なのです。

さらっと入れて、適度に気持ちを入れながら歌うのがおすすめです♪

HOWEVER(GLAY)

愛を歌うならやっぱりGLAYのHOWEVERがいいでしょう。

幸せな家庭を築くことや、2人でいることの幸せを感じさせてくれる名曲です。

男性の気持ちを切なく、そして少しセクシーに表現した曲なので、好きな人にも好感をもってもらいやすいでしょう。

とってもおすすめな曲ですが、少し注意点があります。

それは原曲のキーがとても高いということです。

音程が高くても歌える人は良いのですが、低い曲がいい人には音程を調整して歌うことが必要でしょう。

最後のサビは本当に高くて、男性でも出せる人はなかなかいません。

まずは音程を二つほど下げて歌うと気持ちよく歌えると思いますよ♪

ある程度練習した方が綺麗に歌いやすくなるので、一人カラオケなので練習しておくとデートの時に歌いやすいでしょう♪

やさしくなりたい(斉藤和義)

斉藤和義さんのやさしくなりたいはドラマ「家政婦のミタ」で大流行した曲です。

かなりの視聴率を出したドラマなので、この曲を知っている人も多いでしょう。

ロックな感じで、男性が歌うのにはぴったりです。

また、程よく盛り上げれるので、楽しい雰囲気を作るのにベストな曲でしょう♪

さりげなく「君といきたい」と歌詞の中に入っていて、そこを歌っていると気持ちが少し伝わると思います。

それほど音程が高くない曲なので、最後まで安定して歌えますよ。

3曲目くらいに入れると盛り上がると思うので、少し雰囲気が温まってきたり、緊張が崩れてきたら歌いやすい曲ですね。

R.Y.U.S.E.I.(JSoulBrothersfromEXILETRIBE)

女性が割とミーハーだったり、流行りが好きな人の場合はこの曲はかなりウケがいいでしょう♪

一時期とてもブレイクしたこの曲は、圧倒的に女性のウケが良かったので、カラオケで盛り上がること間違いなしです。

男性のかっこいい歌い方も披露できるので、好きな人の前でかっこいいところを見せられると思いますよ!

アップテンポな曲なので、2曲目くらいに歌うと盛り上がっていくと思います。

1曲目ではなくタイミングを見計らって入れると良いでしょう。

またキーが高いので、女性と一緒に歌って盛り上がることもできます。

一緒に立って歌うのもいいと思いますし、踊れる相手ならちょっと踊ってみてもいいと思いますよ♪

こちらはイケイケの曲なので、自分の雰囲気と合っていないなと思ったら、無理して歌う必要はありません。

自分に合った曲を選んでみましょうね。

もしこの曲が自分に合っていると思ったら、思いっきり歌ってかっこつけても好感を持ってくれると思うので、そういう時は全力で歌ってみましょう♪

女々しくて(ゴールデンボンバー)

ゴールデンボンバーの女々しくては、カラオケデートを盛り上げたい場合はおすすめです♪

キャッチーなメロディーで誰でものれると思うので、男女関係なく楽しめることでしょう!

男性はぜひこの曲で好きな人を楽しませてあげるのがいいと思います。

しかし、あまり乗れない人はこの曲はあえて歌わない方がいいかもしれません。

楽しく歌わないと、少し寒くもなってしまうので、明るく歌える気持ちがあれば選曲してみてもいいですね♪

また騒がしい歌が苦手な女性もいるので、相手の正確に合わせた選曲も大切ですよ。

月光花(JanneDaArc)

月光花はかなりしっとり、そしてセクシーな歌で女性からの好感は高いと言えます。