CoCoSiA(ココシア)

カラオケデートで歌うと好感度が上が...(続き4)

切なく綺麗に歌うことで、あなたの魅力はさらに高まりますし、女性もそれを感じ取ることでしょう♪

あまり知らない人もいると思いますが、聞けば心に残りやすい曲だと言えるので、知らない人の前でも歌えるはずです。

しかし、この曲はファンもいるので、あまり上手に歌えない場合はマイナスになってしまうことがあるかもしれません。

ほどほどに知っている人の前で歌うのが一番だと思います。

音程が高い曲なのでしっかりと練習しておくと、声が出やすいと思いますよ♪

奏(スキマスイッチ)

切ないラブソングですが、女性ウケが良いのがスキマスイッチの奏です。

別れの曲のようですが、少し前向きな歌詞があります。

「僕の声で守るよ」と、女性が好きな人に言われて嬉しい言葉があります。

ゆっくりなメロディーですが、後半に盛り上がっていく歌なので、ラストのサビには感動してもれえるかもしれません♪

曲が終わった後はしっとりとした恋愛モードになるはずなので、そんな雰囲気にしたい場合はこの曲を選曲してみましょう。

歌っているときは、好きな人を思いながら歌ってみるといいでしょう。

️【女性編】カラオケで好感度が上がる曲

ここからは女性向けの好感が上がる曲を紹介していきます♪

女性ならではの可愛い声や美しい声、または高い声を活かして、好きな人の気持ちを掴んじゃいましょう!

さくらんぼ(大塚愛)

さくらんぼは大塚愛の代表曲で、とっても可愛い曲ですよね♪

男性が女性に歌われたらかなりキュンキュンしてしまうので、とってもおすすめですよ!

あまり歌に自信がない人でも、安心して歌ってみてください。

少し自信がある人は好きな人を見ながら歌うと、男性はたまらないかもしれません♪

明るい曲なので、最初に歌って雰囲気をよくしてもいいですね。

自信がない人でも好きな人はきっと可愛いと思ってくれるはずなので、思い切って歌っちゃいましょう♪

secretbase~君がくれたもの~(ZONE)

secretbase~君がくれたもの~はZONEの名曲で、20代や30代の男性なら知っている人も多いはずです。

その世代の人たちは、この曲を聞いて育った人も多いので、懐かしい気持ちになることかもしれません♪

女性にしたらこの曲は歌いやすいキーなので、音程が出しやすく、最後まで綺麗に歌えると思いますよ。

可愛い感じとは違いますが、女性の切なさや女性らしさが出ている曲なので、そんな意味ではおすすめです♪

Best Friend(西野カナ)

好きな人とカラオケをしていて、あえて恋愛ソングではない曲を歌うのもおすすめです♪

西野カナのBest Friendsは友達のことを歌った曲で、女性の可愛い友情が伝わってきます。

西野カナの曲は、他にも良い曲がいっぱいあるのですが、男性からすると少し重いと思われがちな曲が多いので、そこに少し気をつけてみてくださいね!

またこの曲は歌いやすい音程なので、途中で疲れることなく歌えると思います。

最後まで綺麗に歌いたかったら、なるべく音程を抑えた曲を選ぶ方が良いですね♪

創聖のアクエリオン(AKINOwithbless4)

アニソンでも定番の「創世のアクエリオン」ですが、カラオケで歌ったら盛り上げること間違いなしの曲です♪

「10000年と2000年前から愛してる」という歌詞がとっても神秘的で、綺麗な歌なんです♪

そして基本的に男性はアニソンが好きな傾向にあるので、アニソンでも引かれないかな…と心配しなくても大丈夫ですよ。

「愛してる」や「恋しい」そんな言葉が何度も出てくるので、男性も耳にしていて心地良いことでしょう。