夢に出てくるということはそれだけ相手のことを意識しているから夢を見るという事は誰しもが知っている事実ですよね。
それを伝えるということは、相手に「気になっている」という事を暗に伝えていると捉えることも出来ます。
自分の気持ちは言葉にして相手に伝えないと相手には理解してもらえません。
しかし、相手と親密な関係性にあるわけではないのに、積極的すぎることを言ったところで相手からは拒絶されてしまいますよね。
しかし、「夢に出てきた」くらいのキーワードであれば、拒絶されるようなことがありませんし、そこから話しも弾むかもしれません。
そして、言われた相手からすると、「なぜ自分の夢を見てくれたんだろう」と思えば思うほど、それが自分の心の中の大きな疑問になるはずです。
それを言われてから相手のことが気になるようになり、最終的に意識するようになるという展開もあるかもしれないのです。
夢に出てきたという事で今現在の関係から一気に距離感縮めたり、進展させたりすることが出来る可能性があるということですね。
好きな人の夢に出るためのジンクス
では、ここからは好きな人の夢に出るためのジンクスをご紹介します。
うまくいけば、相手に意識してもらうきっかけになるかもしれません。
自撮りを使ったおまじない
自撮りを使ったおまじないでは、まずはできるだけ自分が綺麗に写るように盛れる写真を撮ってください。
これまで撮ってきた写真の中で一番自分が魅力的な写真を撮影し、それが撮影できたら相手の夢に出たいと思う日の夜寝る前に、その写真をスマートフォンの画面に表示させた状態にしてください。
そして「一番可愛い私になってあなたの夢の中へ行きます」と唱えた状態で、スマートフォンの画面を閉じて枕横に置いてください。
そして両手を顔の前で組みながら、ゆっくりと目を閉じて気になる人のことを思い浮かべながら眠りについてくださいね。
もしかしたら好きな人の夢の中にあなたが登場するかもしれません。
注意点として、このおまじないは連続して行うことができないので、やり直す際には一日空けて行わなければいけません。
また、毎回写真は変更しなければいけませんので、同じ写真を継続して使用するのはNGです。
ここぞという時にはおまじないを使って二人の距離感が縮まるように試してみてください。
好きな人の夢、出れたら脈アリかも?
好きな人の夢に出れたら脈ありの可能性が高いということがわかりましたね。
それがわかったら、恋が成就するように積極的に行動してみてくださいね!