CoCoSiA(ココシア)

都合のいい男の20個の特徴(続き3)

相手の寂しいときだけ連絡がくる

相手の寂しいときだけ連絡がくるというような人もいると思います。

特に夜や深夜帯などに電話をして長話をしたり、お互いの愚痴を言うというような人もいると思います。

他にも宅飲みなどをしてお互いのことをぶちまけたりするというような関係の人もいるでしょう。

仮にお互いが友人としてであれば良いのですが、彼氏がいるのにも関わらずその様なことをする女性もいます。

「彼氏が相手してくれないから寂しい」というのを理由に相手をしてあげるという人もいるかもしれませんが、その様な状態の時は注意が必要です。

その頻度が多ければ多いほど、都合のいいように連絡をするという形になるパターンが多いからです。

寂しいときだけではなく、何か買い物などを一緒に行ったりする、荷物などを持つというようなことにもなりかねませんので、十分に注意をするようにしましょう。

ですがこの様な男性というのは多くいると思います。

相手に対して優しくなるという特徴もありますが、寂しいときだけに連絡がくるという場合は要注意です。

会うのは基本夜だけ

会うのは基本夜だけという人もいると思います。

例えば昼間の間は本命の彼氏とデート、夜の場合は都合のいい男の人と、というような会うのは夜だけという男性は都合のいい男の特徴の1つでもあるのです。

会うときに夜というのは、ホテルなどに行ったりするという体の関係というのを求められたりすることもあると思います。

こちらは本気なのに相手は遊びでという人も多いのです。

男性の場合は自分でその様なことに気付くということが少ないので、相手に対していつも乗せられてしまうというようなこともあります。

会うのが基本的に夜だけというのは、もしかすると相手の仕事との都合でという人もいるかもしれませんが、関係などを持ち始めた際には相手のことをよく知る必要があります。

その様な状態になる前に対策などをしてみてはいかがでしょうか?

男性は優男な人が多いので、相手の甘えにも応えてしまうという人も多いでしょう。

夜だけという事はその理由というものがあると思うので、その理由について考えてみても良いかもしれません。

愚痴や不満のはけ口にされている

よく愚痴や不満などを言ったりする仲というものがありますよね。

例えば会社の上司や同僚に対してというように、不満や愚痴というのは誰にでもあると思います。

よく女性から飲みに誘われて愚痴に付き合っているというような人はいませんか?

愚痴や不満というのは仲が良ければお互いに聞こうという気になりますが、都合のいい男の人の特徴として一方的に聞かされるということが多いのではないかと思います。

自分にも不満や愚痴というものがあって言うつもりだったのに、相手が言ったら満足してしまいそのまま帰ったりするというようなことがあったりしませんか?

また電話中でも相手が満足してそのまま切るというような事もあると思います。

都合のいい男というのはこの様なことでも使われたりするので、心当たりがあるという人は気をつけるようにしましょう。

一緒に寝るけど体の関係は断られる

一緒に寝るということはするのに体の関係は断られるという女友達はいませんか?

その様な時も都合のいいように使われていることが多い可能性があります。

その様な関係を好まないという人もいるかもしれませんが、一緒に寝るにも関わらず関係を断るというのは、では何故一緒に寝ているのかとなったりすることが多いのではないでしょうか?

男性の場合は特に好きな女性であれば気になりますよね。

例えば相手に彼氏がいるのではないか、遊ばれているだけではないかと考えたりすると思います。

一緒に寝るけれど体の関係は断られるというような人がいた場合は、もしかすると相手から都合のいいように使われているだけの可能性があります。

相手に本命がいてもいいと思ってしまう

相手に本命がいてもいいと思ってしまう人もいるでしょう。

自分も相手の女性のことが好きなのに、相手には彼氏がいるという人もいるかと思います。

好きな人に対しては相手に本命の人がいようともいないとも関係ないと思ってしまいますよね。

好きなのはしょうがないからという人もいると思います。