CoCoSiA(ココシア)

バンドマンと付き合う10個のメリットとデメリット


漫画とかドラマなどでもよくある、バンドマンのカッコイイ彼氏!

あなたも、バンドマンとの秘密のドキドキの恋愛に憧れる事がありますか?

音楽をやっているという事で、すごくカッコよくて、友だちにも自慢できるし、バンドマンの彼氏ってなんだか特別で、刺激的な恋ができそうですよね?

でも、実際バンドマンの彼氏を持つのって幸せなんでしょうか??それとも大変!?

今回は、バンドマンの彼氏を持つメリットとデメリットを調査していきたいと思います♪

この記事の目次

️バンドマンが恋人ってどう?

もし、あなたの彼氏がライブハウスやテレビなどでもキャーキャー言われるような、バンドマンだったらどうですか??

ステージに立って、カッコイイ音楽を奏でて会場をわかせるようなバンドをしている男性って、すっごくカッコよく見えますよね?

ステージの下から、憧れのバンドマンを見つめていて、一度でもあんな人達の彼女になってみたい♡って妄想をふくらませている女性も多いのではないでしょうか??

実際、大人気になっている少女漫画とか、過去のドラマなどでも、バンドマンの彼氏との恋を描いているものがありますよね?

やっぱり、女子にとってバンドマンの彼氏というのはどこか憧れてしまう存在なのでしょう。

ッフ普通のファンなら、スステージに立つ姿しか見れなくて、プライベートに自分が関係することなどほとんどできないのですが、じつは彼は自分の彼氏で、プライベートでのみんなの知らない彼の顔を知っているとか、ステージに立つ彼を影で支えているなどの、他の女性ファンに対する優越感も感じられちゃいそうですよね。

憧れのバンドマンが、自分の恋人になってくれたらどんなにか幸せなんだろう♡、って妄想だけでドキドキが止まらない女子も多いと思うのですが、実際にバンドマンと付き合うとどうなんでしょうか?

彼女としてどんな幸せがあるのでしょうか?

そして、バンドマンを彼氏にすると経験しがちな苦労ってあるのでしょうか??

彼氏にしちゃダメな3B


彼氏がバンドマンって、なんだかすごく憧れるし、友だちにも自慢できそうですよね。

実際に、バンドをやっている男性ってすごくモテます。

その生き様とか、真剣に音楽をやっている姿に一目惚れしちゃう女性は多いですよね。

夢を追いかけている彼の姿にキュンときて、彼を支えたい♡、少しでも力になりたい♡と思たりもします。

しかし、実際にバンドマンを彼氏に持ったらどうなんだろう??って考えちゃうのは、もしかしたら、巷での悪い噂とか、バンドマンは浮気する、バンドマンの彼氏を持つと大変、という声もよく聞くからなのかもしれません。

みなさんも「彼氏にしちゃいけない3B」って聞いたことがありますか?
ネットなどでもよく見かけるフレーズです。

この3Bは、女性と接する機会も多いし、実際に女性にすごくモテる人たちなんです。

この「B」はある3つの職業の頭文字をとったもの。

では、3Bとはいったい何なのでしょうか?

美容師

彼氏にしちゃいけない3Bの一つは、美容師です!

女性の皆さん、美容師の男性フタッフにキュンとしたことはありませんか?

美容師さんは、オシャレで、接客業なのでトークも上手ですよね。

そして、たくさんの女性のお客さんともいつも接しているので、女性への扱いが上手です。

お客さんに対しては、すごく丁寧に接してくれるし、大事にされている感覚が感じられるので、カッコよくてオシャレで親切で丁寧な男性美容師さんに、髪をさわられたり、微笑みかけられるとなんだか好きになっちゃいそうになることってありますよね!?

女性は髪を触られるとドキッとしますし、気持ちが良いので、なんだか心地よくなってしまいます。

女性への扱いも丁寧で、そしてトークも面白くて、カッコよくて、お客さんをリラックスさせてたり、喜ばせてくれる美容師さんは、絶対にモテます!

でも、そのような女性の扱いに慣れていて、モテるということから、女遊びをしていそうとか、軽そうというイメージを持たれることもあるようです。

実際には、仕事が忙しくて彼女と会う時間さえも作るのが難しいそうですけどね・・・。

バーテンダー


3Bの2つめは、バーテンダーです。

女性と楽しそうにお話をしたり、その女性に合うステキなお酒をつくってくれるバーテンダーさん。