CoCoSiA(ココシア)

バンドマンと付き合う10個のメリッ...(続き5)

いくらいいムードになっても、外では感情のままには行動できないということで、外での行動までにも気を遣わなくてはいけない、ということがイヤだという人には、ちょっとめんどくさい恋愛になるかもしれませんね。

嫉妬してしまう

女性ファンがたくさんいるバンドのメンバーは、常に女性たちから黄色い声援を受けて生活をしていることでしょう。

だから、女性関係に不便を感じたことがないかもしれません。

それで、どうしても周りに彼のことが好きな女性が多いと、不安になるし、嫉妬してしまうことも多くなります。

きっと、彼はファンの女性に対して親切に接したり、ファンの女の子の中でもお気に入りの子などがいるでしょう。

その女の子が、可愛かったり、すごくスタイルが良かったりすると、すごく不安になってしまってその子に親切にしている彼氏の姿を見てすごく嫉妬の気持ちが強くなることがありっます。

それだけでなく、いつもバンド活動でいろいろと各地を回っていたり、練習とかリハとか、メンバーとの飲み会だとかで忙しくしているので、一緒の時間があまりとれないということもあるでしょう。

自分との時間よりも、バンド活動を優先していると感じると、メンバーやその仲間やスタッフなどに対して嫉妬としてしまうこともあります。

女遊びや浮気が多い

バンドマンの中には、浮気性の人もやっぱりいるようです。

常に周りに自分を好きな女性たちがいると、女遊びが癖になってしまう人もいるのかもしれませんね。

地方を回るバンドマンであれば、各地方に女がいて浮気しまくっていた、ということもあるようです。

つまり、自分は一応その地方での彼女であって、ただ一人の本命ではなかったということだったりします。

恋愛に対して自由な考え方を持っているバンドマンを付き合うと、浮気とかは普通のこととして覚悟しなくてはいけないのかもしれません。

でも、もちろんバンドマンがすべて浮気性で、みんなが女遊びをしているということでありません。

女遊びが好きで、浮気性のバンドマンもいる、ということだけです。

バンドマンではなくても、そうゆう男性はどこにでもいますから、要は男に浮気されたくなかったら、浮気する隙を与えない程彼を自分に夢中にさせるか、あるいは浮気しない人を見る目を養えばいい、ということですね。

自分勝手で振り回される

自立しないまま、自分の夢を追いかけ続けているバンドマンもいます。

そのような男性の場合、常に自分を養ってくれる女性などを見つけて、そのような女性たちに支えてもらいながら夢を追いかけているかもしれません。

そのような男性を好きになると、彼の自分勝手な生き方に振り回されることもあります。
自立もできていないのに、大人が自分の好きなことだけをしているというのは、ちょっと自分勝手すぎますよね?

しかし、好きになるとその夢を支えてあげたくなるのです。

ただ、自分勝手にお金を使ったり、自分の夢のために他の人の生活や人生を巻き込むのを何とも思わない男性と一緒にいると、彼女の生活も大変になったり、安定できなかったり、彼にいつも振り回される生活になってしまうこともあります。

なので、自分のことしか考えていないようなバンドマンには気を付けましょう。

お金がない

実際、バンドマンはお金が無くて貧乏な男性も多いです。

すごく人気で、成功しているバンドマンはいいかもしれませんが、夢を追っている最中にいるバンドマンは、生活が安定しないし、お金もないので、一般の仕事をしている彼氏と付き合うよりも、ひもじい思いをすることもあるでしょう。

人気のレストランは高くていけないから、いつもファーストフードでデートをしたり、プレゼントもお金のかからないものかもしれません。

でも、それでも彼の愛情を感じたり、幸せと感じられらる関係ならいいのですが、彼が貧乏だから彼女である自分にいつも経済的な負担がかかるとか、彼がほぼヒモ状態で自分がたくさん働かないといけない、ということになってくると辛くなることもあるでしょう。

身の危険を感じることがある

もしかしたら、彼の熱狂的なファンからの恨みを受けて、身の危険を感じることもあるかもしれません。

そんな滅多にあることではないとは思いますが、彼のファンからつけられて嫌がらせを受けたり、自分の生活を監視されているように感じることもあるかもしれません。

身の危険を感じるなんて、すごくリスクが高いですよね。

熱狂的なファンがいるバンドマンなら、そうゆうこともないとは言い切れないので、彼からちゃんと守ってもらえるかどうかを確認したほうがよさそうです。

婚期が遅くなる

夢を追っているバンドマンを好きになって、彼の夢を応援できることがうれしいと感じるかもしれませんが、そのバンドマンとの結婚というのはそんなに簡単ではないかもしれません。

お金のないバンドマンを付き合うのであれば、結婚して家庭を作るためには、彼がバンドマンとして成功するか、バンドを辞めて正職につくか、それとも自分が安定した収入を作りつづけるかという選択なるでしょう。

それで、将来のことを考えると、夢を追い続けているバンドマンと付き合っていると婚期が遅れてしまうという可能性もあります。