CoCoSiA(ココシア)

バンドマンと付き合う10個のメリッ...(続き4)

それに、音楽にあまりかかわったことのない女性であれば、彼の生きている世界の何もかもが新鮮であり、生活に刺激を与えてくれるもので、新しい世界を見せてくれるということもあるでしょう。

人脈が増える

バンドマンと付き合ったら、人脈が増えたという人もいます。

普通なら会えないような芸能人に会うことができたとか、今までの自分の生活圏内では出会うことがなかったようなタイプの人たちと知り合うことができた、ということで新たな交友関係が広がって楽しいということもあります。

いろいろな人と知り合ってみたい、人脈を広げたい、普通なら接することのないような人たちの仲間になってみたい、という願望がある人なら、バンドマンは交友関係が広く、縦も横も人とのつながりをいっぱい持っているのでいいかもしれませんね。

️バンドマンと付き合うデメリット

「バンドマン 彼氏」とネットで検索すると、「辛い」とか「苦労が多い」というワードが目に飛び込んできます。

先ほども見たように、バンドマンの男性と付き合うとメリットもたくさんあるのですが、では苦労の原因やデメリットには、何があるのでしょうか?

バンドマンと付き合うなら、覚悟しておいた方がいいことを見てみましょう!

ファンの子に噂される

彼女になると、彼から特別扱いしてもらえるわけですけど、その代わりやっぱり敵は多くなりそうです。

たくさんの女性ファンを持つバンドマンと付き合うと、ファンの子に噂されるようになって、もちろんそこには嫉妬というものがついてくるでしょう。

女というのは、嫉妬深くて陰険なところが少なからずありますよね。

自分の好きなバンドのメンバーに彼女がいようがいまいが、ファンでいるという女性も多いとはいえ、やっぱり特定の誰かに自分の大好きな人を取られたという気持ちに耐えられずに、嫉妬の目を向けるファンもいるのです。

それで、バンドマンと付き合ったらファンの子からにらまれるようになった、とか、ファンの子から噂されるようになった、という独特のストレスを抱えることもあるようです。

自分も彼のファンで、彼女になったということであれば、ファンからの目というのはある程度予想ができると思いますが、好きになって付き合った彼氏がたまたまバンドやっていて、ファンの女性がいて目をつけられた、という場合であれば、その恋愛の不自由さに面食らってしまうこともあるかもしれませんね。

ネットに悪口を書かれる

人気でモテる彼の特別な彼女として、周りの女性に対して優越感に浸れるということもある一方で、やはり敵が多くなることによってネットに自分の悪口が書かれる、ということもあるみたいです。

だれかが、バンドマンとあなたが付き合っていることに嫉妬して、あなたのことをあることないこといろいろと文句をつけたり、悪口を書いてきたりすると、すごくストレスになったり、傷つくこともあるでしょう。

恋愛は自由であり、本人たちの意思で楽しめるものであればいいのに、ファンを持つ人との恋愛となると、そうもいかなくなります。

彼は、たくさんの人から注目されているわけなので、自分たちの恋愛にもいちいち周りからの目線が入るし、その中にはすごく厳しい目線もあるのです。

だれでも普通に恋愛をしているのに、何も悪いことはしていないのに、悪口を書かれたら嫌ですよね。

一度や二度ならまだしも、その悪口やいじめみたいなことが、ずっと続くとけっこうなストレスになってしまいます。

なので、女性ファンの多いバンドマンと付き合うと、ファンから嫉妬のあまり辛い態度を取られることもあるのだ、と覚悟しておいた方がいいかもしれませんね。

関係を公にできない

彼から、ファンがいるので自分たちの関係を秘密にしておくことをお願いされるかもしれません。

それは、彼自身のバンド活動にも影響が出ないため、そしてあなたが彼女だとバレて何かトラブルに巻き込まれないためということが理由かもしれません。

最初は、その秘密の関係にドキドキしていたかもしれませんが、時が経つうちに、自分たちの関係を公表できないことが悲しくなったり、すごくイライラしたりすることがあるかもしれません。

モテるバンドマンであれば、周りの女性たちは、あなたが彼女だとは知らず、あなたの目の前で彼氏に色目を使ったり、彼氏とイチャイチャしようとしたりすることもあるでしょう。

そんなところを見ても、「私たち付き合っているんです!」と言えなくて、何も言えなくて、すごくもどかしい思いをしたり、すごくイライラさせられることもあるでしょう。

自分たちの関係を公表できないことで、彼の愛情を疑ってしまったり不安を加速させてしまうこともあります。

なので、関係を公表しないという約束のもと付き合うならば、彼を信じる気持ちをちゃんと持ち続けられるように、さらに愛情確認ができるように、いろいろと工夫が必要かもしれませんね。

外でいちゃつけない

ちょっと有名なバンドマンでれば、人から注目される存在なので、外でイチャイチャはできないということもあるでしょう。

人から見られて、憧れられる職業を持っている人は誰でもそうですけど、プライベートでだって、人の目をちゃんと意識した行動をしなくてはいけないのです。

それが、人気者の宿命なんですね。

それで、今まで一般の彼氏とはちょっと違った配慮が必要になるでしょう。

いつどこでファンが見ているかもしれない外では、いちゃつくこともできないし、手をつなぐことすらできないかもしれません。

そのことに満足できなくなると、彼との関係に不満や不安感が出てしまうということもあります。

まあ、外でいちゃつけないのなら、室内で思いっきりいちゃつけばいい話なんですけどね。