CoCoSiA(ココシア)

運命の人に出会った時の男女の行動。...(続き4)

その何気ない時間を楽しいと感じる事が出来るかどうかが大事なポイントなのです。

どんなに理想の相手だとしても、会話が続かない相手もいます。

それに、段々一緒にいる事に息が詰まりそうになってしまったら、それは運命の相手ではないのかもしれません。

本当に運命の相手なのであれば、一緒にいる時間を苦に感じる事なく過ごす事が出来るでしょう。

性格の違いは、運命の相手かどうかの基準には関係ありません。

一緒に過ごす事が楽しいかどうか。

それが大事なポイントとなるでしょう。

8.偶然よく会う

ないとは分っていながらも、人はドラマのような出会いについ憧れてしまうものです。

約束もしていないのに毎日会うような人がいれば、そこに運命を感じてしまったとしても不思議ではないでしょう。

実際運命の人なのかどうかは分かりません。

ですが、偶然に会う確率が高いと言う事は、それだけ行動パターンが似ていると言う事になります。

行動パターンが似ている人は、同じような生活をしている人が多く自然と考え方も似てくる傾向にあります。

その為、話の内容が合うなどの共通点を感じる事が出来るでしょう。

その結果、運命の相手となる場合もあるかもしれません。

偶然によく合うと言う事は、それだけ何かしらの縁があると言う事には変わりありません。

その縁を運命の相手ととるかどうかは自分次第でしょう。

9.性格に惹かれるものがある

好きになる人と、合う人とは必ずしもマッチするとは限りません。

自分の理想とする人と真逆な人があなたの運命の相手である可能性もあるのです。

その場合、その存在に自分自身が気が付かなければ、いつまでたっても運命の相手と出会う事は出来ないかもしれません。

グズグズしているうちに、あたの運命の相手になるはずだった人は、誰かのものになってしまう可能性も十分に考えられるのです。

そうならない為には、自分の理想の相手ばかりに目を向けるのではなく、広く多くの異性を見る事が大事なポイントです。

その中で、性格に惹かれるものがある人はもしかしたら運命の人の可能性があります。

顔などの容姿は、好みがあるものの年齢によっても変化していきます。

その為、容姿に対するときめきは一過性のものが殆どです。

ですが、性格はそうそう変わるものではありません。

性格に魅力を感じるという事は、人間としても魅力を感じてると言えるでしょう。

だからこそ、運命の相手として考える事が出来るかもしれないのです。

10.素の自分でいられる

恋をすると、つい相手に自分を良く見せようと頑張ってしまうものです。

それによって自分自身の成長に繋げる事もできるので、頑張る事は悪い事ではないでしょう。

ですが、一緒にいる間常に頑張る事はとても疲れます。

次第に一緒にいる事が嫌になってしまうかもしれません。

運命の相手は、きらびやかな時間だけではなく、落ち込んだ時も怒った時もいつ何時だって一緒にいる事が出来る相手の事を指します。

その為、無理をしている自分に合う人を探しても意味がありません。

自分がいかに素を出す事が出来る相手かどうかによって、運命の相手の基準は変わっていく事でしょう。

今までなかなか運命の相手に出会う事が出来なかったという人は、自分が無理してしまっているからこそ出会う事が出来なかったのかもしれません。

これからは、本当の自分を出す事が出来る相手を探してみてはいかがでしょうか。

それをする事が出来れば、本当の意味での運命の相手に出会えるのかもしれません。