CoCoSiA(ココシア)

モテる方法22選【中学生女子編】コ...(続き2)

また、女子中学生らしいかわいい文房具を使うことで、男子たちの視線を集めるだけでなく、周りの女子たちに可愛さアピールすることができるでしょう。

このように、かわいい文房具を使うことで、かわいい女子に思われる事は間違いないでしょう。

部活に一生懸命打ち込む

部活に一生懸命打ち込む姿は、青春そのものでがんばっている姿こそ、男子の心を惹きつけるのかもしれません。

このように、部活に一生懸命打ち込む姿をアピールすることで、部活動での成績が上がるだけでなく、周りからのだしの評価も上がることでしょう。

いつも笑顔で過ごす

八方美人や、優柔不断は行けませんがいつも笑顔で過ごすことを心がけていきましょう。

むすっとしたり、チクリと嫌味を言ったり何かと思春期は大変です。

しかし、いつも笑顔で過ごしている姿を見て、周りはあなたの笑顔に癒されるかもしれません。

このように、いつも笑顔で過ごすことを心がけるだけでモテる要素の1つになるのです。

無理のないダイエットをする

思春期には、太りやすい体質の人は食べた分だけ太ってしまうことが考えられます。

そのため、体のラインが気になったり、ダイエットを考えている場合ぜひダイエットに挑戦してみましょう。

また、無理のないダイエットすることがポイントです。

無理をしてダイエットをしていても、見苦しく感じてしまいます。

少しでも無理がないダイエットを心がけていくことで、ストレスの軽減になりまたダイエットに成功する確率も上がることでしょう。

制服を少し着崩す

きちんと制服を着た姿も素敵ですが、少々制服を着崩す姿もなかなか色っぽくうつりそうです。

このように、制服を少し着崩すことで、周りからの男子の視線も釘付けになるかもしれません。

このように、普通のことが少し違うポイントや個性を出すことで、周りの異性からはそこが素敵だと感じられるようになるかもしれません。

キレイのためのケアをする

中学生は子供でもなければ大人でもありません。

大人の女性の階段を少しずつ上がるという意味でも、きれいになるためのケアをいくつかしていきましょう。

部活で外に出っぱなしや、夏の暑い日にもUVケアをきちんとしていない場合、歳を重ねてからシミやそばかす、シワに悩まされる事でしょう。

きちんときれいのためのケアをしておくことで、より素敵な女性になっていけることでしょう。

化粧水でスキンケア

まずは、化粧水などでスキンケアを行っていきましょう。

余裕があれば、乳液などの保湿効果の高いものも塗るようにするといいですね。

さらに、思春期の肌は荒れやすくニキビができやすい肌状況になります。

そのため、肌にきちんと似合う化粧水やスキンケア商品を選ぶようにしましょう。

ハンドクリームで爪先までケア

手がガサガサになってしまわないようにハンドクリームなどで爪先まで気を使うようにしましょう。

ハンドクリームを塗るだけで、少々いい香りがすることと、手先まで美しく見えることでしょう。

このように、指の先まできれいを意識することで、男子からの視線もずいぶん変わってくるようになりそうです。

リップクリームで唇ケア

唇がガサガサの女子は、やはり見ていて良い気がしません。

唇がプルンと潤った姿こそ、男子の心をドキドキさせるのです。

あと色がついていないリップクリームでもきちんと唇のケアをすることで、かわいい女子は作れるのです。

ハンカチやティッシュを持ち歩く

女性らしい部分を忘れないようにしましょう。