モテたい中学生女子は必見です!今日からでもモテるための方法をいくつか実践していくことで、ここからモテ期がやってくるかもしれません。

さらに、ここから始める大人への第一歩と題しまして、男子からモテるようになることで、これまでの幼い考え方だったところが、この記事を読み実践していくことで、お唱えの第一歩踏み出すことができるかもしれません。

ぜひ参考に、モテる中学生女子になっていきましょう。

️モテたい中学生女子のみなさんへ

モテたいと考えている、中学女子の皆さんは、今日から大人への第一歩になる実践をしていきましょう。

毎日少しずつ繰り返していくことで、モテる女性と生まれ変わって行きます。

これまで子供っぽさが気になっていたり、なかなか大人っぽい仕草や雰囲気を出すことができなかった女子中学生の方も、これを読むことで、ちょっぴり大人っぽいモテる女子中学生に変わるかもしれません。

大人への第一歩はココからはじめよう

まずは、「モテたい。」の気持ちから大人への第一歩を踏み出しましょう。

モテたい気持ちがあるからこそ女性として成長できる部分があるのです。

さらに、大人への第一歩を踏み始めた瞬間から、あなたは周りの男子に女性として意識されるようになるのかもしれません。

モテる女になりたいたら必見

これから、モテる女になりたいと考えている女子中学生なら是非必見です。

モテる女になりたい女子のために、モテる方法をいくつか提案していきます。

必ず少しずつでも毎日実践していくようにすることで、モテる女に成長していけるのではないでしょうか?

️モテる方法22選〜中学生女子編〜


それではここからは、具体的に持てる方法をいくつかご紹介していきます。

こちらでは、女子中学生に特化した内容になっていますので高校生の女性や一般の女性には向いていない方法になります。

そのため、中学生女子限定のモテる方法をご紹介していきます。

中学生女子のみなさんは必見です!

色んなヘアアレンジに挑戦する

まずは、見た目からと言うことで…。

いろんなヘアアレンジに挑戦してみましょう。

あなたに似合う髪型を見つけることこそ、モテるタイプなのかもしれません。

また、顔の形により似合う髪型を変えていくことで、よりモテる女の印象になります。

例えば、丸顔の場合、日本人女性に一番多い顔の形ですが、童顔や幼い顔に見えるためアレンジに失敗すると、余計子供っぽい印象になってしまいます。

そのため、丸顔の場合トップにボリュームを出し顎下からふんわりくせ毛を生かしたボリュームのある髪型を意識していきましょう。

このように、自分の顔に合わせたヘアアレンジに挑戦していきましょう。

小学生の頃の服は捨てる

小学生の頃に着ていた服や小学生の頃に買ってもらった服は一旦見えないところにしまっておくか捨ててしまいましょう。

また、シンプルなデザインや大人っぽい服装にも合わせられそうな服の場合は来ても構いませんが、基本的に小学生の頃の服は着ないようにしておきましょう。

靴や小物までオシャレにする

まで靴や小物などおしゃれに気をつかってこなかった人は、これを機に、靴や小物までおしゃれなものにしてみましょう。

服装は可愛いのに、持っているカバンがダサイ、また服装は普通なのに履いている靴が似合っていないなどファッションの全体的なバランスを見ながらおしゃれを整えていくようにしましょうね。

かわいい文具を使う


小学生の頃に買った文房具は使わないようにしておきましょう。

また、女子中学生らしいかわいい文房具を使うことで、男子たちの視線を集めるだけでなく、周りの女子たちに可愛さアピールすることができるでしょう。

このように、かわいい文房具を使うことで、かわいい女子に思われる事は間違いないでしょう。

部活に一生懸命打ち込む

部活に一生懸命打ち込む姿は、青春そのものでがんばっている姿こそ、男子の心を惹きつけるのかもしれません。

このように、部活に一生懸命打ち込む姿をアピールすることで、部活動での成績が上がるだけでなく、周りからのだしの評価も上がることでしょう。

いつも笑顔で過ごす

八方美人や、優柔不断は行けませんがいつも笑顔で過ごすことを心がけていきましょう。

むすっとしたり、チクリと嫌味を言ったり何かと思春期は大変です。

しかし、いつも笑顔で過ごしている姿を見て、周りはあなたの笑顔に癒されるかもしれません。

このように、いつも笑顔で過ごすことを心がけるだけでモテる要素の1つになるのです。

無理のないダイエットをする

思春期には、太りやすい体質の人は食べた分だけ太ってしまうことが考えられます。

そのため、体のラインが気になったり、ダイエットを考えている場合ぜひダイエットに挑戦してみましょう。

また、無理のないダイエットすることがポイントです。

無理をしてダイエットをしていても、見苦しく感じてしまいます。

少しでも無理がないダイエットを心がけていくことで、ストレスの軽減になりまたダイエットに成功する確率も上がることでしょう。

制服を少し着崩す

きちんと制服を着た姿も素敵ですが、少々制服を着崩す姿もなかなか色っぽくうつりそうです。

このように、制服を少し着崩すことで、周りからの男子の視線も釘付けになるかもしれません。

このように、普通のことが少し違うポイントや個性を出すことで、周りの異性からはそこが素敵だと感じられるようになるかもしれません。

キレイのためのケアをする

中学生は子供でもなければ大人でもありません。

大人の女性の階段を少しずつ上がるという意味でも、きれいになるためのケアをいくつかしていきましょう。

部活で外に出っぱなしや、夏の暑い日にもUVケアをきちんとしていない場合、歳を重ねてからシミやそばかす、シワに悩まされる事でしょう。

きちんときれいのためのケアをしておくことで、より素敵な女性になっていけることでしょう。

化粧水でスキンケア

まずは、化粧水などでスキンケアを行っていきましょう。

余裕があれば、乳液などの保湿効果の高いものも塗るようにするといいですね。

さらに、思春期の肌は荒れやすくニキビができやすい肌状況になります。

そのため、肌にきちんと似合う化粧水やスキンケア商品を選ぶようにしましょう。

ハンドクリームで爪先までケア

手がガサガサになってしまわないようにハンドクリームなどで爪先まで気を使うようにしましょう。

ハンドクリームを塗るだけで、少々いい香りがすることと、手先まで美しく見えることでしょう。

このように、指の先まできれいを意識することで、男子からの視線もずいぶん変わってくるようになりそうです。

リップクリームで唇ケア

唇がガサガサの女子は、やはり見ていて良い気がしません。

唇がプルンと潤った姿こそ、男子の心をドキドキさせるのです。

あと色がついていないリップクリームでもきちんと唇のケアをすることで、かわいい女子は作れるのです。

【ぷるぷるになる唇ケアの方法は、こちらの記事もチェック!】

ハンカチやティッシュを持ち歩く

女性らしい部分を忘れないようにしましょう。

そのため、ハンカチやティッシュをきちんと持ち歩くようにしましょう。

ハンカチやティッシュをきちんと持ち歩くことで、育ちが良いことがわかり、また手洗いの時などハンカチやティッシュが出てくることで、男子はそんな姿に女性らしさを感じることでしょう。

明るく元気に挨拶する

明るく元気に挨拶する姿は、誰の目に見ても気持ちが良いものです。

さらに、明るくあなたが笑顔で元気に挨拶することで、周りの人たちも良い気持ちになるのではないでしょうか?

このように、いつも明るく元気でニコニコ過ごすことにより、周りの評価が上がるだけでなく、モテる女子になっていけるようです。

聞き上手になる

中学生女子は、何かと自分の話をしたがります。

さらに、いろいろな話をすることでお互いの意見や気持ちがわかったりするものです。

しかし、ここはあえて1歩引いた状況で聞き手に回りましょう。

聞き手にまわることで、大人っぽい余裕を感じられ、あなたに相談する人も増えてくるのではないでしょうか?聞き上手になることで相手に安心感を与え、また癒される存在になりそうです。

【聞き上手になるには、こちらの記事もチェック!】

丁寧な言葉遣いをする

丁寧な言葉遣いを心がけていきましょう。

言葉が汚ければ、その人自体が汚い存在に思えてしまうことがあります。

丁寧な言葉遣いをきちんと使えることで、より素敵な女子中学生に見えることでしょう。

人の良いところを見つける

人の良いところを見つけることであなた自身がポジティブな考えになっていけることと、人の良いところを見つけることで相手もあなたといることが安心感につながるかもしれません。

モテる女子は、そのような細やかなところにまで目線が行く女子のことなのかもしれません。

悪口を言わない

中学生女子は何かと人の悪口を言いたくなる時期になります。

しかし、悪口を言わないことで周りの女子から付き合いが悪いなどと思われてしまうことも避けられません。

極力悪口の言われている場は避けるようにし、万が一避けられない場合相槌ぐらいまでに押さえておきましょう。

悪口を言わないことから何かとあなたのことを鼻につくと感じる女子もいるかもしれませんが、気にしないことが大切です。

悪口を言う人は、誰の悪口でも言ってしまうのです。

そのことから、信頼を失ったり最終的には自分に返ってくるのです。

ポジティブ思考になる

ポジティブ思考は、大人になってからも大切です。

ポジティブ思考になれることで周りに良いオーラを出す事で、安心感になりモテる要素の1つになることも考えられます。

このように、ポジティブ思考中学生の時から身に付けておくことで、大人になりマイナス思考に悩み落ちる事はありません。

ぜひこれを機会にポジティブ思考になってみてはいかがでしょう?

友達を大事にする

友達を大事にする姿は、同性のみならず異性からも惹かれるポイントの1つになります。

また、友達を大切にすることで見方が増えるだけでなく、あなたに対する評価も上がることでしょう。

お母さんのお手伝いをする

お母さんの手伝いをすることで、女子力が上がるだけでなく、普段お母さんが家事をしている大変さがわかることでしょう。

さらに、お母さんの手伝いをすることで家族団欒を楽しめるだけでなく、女子として学べるところもあるのではないでしょうか?

ボディタッチをする

ボディータッチをする際に、異性にベタベタ触りすぎないよう気をつけておきましょう。

また、ボディータッチをすることで周りの女子から反感を買うことがあります。

さらに、ボディータッチをする際には男子と2人きりの時にしましょう。

ボディータッチは速攻で相手をドキドキさせる道具になります。

ここぞと言う時にぜひ使ってみてはいかがでしょう?

体調が悪い子を心配する

モテる女子の基本中の基本になります。

体調が悪い子心配する心は優しいだけでなく、相手を気遣う心に見えるため非常に印象が良くなります。

また、体調が悪い子心配する姿を見て周りの人たちも、見習いたい気持ちになるかもしれません。

笑うときは口元に手を当てる

大口を開けて手を叩いて笑っていませんか?実はその姿は男子もじっくり見ています。

笑うときに大口分けたり、手を叩いて爆笑するのではなく、笑うときは上品に口元に手を当てて笑うようにしましょうね。

上品すぎるとかえって不気味に見えますので、クスクスと笑う位で口元に手を当てるくらいが上品なのかもしれません。

裏表を作らない

表の顔とウラの顔があることで、性格が悪い女子とみられることがありそうです。

誰しも少なからず表と裏がありますが、それを見せてしまうことによりモテない要素の1つになります。

裏表を作らない性格は、あなた自身の純粋さを表現するだけでなく、透明感のある性格は誰からも好かれるポイントになります。

このように、性格で表裏を作らないことがモテる近道なのかもしれません。

️モテたい子は今日から試してみて!

いかがでしょうか?モテない女子はぜひ今日からでも少しずつ実践していきましょう。

モテない日々を、モテる日々に変えるためには、やはり日々の努力が必要になります。

女子力を上げるために何が必要なのかをよく考え、それに見合う行動していることがポイントです。

男子は案外女子のことを見ています。

360度どこから見られても大丈夫なように女子力を上げていきましょう。