CoCoSiA(ココシア)

モテる方法22選【中学生女子編】ココから始める大人への第一歩


モテたい中学生女子は必見です!今日からでもモテるための方法をいくつか実践していくことで、ここからモテ期がやってくるかもしれません。

さらに、ここから始める大人への第一歩と題しまして、男子からモテるようになることで、これまでの幼い考え方だったところが、この記事を読み実践していくことで、お唱えの第一歩踏み出すことができるかもしれません。

ぜひ参考に、モテる中学生女子になっていきましょう。

️モテたい中学生女子のみなさんへ

モテたいと考えている、中学女子の皆さんは、今日から大人への第一歩になる実践をしていきましょう。

毎日少しずつ繰り返していくことで、モテる女性と生まれ変わって行きます。

これまで子供っぽさが気になっていたり、なかなか大人っぽい仕草や雰囲気を出すことができなかった女子中学生の方も、これを読むことで、ちょっぴり大人っぽいモテる女子中学生に変わるかもしれません。

大人への第一歩はココからはじめよう

まずは、「モテたい。」の気持ちから大人への第一歩を踏み出しましょう。

モテたい気持ちがあるからこそ女性として成長できる部分があるのです。

さらに、大人への第一歩を踏み始めた瞬間から、あなたは周りの男子に女性として意識されるようになるのかもしれません。

モテる女になりたいたら必見

これから、モテる女になりたいと考えている女子中学生なら是非必見です。

モテる女になりたい女子のために、モテる方法をいくつか提案していきます。

必ず少しずつでも毎日実践していくようにすることで、モテる女に成長していけるのではないでしょうか?

️モテる方法22選〜中学生女子編〜


それではここからは、具体的に持てる方法をいくつかご紹介していきます。

こちらでは、女子中学生に特化した内容になっていますので高校生の女性や一般の女性には向いていない方法になります。

そのため、中学生女子限定のモテる方法をご紹介していきます。

中学生女子のみなさんは必見です!

色んなヘアアレンジに挑戦する

まずは、見た目からと言うことで…。

いろんなヘアアレンジに挑戦してみましょう。

あなたに似合う髪型を見つけることこそ、モテるタイプなのかもしれません。

また、顔の形により似合う髪型を変えていくことで、よりモテる女の印象になります。

例えば、丸顔の場合、日本人女性に一番多い顔の形ですが、童顔や幼い顔に見えるためアレンジに失敗すると、余計子供っぽい印象になってしまいます。

そのため、丸顔の場合トップにボリュームを出し顎下からふんわりくせ毛を生かしたボリュームのある髪型を意識していきましょう。

このように、自分の顔に合わせたヘアアレンジに挑戦していきましょう。

【中学生におすすめな髪型は、こちらの記事もチェック!】

小学生の頃の服は捨てる

小学生の頃に着ていた服や小学生の頃に買ってもらった服は一旦見えないところにしまっておくか捨ててしまいましょう。

また、シンプルなデザインや大人っぽい服装にも合わせられそうな服の場合は来ても構いませんが、基本的に小学生の頃の服は着ないようにしておきましょう。

靴や小物までオシャレにする

まで靴や小物などおしゃれに気をつかってこなかった人は、これを機に、靴や小物までおしゃれなものにしてみましょう。

服装は可愛いのに、持っているカバンがダサイ、また服装は普通なのに履いている靴が似合っていないなどファッションの全体的なバランスを見ながらおしゃれを整えていくようにしましょうね。

かわいい文具を使う


小学生の頃に買った文房具は使わないようにしておきましょう。

また、女子中学生らしいかわいい文房具を使うことで、男子たちの視線を集めるだけでなく、周りの女子たちに可愛さアピールすることができるでしょう。

このように、かわいい文房具を使うことで、かわいい女子に思われる事は間違いないでしょう。

部活に一生懸命打ち込む

部活に一生懸命打ち込む姿は、青春そのものでがんばっている姿こそ、男子の心を惹きつけるのかもしれません。

このように、部活に一生懸命打ち込む姿をアピールすることで、部活動での成績が上がるだけでなく、周りからのだしの評価も上がることでしょう。

いつも笑顔で過ごす

八方美人や、優柔不断は行けませんがいつも笑顔で過ごすことを心がけていきましょう。

むすっとしたり、チクリと嫌味を言ったり何かと思春期は大変です。

しかし、いつも笑顔で過ごしている姿を見て、周りはあなたの笑顔に癒されるかもしれません。

このように、いつも笑顔で過ごすことを心がけるだけでモテる要素の1つになるのです。