CoCoSiA(ココシア)

顔大きいのにモテる人にはこの共通点が!あなたも試してみて!


顔が大きい!だから、これまでの人生がうまくいかなかったにちがない・・・あなたは、そのように思っていませんか?

しかし、「大きい顔=モテない」「大きい顔=不幸」というものではないんです。

そのような悪い点があるというわけではなく、顔が大きいことで実は「モテる」ってことを知っていましたか?

これまででこの大きな顔でトクしたことなんてないよ・・・と心のどこかで感じている声がきこえます。

しかし、それはあなたがあなたというステキな素材をきちんと理解し、使いこなすことができていないからなんです。

芸能界では、顔が大きくても人気でファンがたくさんいる人だっているんです。

この記事では、顔が大きい人のほうがモテる理由をお伝えしています!

特に男性のほうが、顔が大きいとモテやすいのはなぜなのか・・・その理由についてもお伝えしていますよ。

とはいえ、顔が大きくてもあなたは人生を楽しむことができるのです。

最後までお読みくださいね。

顔が大きい人がモテる理由

あなたは、顔が大きくて悩んでいるのですか?

それとも、顔が大きい人のほうがモテているような気がしてその調査をしているのでしょうか?

もしも、後者であれば目のつけどころがいい!実は、顔が大きい人って顔が小さい人と同じくらいにモテることが多いんです。

そうはいっても、自分の顔の大きさに悩んでいる人は「そんなのありえるわけない」と思い込んでいることでしょう。

その思い込みがあなたの”モテ”を遠ざけてしまっているのです。

いいですか。

あなた自身をモテさせるのも、モテさせないのも自分自身だということになります。

顔が大きいとどうしてモテないと思っているのでしょうか?

それは、ファッション誌をいろどるモデルさんたち、テレビで活躍している人たち、実際に身の回りでモテている人が”顔の小さい人”だからなのではないでしょうか。

たしかに小顔の人はモテやすいですよね。

でも小顔でもモテない人っていませんか?それはなぜでしょうか?

ずばり、自分の小さな顔を生かすことができず、自分を輝かせることができていないからなんですよね。

ということは、顔が大きい人も同じことが言えます。

モテる人もいれば、モテない人もいる。

また、それだけではなく顔が大きくてモテる人というのは”共通している特徴”があると発見されたのです。

気になりますよね!

顔が大きいのにモテる人の7個の共通点


顔が大きくてもモテている人ってあなたの周りにいませんか?

小顔だと思っているけれど、近づいてみたら大きな顔だった・・・なんていうことがあるかもしれません。

顔が大きくてもモテる人というのは、顔が大きいことをコンプレックスに感じている人にとっては”選ばれし者なのよ””自分には関係のないこと”なんて思ってしまいがち。

しかし、そうではありません。

どうして顔が大きい人がモテるのか、その理由を知っておけばあなたも少なからずその特徴を生かしたり、自分で付け足すことができますよね。

それによって、あなたはあなた自身をモテる人生へ飼えることができるのです。

さっそく顔が大きいのにモテる人の特徴を7つ見ていきましょう!

顔じゃない、性格がいい

顔が大きい人ってなんだか心がとてもおだやかで優しい性格をしている人がとても多いです。

これは人相学的に、”受け入れる”要素が大きいといわれているのでそのように感じるんですよね。

それに人というのは、人を判断するときに顔ももちろん参考にしますが、それよりももっと参考にするのは”性格”だといわれています。

あなただって誰かが「いい人だ」「悪い人だ」と判断するときは、顔ではないはず。

相手の性格を見て判断していますよね。

顔が大きい人は、全体的に性格がいいので”性格モテ”しやすいんです。

顔だけでほれられてしまうのであれば、その関係にはいつか”飽き”がくるものです。

しかし、性格を好きになってもらえたのであればそのようなことがほぼありません。

それどころかどんどん成長していく性格に対して、もっと好きになっていくことが多いです。

誰だって、キツイ性格の人よりも優しくておだやかな人と一緒にいたい、すごしたいと思うものなのです。

パーツが整っている


顔が大きくて、さらに顔のパーツが整っているとモテ要素がグンとあがります。

優しい性格をもっており、さらにパーツまで整っているのですから、人によっては”最高の人が現れた”と思うかもしれませんね。