CoCoSiA(ココシア)

モテる方法22選【中学生女子編】コ...(続き3)

そのため、ハンカチやティッシュをきちんと持ち歩くようにしましょう。

ハンカチやティッシュをきちんと持ち歩くことで、育ちが良いことがわかり、また手洗いの時などハンカチやティッシュが出てくることで、男子はそんな姿に女性らしさを感じることでしょう。

明るく元気に挨拶する

明るく元気に挨拶する姿は、誰の目に見ても気持ちが良いものです。

さらに、明るくあなたが笑顔で元気に挨拶することで、周りの人たちも良い気持ちになるのではないでしょうか?

このように、いつも明るく元気でニコニコ過ごすことにより、周りの評価が上がるだけでなく、モテる女子になっていけるようです。

聞き上手になる

中学生女子は、何かと自分の話をしたがります。

さらに、いろいろな話をすることでお互いの意見や気持ちがわかったりするものです。

しかし、ここはあえて1歩引いた状況で聞き手に回りましょう。

聞き手にまわることで、大人っぽい余裕を感じられ、あなたに相談する人も増えてくるのではないでしょうか?聞き上手になることで相手に安心感を与え、また癒される存在になりそうです。

【聞き上手になるには、こちらの記事もチェック!】

丁寧な言葉遣いをする

丁寧な言葉遣いを心がけていきましょう。

言葉が汚ければ、その人自体が汚い存在に思えてしまうことがあります。

丁寧な言葉遣いをきちんと使えることで、より素敵な女子中学生に見えることでしょう。

人の良いところを見つける

人の良いところを見つけることであなた自身がポジティブな考えになっていけることと、人の良いところを見つけることで相手もあなたといることが安心感につながるかもしれません。

モテる女子は、そのような細やかなところにまで目線が行く女子のことなのかもしれません。

悪口を言わない

中学生女子は何かと人の悪口を言いたくなる時期になります。

しかし、悪口を言わないことで周りの女子から付き合いが悪いなどと思われてしまうことも避けられません。

極力悪口の言われている場は避けるようにし、万が一避けられない場合相槌ぐらいまでに押さえておきましょう。

悪口を言わないことから何かとあなたのことを鼻につくと感じる女子もいるかもしれませんが、気にしないことが大切です。

悪口を言う人は、誰の悪口でも言ってしまうのです。

そのことから、信頼を失ったり最終的には自分に返ってくるのです。

ポジティブ思考になる

ポジティブ思考は、大人になってからも大切です。

ポジティブ思考になれることで周りに良いオーラを出す事で、安心感になりモテる要素の1つになることも考えられます。

このように、ポジティブ思考中学生の時から身に付けておくことで、大人になりマイナス思考に悩み落ちる事はありません。

ぜひこれを機会にポジティブ思考になってみてはいかがでしょう?

友達を大事にする

友達を大事にする姿は、同性のみならず異性からも惹かれるポイントの1つになります。

また、友達を大切にすることで見方が増えるだけでなく、あなたに対する評価も上がることでしょう。

お母さんのお手伝いをする

お母さんの手伝いをすることで、女子力が上がるだけでなく、普段お母さんが家事をしている大変さがわかることでしょう。

さらに、お母さんの手伝いをすることで家族団欒を楽しめるだけでなく、女子として学べるところもあるのではないでしょうか?

ボディタッチをする