CoCoSiA(ココシア)

楽しいバイトのおすすめ13選。若者...(続き2)

市販で販売されているのに、使ったら副作用で甚大な被害を起きてしまったというようなことは基本的にありえないですし、そんなことがあったら大問題ですよね。

なので、必ずモニターを使った実験をあらかじめ行って安全性を確保しているのです。

なので、それを踏まえて考えてみると必ずモニターとして実験を行う人間が必要になりますので、その人間こそが治療モニターとしてのアルバイトで雇った人間ということになります。

人によっては自分の体を使って実験をするのは怖いのでしたくないと感じる方もいるかもしれませんね。

もちろんある程度副作用が起きたとしてもそこまで甚大な被害が出ないということは把握した上でモニターを行っていますので、深刻な被害が出るようなことはまずないと思うのです、それでも若干程度の副作用が起きる可能性は否めませんので、その分賃金がかなり高額となっています。

なので、怖いと感じる方には難しいですが、問題ないと感じる方にとっては賃金が高く、なおかつ求められることは安静にただ生活するだけなので、楽に高額の金額を稼ぐことができるアルバイトになります。

具体的にどれくらいの金額を稼ぐことができるのかと言われると、その場合によってかなり変動したりするのですが、現実的には一日当たり1.2万円の報酬がもられる可能性などがあります。

なので、一般的なアルバイトでは得られないような高額報酬であること間違いありません。

魅力的だと感じている方は治療モニターのアルバイトをおすすめします。

ディズニーキャスト

次にご紹介する楽しく稼げるアルバイトは「ディズニーキャスト」です。

なぜディズニーキャストがおすすめのアルバイトなのかと考えたときに、ディズニーキャストになることによって、とても楽しい思いをしながらお金を稼ぐことができるようになるからです。

なぜならば、ディズニーキャストになるということはディズニーランドで働くということになりますので、夢の国で働けるため、普通では体験できないような楽しいパレードなどを経験しながらお金もらえるのです。

ディズニーランド近くに住んでるような方でなければ難しいかもしれませんが、条件が合えば最高に楽しい思いをしながらお金を稼ぐことができます。

そして、気になる時給に関してですが、基本は1.000~1.350円程度となっており、トレーニング期間は下がり900円、もしくが18歳未満の場合は880円~870円程度となるようです。

しかしながら、長く勤務を行うことによって昇給のチャンスが年に2回あり、うまくいけば20円アップしたり、賞与なども年に5回あるので、実際には多い金額を稼ぐことなども可能になります。

それ以外にも交通費がなんと5万円まで支給されたり、シャワーなども使用可能、そして社員食堂なども利用できるということで良い待遇がありますので、気になる方は応募してみると、楽しい思い出を作りながらアルバイトができると思いますよ。

ライブハウスのバイト

次にご紹介する楽しく稼げるアルバイトは「ライブハウスのバイト」です。

なぜライブハウスのバイトがおすすめのアルバイトなのかと考えたときに、ライブハウスのアルバイトに関しては実際にそのライブを楽しみながらお金がもらえるので、楽しい時間を過ごしながらお金を稼げるようになるからです。

小さいライブハウスの場合はあまりないかもしれませんが、ドームなどの比較的大きな場所で警備員などの仕事をする場合は、有名なアーティストのライブを楽しみながら仕事をすることができる可能性もありますので、とても楽しい思い出を作りながらお金を得ることができます。

また、会場の設営などのスタッフをするのであれば、ある程度長い時間拘束される可能性があるのですが、その分賃金なども弾んでもらえ、お金を稼ぐことができるようになりますので、まさに一石二鳥のアルバイトだといえます。

お金と楽しい思い出を作りたいと思うのであれば、ライブハウスのアルバイトがおすすめですよ。

映画館

次にご紹介する楽しく稼げるアルバイトは「映画館」です。

なぜ映画館がおすすめのアルバイトなのかと考えたときに、場合によっては映画館で働くことによって数割引きで映画を見たりすることができるようになりますので、映画が好きな方はたくさんの映画を見ることができるようになりますし、映画の新作の情報などもどんどん入ってきますので、見逃すことが少なくなったりします。

それ以外にも、場所によっては舞台挨拶や試写会などで芸能人のトークショーなどを体験したりすることができるため、とても充実した経験をすることができるアルバイトだからです。

さらに、映画館に関してはあるけど遅い時間まで開場していたりしますので、深夜の場合に関しては賃金が高くなりますので、それなりに高い時給で仕事を行うことができます。

なので、結果的には楽しい思い出を作ることができ、なおかつある程度お金を稼ぐことができるようになりますので、おすすめなのです。

気になる時給に関しては、場所によって異なりますが、だいたい800円~1.200円程度となっている場合が多いので、時給が高めに設定されている場所に応募してみることを注意して応募してみてください。

肉のハナマサ

次にご紹介する楽しく稼げるアルバイトは「肉のハナマサ」です。

なぜ肉のハナマサがおすすめのアルバイトなのかと考えたときに、まずそこまで難しいスキルがなくてはアルバイトすることができるので、どんな方でも気軽に働けるという点と、従業員の方の年齢が若い傾向にありますので、友達などもできやすいということがメリットになります。

それ以外にも、ハナマサ自体がお肉を安く購入できる場所でもありますので、アルバイト終わりに買い物を済ませて帰れば、節約した買い物などもできますし、お肉にも詳しくなれて
、一石二鳥です。

気になる肉のハナマサの時給ですが、ある店舗を例に挙げると960円~1.200円程度と開いていますが、深夜賃金などの兼ね合いがありますので、深夜勤務を選べば短時間で大きな金額を稼ぐことができます。

この賃金を見てもわかるとおり、一般的なアルバイトよりも若干ながら賃金が高い傾向にありますので、まとまったお金を稼ぎたいと思っている学生の方などに関してはとてもおすすめのアルバイトだと断言することができます。

郵便物仕分け

次にご紹介する楽しく稼げるアルバイトは「郵便物仕分け」です。

なぜ郵便物仕分けがおすすめのアルバイトなのかと考えたときに、郵便物の仕分けに関してはそこまで難しいスキルが求められる仕事でもないため、どのような形でも簡単に行うことができて、どちらかといえば個人での仕事の方が多いためそこまで人間関係で悩まされることがないことのメリットになります。