CoCoSiA(ココシア)

楽しいバイトのおすすめ13選。若者...(続き4)

なぜならば、ビールの売り子に関しては今現在かなり注目されており、ビールの売り子から芸能人になったという方なども多く存在しています。

例えば、おのののかさんなどはもともとビール売り子から芸能界に入った方としても知られており、芸能界からも注目の存在になっているのです。

また、ビール売り子はビールの売り上げをたくさん上げることによってインセンティブがもらえるようになります。

例えば、おのののかさんの場合を例に挙げるとおのののかさんは1日に400杯のビールを売り上げたと言われています。

一般的に考えるとやっぱり100杯前後が平均になっており、100杯前後で9.000円ほどの報酬であり、200.300になると2.3万円になるといわれています。

なので、その計算でいくとおのののかさんの場合は4万円ほどの収入になっている可能性があります。

また、野球観戦になるので、大体時間にしてみれば3.4時間程度になります。

そう考えるとかなりの時給の良さであることがわかるはずです。

しかし、ビールを背負いながらの販売だとかなりの疲労になりますので、その点は覚悟しておかないと務まらない仕事になりますので、注意してください。

エキストラ

次にご紹介する楽しく稼げるアルバイトは「エキストラ」です。

なぜエキストラがおすすめのアルバイトなのかと考えたときに、エキストラの仕事に関しては普通では体験することができないような体験をしてお金を稼ぐことができて、なおかつ楽しい仕事になりえるからです。

エキストラの仕事が一般的にはドラマや映画などの現場で、たくさんの人が歩いたりするシーンを撮ったりする場合に必要な役柄です。

どのようにしてエキストラの仕事に応募するのかと考えた場合、一般的にはエキストラの派遣会社に登録をしたり、芸能プロダクションなどから直接通してもらって仕事を紹介してもらう場合が多いようです。

登録自体はそこまで難しいものではありませんので、登録をしておいて後は呼びかけがあるまで待っておけばそれだけで十分です。

なので、自分が仕事をしてお金を稼ぎたいと思った時にピンポイントで仕事をもらえるわけではなく、なおかつ自分の好きな役者以外の撮影の場合などもあるので、その点は少し不便を感じるかもしれませんが、普通では体験できないようなことが体験できるという点が魅力的なので、将来役者志望という方であったり、普段できないような体験をしたいという方には向いている仕事です。

当然無名の場合はそこまで高い賃金がもらえるわけでもないので、稼ぎたい方や、定期的な収入を得たい方には無縁だと思ってください。

深夜のコンビニ

次にご紹介する楽しく稼げるアルバイトは「深夜のコンビニ」です。

なぜ深夜のコンビニがおすすめのアルバイトなのかと考えたときに、深夜のコンビニに関してはあまり人が来ないということもあり、とても楽に仕事をすることができてなおかつ時給も高かったりする場合が多いからです。

もちろん都会などに関しては深夜でも人が来るかもしれませんが、地方や場所によってはあまり人が来ない場合が多いので、暇な時間ができてゆったりと仕事ができるようになります。

また、深夜帯ということもあり、時給がいつもより25パーセントアップして計算されていますので、その分稼ぐことができ、夜から朝にかけてになるのでその分まとまった金額を稼ぐことができます。

そして、深夜に関しては仕事も少なく、レジ業務や清掃、あとはドリンクや商品の補充くらいなので、そこまで難しい作業はしません。

あまり難しい仕事をせずにまとまったお金を稼ぎたいと思うのであれば、深夜のコンビニをすることを強くお勧めします。

楽しいバイトはたくさん!いろいろ経験してみよう(まとめ)

アルバイトと一言に言っても様々のアルバイトが存在していますので、中にはとても難しいような仕事もたくさんあると思うのですが、今回ご紹介した仕事は比較的楽な仕事ばかりでなおかつ高い金額を稼げるようなアルバイトです。

あまり難しいことを考えずにそれなりの金額を稼ぎたいと思っている方にはうってつけのアルバイトばかりですので、これから何かアルバイトを始めたいと思っている方はこれらの中で興味があるものがあれば応募してみるきっかけとして活用してください。