CoCoSiA(ココシア)

一重の女性芸能人6選。一重なのにこ...(続き2)

なので、逆に発想を身に着けて、これからご紹介する女性芸能人を参考にしてセクシーで美しい自分を手に入れてみてください。

鞘師里保

まず初めにご紹介する一重の女性芸人は「鞘師里保」さんです。

鞘師里保さんはハロープロジェクトのメンバーでありモーニング娘の元メンバーとして知られています。

鞘師里保さんの顔の画像を見ていただくとすぐにわかると思うのですが、鞘師里保は典型的な一重の女性です。

しかしながら、それでいてかわいらしい印象などを持っている女性になりますので、そこまできつい印象などはありませんよね。

なぜならば、鞘師里保さんはしっかりと笑顔を作っていますので、そこまでクールで冷たい印象などを与えないようになっています。

また、まじめな顔になることによって知的で美人な顔も作れるようになりますので、二面性を持った魅力的な女性だといっても過言ではありません。

まさに可愛さと美しさを兼ね備えている一重美人だといえます。

多部未華子

次にご紹介する一重の女性芸人は「多部未華子」さんです。

多部未華子さんは女優として主に活動している女性芸能人であり、今現在では様々なテレビドラマなどに出演したりするほどの売れっ子女優です。

多部未華子さんに関しても一重の目を持っており、それでいながら美しさと可愛さを両方兼ね備えていますよね。

どちらかといえば多部未華子さんは外見的な特徴から、クールな印象よりも可愛さのほうが強くなっている珍しい一重美人ですが、それでもクールな表情なども十分可能であり、うまく二面性を使い分けられる魅力的な女優です。

多部未華子さんに関しては現在顔が変わったとたくさんの方から言われており、おそらく整形ではなく、メイクによる変化だといわれています。

実際に画像などを見ても顔が変わっており、特に目などが変わっているため、メイクをしっかりと行うことによって全く違った印象を作り出せるということが立証されています。

変わる前の多部未華子さんと変わった後の多部未華子さを比べてみてどのようなメイクを行っているのかということを勉強してみると、より魅力的な自分を見せる方法が見つかるようになると思いますよ。

笛木優子

次にご紹介する一重の女性芸人は「笛木優子」さんです。

笛木優子さんは女優として活動している日本の芸能人であり、一重の芸能人としても知られています。

笛木優子さんの顔立ちを見てみるとわかると思うのですが、先ほどご紹介した多部未華子さんとは全く違い、可愛らしさよりもどちらかといえばセクシーな印象の方が前面に押し出されている顔立ちになります。

同じ一重でも全く与える印象が違っており、メイクやファッション、自分の特徴などを工夫することでこうも違った印象を与えられるようになるのです。

笛木優子さんの年齢は38歳なのですが、大人の女性としての魅力を周りに与えたいと思っている方は笛木優子さんのメイクやファッションなどを見習ってみると、魅力的な自分になれるようになると思いますよ。

吉高由里子

次にご紹介する一重の女性芸人は「吉高由里子」さんです。

吉高由里子さんはテレビドラマや映画などで活躍する女優であり、若い方には知らない方はいないほど知名度を高く保っている女性芸能人です。

吉高由里子さんも一重であることで知られており、吉高由里子さんはその中でもかなり細めな目をしています。

しかしながら、それでも彼女のファンの方は多く、魅力的だとたくさんの方に思ってもらっている証拠です。

吉高由里子の武器といえばやはりその見た目との大きなギャップである性格だと思います。

吉高由里子さんは黙っているとクールで冷たい印象になりやすいのかもしれませんが、実際の吉高由里子さんは明るく、笑ったりちょっと天然な感じのやわらかい女性なので、そのギャップがたまらないと感じている男性はかなり多いはずです。

なので、逆に自分の持ち味を生かしてみると吉高由里子さんのように、魅力的に思ってもらえる可能性は高いです。

逆に言えばどんなに美人でもお高く留まっていたり、愛嬌がなかったりすると全くモテないと思います。

女は愛嬌という言葉があるように、愛嬌のある女性はそれだけで魅力的に思ってもらえますし、人間として好かれますので、一重のギャップを生かして吉高由里子を見習ってみるとより魅力的になれますよ。

小西真奈美

次にご紹介する一重の女性芸人は「小西真奈美」さんです。

小西真奈美さんは女優や歌手だけではなくファッションモデルなど求めている女性芸能人であり、一重の女性芸能人としても知られています。

小西真奈美さんはどちらかといえばかわいらしい印象のほうが強く、一重でありながらやわらかい印象を持っている女性です。

その秘訣としてはやはり小西真奈美さんの明るい笑顔がそうさせているととらえることができます。

小西真奈美さんはいつも明るく優しく微笑んでいるような印象が強くなっていますので、柔らかい女性らしい印象を持っていると考えることができます。

目が一重であったとしても、しっかりと普段から笑顔を見せるような立ち振舞いをしていると、明るくて柔らかい印象もたれやすくなりますので、自分の見た目ではなく自分がどのように行動するのかということで自分の雰囲気を形作ることができます。