CoCoSiA(ココシア)

一重の女性芸能人6選。一重なのにこ...(続き4)

また、一重の方に関しては癖がないような顔立ちになっている場合が多いので、化粧を行ったときに余計に映えるようになります。

なので、一重の女性は化粧が映えてキレイという特徴を持っていると判断することができます。

自分の顔を活かしてメイクを行うことによって、自分にしか出せない魅力を出すことができますので、それを意識して、モテるメイクを取り入れてみてください。

先ほどご紹介した女性芸能人のメイクなどを参考にして取り入れるとなお良いかもしれませんね。

知的

一重美人がモテる理由を考えた場合に、該当する理由としては「知的」ということが挙げられます。

なぜ知的ということがモテる理由になるのかと考えたときに、一重に関しては二重に比べて圧倒的にクールな印象を与えることができるようになります。

実際に二つの目を比べてみてもその結果は明らかだと思うのですが、それを踏まえて考えてみるとクールな印象を与えられる方が知的な印象を与えることにつながります。

分かりやすく言えば、及川光博さんなどの芸能人を想像してみるととても知的なイメージを持ちませんか?
彼の場合は実際に役柄などが知的な役が多いということも関係しているかもしれませんが、それでもそう見えるからこそ回ってくる役柄だと判断できます。

なので、実際に一重の人に関しては見た目だけで頭がよく見えやすいのです。

考え方には個人差がありますので、人によって考え方は違いますが天然な女性よりもしっかりと頭が切れるような女性の方がタイプだと考えている方はかなり多いです。

可愛らしい女性が好きな方は天然な女性が好きな人も多いのですが、あまりにも天然過ぎると一緒にいてイライラしてしまうと感じるような男性も多いため、実際は頭の良い女性のほうが好まれます。

なので、知的なイメージを与えられる一重の女性は好感度が高くなりやすくなり、モテる理由につながるようになります。

ミステリアスな魅力

一重美人がモテる理由を考えた場合に、該当する理由としては「ミステリアスな魅力」ということが挙げられます。

なぜミステリアスな魅力ということがモテる理由になるのかと考えたときに、ミステリアスな雰囲気の人間に対して惹かれる傾向が高いからだと判断できます。

実際相手のことを全て分かっている人間と、まだ相手のことがよくわかっていないような人間二人を比べてみると、おそらく後者の人間のことを知ってみたいと興味を持ったりするようになると思います。

当然ながら前者の例を考えてみると、すでに知り尽くしているため、これ以上知る必要がないというところが現実だと思います。

なので、少し謎に満ちているほうが魅力を感じたり興味をもったりしやすくなります。

一重の女性は先ほどご紹介した知的でクールな印象なども相まって、ミステリアスな雰囲気などを醸し出しやすくなりますので、余計モテるようになります。

なので、一重美人がモテる理由としてミステリアスな魅力を兼ね備えているからだと判断することができます。

和風の雰囲気

一重美人がモテる理由を考えた場合に、該当する理由としては「和風の雰囲気」ということが挙げられます。

なぜ和風の雰囲気ということがモテる理由になるのかと考えたときに、私たち日本人はやはり和風美人に弱いということがあり、和服を着こなせるような美しさを持った女性に魅力を感じる傾向があります。

だからこそ浴衣を着た女性の方に魅力を感じたり、和装をした女性に対して魅力を感じたりする男性は多いのです。

それを踏まえて考えてみると、どちらかといえば二重の女性よりも一重の女性のほうが和服などは似合いやすく、雰囲気を醸し出すことができるため、一重美人は和風の雰囲気を持っている場合が多いのでモテやすくなると判断できます。

変に化粧でごまかしてない

一重美人がモテる理由を考えた場合に、該当する理由としては「変に化粧でごまかしてない」ということが挙げられます。

なぜ変に化粧でごまかしてないということがモテる理由になるのかと考えたときに、もともと一重の方に関してはある程度シンプルな顔立ちになりますので、ちょっとくらい厚化粧したところでそこまで暑苦しくはなりません。

なので、化粧してもそこまでけばけばしく見られずに、あっさりした顔立ちに見える場合が多いです。

それを踏まえると、男性からしてみればそこまで化粧で自分の顔をごまかしていないような印象を受けるようになります。

もちろん必要以上に化粧を重ねているのであれば話は別ですが、そこまで厚くしなければ大抵の場合はあっさりした印象を持ってもらえます。

なので、変に化粧でごまかしていない魅力的な女性だと思ってもらいやすく、好感度を高く持ってもらうことができやすいので、モテる理由につながるようになります。

もしも普段一重の目をカバーするために必要以上に厚化粧などをしている場合は少しシンプル目にしてみると逆にモテる可能性がありますよ。

くしゃっと目がなくなる笑顔

一重美人がモテる理由を考えた場合に、該当する理由としては「くしゃっと目がなくなる笑顔」ということが挙げられます。

なぜくしゃっと目がなくなる笑顔ということがモテる理由になるのかと考えたときに、これは単純に目が細い方が多いため、笑ってしまうと目がなくなってしまうような笑い方になります。

人によってはこれがコンプレックスだと感じる方もいるかもしれませんが、基本的に笑った顔が嫌いという方はあまりいません。

なので、くしゃっとした笑顔の雰囲気になり、その笑顔がたまらなく好きだと感じるような男性は意外と多いです。