CoCoSiA(ココシア)

地雷女の17個の特徴。こんな人は周りにいませんか?


地雷女は 見た目ではわからない場合が多く、付き合ってから気がつく というケースがほとんどです。

地雷女と関わってしまうと痛い目に遭う可能性もあるので、最初から見極められたらいいですよね。

そこでこの記事では、地雷女の17個の特徴をご紹介していきます。

彼女や友達が当てはまらないかもチェックしてみてくださいね!

地雷女とは?

地雷女はかなり過激な行動をする女性もいますし、関わりを持ってしまうとかなりしつこく追い回されるという事態になるかもしれません。

あなた自身が優しい人だとすると、地雷女はそういった性格も利用しようとするかもしれません。

時には寂し気な感じで泣いて甘えてみたり、怒り狂って興味を持たせようとしたり、考えられること全てを仕掛けてくるでしょう。

優しい人間であれば女性になにかあるといけないと思って会いにいくはずですよね。

そうした行動は本当に関係を切るのが難しくなってきてしまいます。

彼女たちは 男性の優しさをとことん利用 してきます。

自分が常に愛されるためであればどのようなことでもするでしょう。

こういった女性と関係を持ってしまうとかなりやっかいなことになりますので、男性のみなさんは注意が必要です。

地雷女の17個の特徴

地雷女という言葉を聞くことがありますが、他人事だと思っていると恐ろしい経験をしてしまうかもしれません。

そういった女に捕まってしまうと、 自分の生活や友人関係にも影響が出てきてしまう でしょう。

彼女たちは自分が一番大事ですので、ある意味では相手が誰であろうと構いません。

自分を大事にしてくれるということが大切になってきて、それ以外のことには興味を示さないような所があります。

もし、そういった地雷女を彼女にしてしまったらどうなるでしょう?

毎日信じられないくらいのLINEメッセージや電話なども当たり前のようにしてきます。

気がついた時には自分の心も病んでしまうということにならないように、こういった女を見極めることが自分の身を守る唯一の方法になります。

しっかりと特徴を覚えておきましょう。

1.見た目はかわいい

地雷女には、見た目が可愛いという特徴があります。

見た目だけで言えば好きになる男性はかなり多く、実際に地雷女はモテる容姿を持っています。

男性に告白されるのも慣れているので、地雷女の場合、自分に一番合った男性を見極めることもできるのです。

その基本になることが 自分だけを大事にしてくれる人 です。

例えば、彼女よりも友達優先にする人がいますが、そういった男性は相手にされないでしょう。

地雷女は自分だけを見る男を選ぶのです。

ターゲットにされてしまったら大変です。

顔は可愛いので、惚れてしまうという人も多いですが、仲良くなるにつれてその本性が見えてきます。

2.第一印象が良い

地雷女は第一印象がとても良いので、気さくに話すことが出来て 惹かれる要素 がたくさんあります。

人懐っこい笑顔で話しやすい雰囲気を醸し出しています。

自分を良く見せるための演技が上手なのです。

しかも顔も可愛いので、男性なら彼女にしたいと思うのは当たり前のように感じます。

3.モテそうな風貌


一見するとモテる要素をたくさん持っている風貌でもあるので、騙されてしまう男性が多いのです。

彼女たちは自分を可愛く見せる方法などをかなり研究しています。

しかも最初は 清楚系の女子のように振る舞ってくる パターンが多いでしょう。

男性からすればこんなに可愛い女性であれば、自分が守ってやりたいと思うかもしれません。

このモテそうな風貌というのも、地雷女は色々な面で努力もしていることになるのですが、その一つはメイクです。

普通の女性でもある程度メイクに自信がある人はいると思いますが、地雷女はメイクに関してはプロ級のテクニックを持っています。