CoCoSiA(ココシア)

地雷女の17個の特徴。こんな人は周...(続き4)

地雷女に女友達と話している所を見られただけでも激怒しますので注意が必要です。

基本的に彼女たちは自分だけを見つめてくれる男性を望んでいますから、関係が深くなってくればあなた自身の行動にもチェックを入れてきます。

休日などでも自分優先の計画を立ててあなたの行動にも制限などをかけ始めてくるでしょうし、友人関係などにも口を出してきます。

これは自分好みの男性を作り上げるという考えが強くなり、どのようなことに対しても束縛してくるという行動を起こします。

そうしたものがさらにエスカレートすると、全てに対しての監視するというものを考えてきます。

13.監視しようとする

起床から始まり会社へ着いたことの確認、昼ご飯には時間一杯電話といったことが毎日行われる可能性もあるでしょう。

常に相手が何をしているのかをチェックし始めてきますので、この時点まできたら別れたほうがいいのかもしれません。

14.愛情確認を何度もする

地雷女と付き合い始めると最初は可愛らしく愛情確認をしてきます。

この行動で男性は騙されてしまうケースが多いです。

最初の頃はそれほど多くはありませんが、関係が深くなっていく度にこの確認の回数は確実に増えていきます。

彼女たちの心理は常に人に愛されて必要とされていたいということが頭にあり、そうした人が自分の側にいないと情緒不安定な状態になってしまいます。

愛情確認もその不安を消すための行動になっていて、自分の心が壊れるのを防いでいるということからもきています。

15.不幸自慢をする

彼女たちの口癖のようなことになりますが、過去に起きた不幸話がかなり多いはずです。

それは元カレの関係であったり親子の関係、友人の関係とありとあらゆる人物が出てきて自分はこんなにも不幸だったということを話してきます。

普通の男性であればこのような話をされれば同情してなんとかしてあげたい、こんな可愛い女性を泣かすなんて許せないといった気持ちにもなります。

ですが、地雷女の場合はほとんどが大袈裟に盛った話なので、真実とは異なる部分も多いでしょう。

彼女たちはこういった妄想を常に考えています。

自分が不幸であれば人に優しくしてもらえるということをわかっているため、最初は不幸自慢のように色々な話を聞かせてくるかもしれません。

男性もこのような話を聞くとなんとかしたいと思いますよね?

そういった気持ちを作り出すが上手なのも地雷女の特徴です。

16.男友達が多い

地雷女と付き合うようになれば自然とわかることですが、彼女たちは男の友達がかなり多いと言えます。

電話やLINEの登録も男関係ばかりになり、常に自分を相手にしてくれる男性を探しています。

彼氏が出来てもその行動は基本的にかわることはありませんし、仕事で忙しいといった状況であれば平気で男友達と飲みにも行きますし遊び回ります。

彼女たちの中では自分をかまってくれる男性が常に必要なので、彼氏が優先という考えにはならないのでしょう。

彼氏に対しての束縛が凄まじいものになりますが、自分は絶対に束縛されようとは思っていませんので、このような行動も見極めるポイントとなります。

17.悪口をよく言う

地雷女はよく人の悪口を言います。

彼女たちは自分の悪い噂というものを嫌うために人を利用してきます。

本当であれば違った情報も自分の都合の良い話しに変えて悪口として伝えてくることもあり、そういった話が多くなれば地雷女ということになります。

ここまでは地雷女の特徴についてお話ししてきましたが、これだけ問題の多い女性というのも中々いませんよね。

顔が可愛いだけに騙される男性もかなり出てしまいますが、特徴さえきちんと把握していれば途中の段階で気がつくはずです。

とにかく自分のことが最優先にするので、少しでも地雷女かもしれないと感じたのであれば距離を置くという選択も必要になります。

地雷女と関わると痛い目を見る

今回は地雷女について色々をお話ししてきましたが、地雷女と関わることを続けていくと最終的には痛い目を見るでしょう。

地雷女は要求がどんどんエスカレートしていきます。

あなたが彼氏だとすれば毎日が監視の下で暮らしているような状態になり、気の休まる暇がありません。