CoCoSiA(ココシア)

地雷女の17個の特徴。こんな人は周...(続き2)

自分を良く見せるための演技が上手なのです。

しかも顔も可愛いので、男性なら彼女にしたいと思うのは当たり前のように感じます。

3.モテそうな風貌


一見するとモテる要素をたくさん持っている風貌でもあるので、騙されてしまう男性が多いのです。

彼女たちは自分を可愛く見せる方法などをかなり研究しています。

しかも最初は 清楚系の女子のように振る舞ってくる パターンが多いでしょう。

男性からすればこんなに可愛い女性であれば、自分が守ってやりたいと思うかもしれません。

このモテそうな風貌というのも、地雷女は色々な面で努力もしていることになるのですが、その一つはメイクです。

普通の女性でもある程度メイクに自信がある人はいると思いますが、地雷女はメイクに関してはプロ級のテクニックを持っています。

自分を可愛く見せるメイクですから、地雷女はそういったことに関してはかなり時間をかけて研究しています。

その目的は 自分のことだけを見る男性を探すこと なのです。

ここまでの特徴では、地雷女を見極めることはほとんどできないというのが正直な話になってきます。

可愛い顔でモテそうな風貌の女性はたくさんいますよね?

しかも清楚系の女子を演じられたら地雷女などとは思いもしません。

地雷女が本当の自分を見せはじめるのはここからです。

LINEなどの連絡をお互いに交換して、何度かデートなどをするようになる頃からの行動に注意するようにしましょう。

4.周りや相手を振り回す

地雷女とデートなどをするような関係にまでなると、かなりの確率で自分の本性を見せ始めます。

彼女たちは基本的に自分のことしか考えていませんので、周りや相手をいいように振り回します。

何か気に入らないことがあればデート中でもすぐに帰ってしまいますし、仲間同士でいても面白くないことがあると帰ろうとすることもあります。

当然、周りの人は何が理由なのかわからずに困惑してしまいますよね?

慣れてくるとこのように、楽しいはずの時間を自分の都合や気持ちで振り回す行動をしてきます。

5.感情をコントロールできない

自分の感情をコントロールすることができないというのも、地雷女の特徴です。

なにか自分にとって都合の悪いことが起るとすぐに怒りの感情になり、冷静に話すという行動が出来ません。

そして自分は悪くないと思っているのも地雷女の特徴です。

何かのことで地雷女が爆発してしまった時には、目の前にいる相手のことを含めて関わりのある人間の悪口を言ってくるでしょう。

そして、その事が原因で自分が怒っているのだといった事を言い出します。

このようになってしまったら感情をコントロールできない彼女たちには、何を言っても聞き入れることはないでしょう。

こちらが意見を言ったとすれば、ますます感情が爆発しますのでご注意下さい。

とりあえず落ち着かせるためには黙って話を聞く以外はありませんし、彼女が何を言っても同調していくことでしか気持ちは収まりません。

自分の為を思うのであれば、こういった事があった段階で見切りをつけるようにしなければいけませんよね。

このまま関係を続けていけば、何かしら自分に被害が出るということは確かなことになります。

6.メンタルが不安定

地雷女はメンタルが不安定な傾向があります。

自分の気分が乗らない時は人に会おうとはしませんし、気持ちが乗ってくると夜中でも会いに来てと言うかもしれません。

落ち込みなども激しく、一旦落ち込むと食欲もなくなってしまうのです。

こういった行動の理由ですが、常に自分に関心を寄せていていうメッセージなのでしょう。