CoCoSiA(ココシア)

焼肉デートにおすすめな10個のお店(続き2)

そして、おしゃれなところということですが、基本的に女性を楽しませようと思った時はおしゃれなお店を選ぶ必要性があります。

人によってはちょっと汚いお店くらいが好きというような女性もいるかもしれませんが、一般的に考えて焼肉屋はお肉を焼いたりするときに油が跳ねたりしますし、煙が出ることによってベトベトしたりする可能性がありますので、衛生的に悪いお店は女性から敬遠されがちです。

また、女性は雰囲気を大切にしたいと考えている方が多いので、食事をするときもおしゃれな雰囲気を楽しめるお店をチョイスしてあげた方が必ず喜んでくれます。

なので、価格がリーズナブルでおしゃれなところを選ぶことによって、結果的には相手の女性も喜んでくれるようになりますので一つの大切なポイントであると判断することができるのです。

口コミをチェックしておこう


次にご紹介する焼肉デートで守りたいポイントは「口コミをチェックしておこう」ということです。

なぜ口コミをチェックしておくということを守らなければいけないのかと考えたときに、口コミというものはとてつもなく大切な情報であるということを理解しなければいけません。

なぜ口コミがとてつもなく大切なのかと考えると、口コミというものは基本的に実際にお店に足を踏み入れた人が感じた感想を書かれています。

テレビなどで放送されているのは、あくまでテレビ向けの内容であり、場合によっては誇張されていたり、お店の良いところだけ反映させているような描写が放送されている可能性が高いです。

しかしながら、口コミに関してはいつもの雰囲気を素人の人間が感じた感想を書かれていますので、より私たちの一般的な感覚に近い感想になり得るのです。

なので、一見すると感じが良いお店だったとしても、口コミが悪ければ悪いお店である可能性がとても高いです。

逆に、あまり良いイメージがなかったとしても高い口コミが書かれているようなお店はとてつもなく良いお店である可能性が高いので、しっかりとお店に足を運ぶ前に口コミを確認して評価などを確認しましょう。

その点をしっかりとチェックしておけば、悪いお店を事前に避けることができますので、焼肉デートを成功させる大切なポイントの一つになりえます。

サイドメニューが充実しているところを選ぶ

次にご紹介する焼肉デートで守りたいポイントは「サイドメニューが充実しているところを選ぶ」ということです。

なぜサイドメニューが充実しているところを選ぶということを守らなければいけないのかと考えたときに、これは男性によってはなかなか気遣うことができない部分になると思うのですが、女性はいろんなメニューを楽しみたいと思っている方が多いです。

男性も美味しい肉をいつまでも永遠と食べ続けたり、ごはんがあれば満足という方などが多いかもしれませんが、女性はいろんなものなどを均等に楽しみたいと考えている方が多いです。

なので、お肉だけではなく、その他のサイドメニューなどが充実しているようなお店をチョイスしてあげることによって、たくさんの種類の料理を楽しんだりすることができますし、最終的にそのお店に満足してくれるようになりやすいです。

特に女性はデザートなどは別腹であり、食べたいと感じてる方が多かったりするので、デザートの種類が豊富なお店などをチョイスしておけば必ず喜んでもらえるようになります。

きちんと女性に対してデザートを進めたり、気になるサイドメニューがあるかどうか積極的に声かけをしてあげたりすると相手も頼みやすいと思いますので、お店選びだけではなく、様々な気遣いもしてあげるように工夫してみてください。

東京都で焼肉デートにおすすめの店10選

ここまでは焼肉デートで守りたいポイントについてご紹介をしていきましたが、すでに自分なりに良いお店が見つかっているというのであれば、わざわざお店を変える必要性はないと思います。

しかしながら、まだ自分なりに良いお店を見つけきれていないか方であったり、新しく魅力的なお店を知りたいと思っている方に参考にしていただくために焼肉デートにおすすめのお店をいくつか特徴も踏まえた上でご紹介していきたいと思います。

どのお店も焼肉デートにおすすめのお店ばかりであり、魅力的なお店なので、まだデートで足を運んだことがない方は一度足を運んで見ると美味しいお肉と楽しい時間を過ごすことができますよ。

気になるお店があればメモをしていただき、大切な人と楽しんでみてください。

焼肉問屋牛蔵

まず初めにご紹介する東京都で焼肉デートにおすすめの店は「焼肉問屋牛蔵」です。

焼肉問屋牛蔵は東京都練馬区貫井3-10-2 コイケビル2Fにある焼肉屋です。

焼肉問屋牛蔵がなぜおすすめなのかと考えたときに、焼肉問屋牛蔵はまず最大の特徴と言っても良いのがそのコストパフォーマンスの高さです。

質の良い美味しいお肉を低価格で提供しており、お店のお肉の写真を見ていただければよくわかると思うのですが、綺麗なサシが入ったお肉ばかりで見ているだけでよだれが出そうなほど美味しそうなお肉なのです。

これほどまでに上質なお肉が上や特徴などが1.000円ちょっとのお値段で味わうことができますので、とてもお得な気分を味わえるようになります。

低価格ながらも、上質なお肉を楽しめますのでデートには最適であり、美味しいお肉を食べれば必ず話も弾むはずです。

それ以外にもおすすめのポイントとしては、店員さんの気配りなどがかなり良いと評判になっており、焼肉を焼いているとどうしてもありがちなのが焼肉を焼くことによって網が黒く焦げてしまったりすることです。

忙しそうにしている店員さん呼び止めたりするのは少し気が引けたりする時もあるのですが、こちらのお店に関してはしっかりと店員さんが主体的に声かけをしてくれたり、網を呼ばなくても交換してくれたりするので、とても気分がよく食事をすることができます。

とても人気のお店なので予約をしたりするのがとても大変かもしれませんが、前もって連絡をしておけば美味しいお肉を味わうことができるようになりますので、焼肉デートで外したくないと思う時にはこちらのお店をチョイスしてみると良いと思いますよ。

やっちゃん

次にご紹介する東京都で焼肉デートにおすすめの店は「やっちゃん」です。

やっちゃんは東京都中野区江古田1-9-9にある焼肉屋です。

やっちゃんがなぜおすすめなのかと考えたときに、やっちゃんは先ほどご紹介した
焼肉問屋牛蔵と同じでコストパフォーマンスがとても高いお店として知られています。