CoCoSiA(ココシア)

焼肉デートにおすすめな10個のお店(続き4)

そして、山水園に関してはお肉それぞれの部位に沿った切り方や調理の仕方を提供してくれているお店であり、本物の炭火でお肉を焼きながら、お肉本来の味わいを楽しむことができるお店です。

お肉本来の味わいをしっかりと楽しみたいと感じている焼肉上級者の方に特におすすめのお店であり、お店の内観に関しても、しっかりと相手と向かい合って焼肉を楽しんだりできるような店内になっていますので、二人の時間を大切にしながらも、本格的な焼肉を楽しんだりすることができるお店でもあります。

清潔感のある店内なので、女性の方でも焼肉を思いっきり楽しむことができるようなお店なので、上質なお肉とオシャレな空間を味わいたいと思っている方にぜひおすすめのお店です。

小野田商店

次にご紹介する東京都で焼肉デートにおすすめの店は「小野田商店」です。

小野田商店は東京都目黒区上目黒3-7-3野尻ビルにある焼肉屋です。

小野田商店がなぜおすすめなのかと考えたときに、しっかりと炭火で焼くことができるお店であり、上質なホルモンを楽しむことができるお店だからです。

またちょっと変わってメニューを楽しむことができ、山芋のキムチなどがメニューに存在しており、かなり人気のサイドメニューとして知られています。

そして、肉厚の牛タンを楽しんだりすることができて、価格自体も1.000円程度でたのしむことができますので、かなりコストパフォーマンスが高いお店としても知られています、

それ以外にもお肉の希少な部位を楽しんだりすることができ、もつ煮なども存在していますので、たっぷりとすみずみまでお肉を堪能することができるようになっています。

一番おすすめはやはりホルモンであるマルチョウがおすすめなので、気になる方はマルチョウを注文していただくと、上質な油が広がるホルモンを楽しむことができますよ。

ニクアザブ

次にご紹介する東京都で焼肉デートにおすすめの店は「ニクアザブ」です。

ニクアザブは東京都渋谷区恵比寿南1-8-10 アンシュティークエビスにあるお店です。

ニクアザブがなぜおすすめなのかと考えたときに、まずデートで楽しむということを考えた時に二人でしっかりと向かい合って焼肉を楽しんだりすることができますので、会話がきちんと弾みます。

そして、予約しないとなかなか入らないほど上質なお肉を楽しむことができ、南葛コストパフォーマンスの高いことで知られています。

また、ニクアザブに関してはおまかせコースがあり、お肉だけのコースなどが存在していますので、お肉大好きな方には絶対に満足していただけるコースとなっています。

もちろんサイドメニューなども充実していますので、それ以外の気になるサイドメニューは個別で頼んだりすることによってカスタマイズしながらコースを堪能することができますのでおすすめです。

おしゃれな店内で焼肉デートを楽しむのであれば、ニクアザブがかなりおすすめなので、焼肉デートを成功させたいのであれば是非足を運んでみてください。

ビーフキッチン中目黒

次にご紹介する東京都で焼肉デートにおすすめの店は「ビーフキッチン中目黒」です。

ビーフキッチン中目黒は東京都目黒区上目黒2-44-8ロッカーサ上目黒にある焼肉屋です。

ビーフキッチン中目黒がなぜおすすめなのかと考えたときに、鮮度の高いお肉をレアで楽しむことができるからです。

提供されるお肉の鮮度が高ければ高いと、生で食べても美味しいと言われています。

ビーフキッチンでは、鮮度の高いお肉を提供してくれますので、2.3秒しか焼かないでレアな触感で楽しんだりすることも可能であり、赤身のお肉であれば油もしつこくないのでたくさん食べたもそこまで重たくはありません。

また、焼肉屋ではありますが、すきやき風にして楽しむことも可能であり、サーロインすき焼きセットというメニューなどが用意されていますので、最後に占めで注文などをする方が多いので、味を変えて上質なお肉を最後までたのしむことができます。

ビーフキッチンに関しては、白身などを抜いて卵黄だけを提供してくれますので、濃厚な卵黄につけこみながらお肉を楽しめますので、特におすすめのメニューです。

また、それ以外のメニューなどもとても豊富で、ユッケジャンスープや冷麺などのサイドメニューもしっかりと作りこまれており、デザートも簡単なものではなく、専門店で出されるようなクオリティの高いデザートが提供されていますので、最後までメニューを楽しめるお店です。

お肉だけではなく様々なメニューのクオリティも求める方であれば必ず満足していただけるお店ですよ。

美味しい焼肉を食べて満足したデートをしよう(まとめ)

今回は東京を中心にした美味しい焼肉店をご紹介していきました。

どれも焼肉デートする時に絶対に外すことがない美味しいお店ばかりなので、大切な人と楽しいデートをしたいときにはチョイスしていただくと絶対に楽しんでいただけるはずです。

すでに美味しい焼肉屋さんを自分自身の知っているならば必要ないかもしれませんが、あまり焼肉屋に足を運んだりすることがないという方に関しては、絶対に失敗しないお店なので、メモしておくなり、すぐに足を運べるように何かしら工夫をしておくとお店選びで困ったりすることが少なくなりますので、この機会に覚えておいて、お店を活用してみてください。