CoCoSiA(ココシア)

焼肉デートにおすすめな10個のお店(続き3)

実際に口コミをご覧になっていただくと分かるのですが、一般的のお店のコース料理レベルの注文をした状態で、それなりにお酒を飲んだりしても3.000~4.000円程度の金額で済んだりするようなお店なのです。

また、やっちゃんの魅力としてはメニューなどがちょっと変わったものなども存在しており、タンやイチボ、ハラミのローストなどが提供されていたり、焼きユッケや希少なしっぽの部位などが提供されていたりと、普通の焼肉屋では楽しめないような面白いメニューや美味しいメニューを楽しむことができるのです。

ちなみに余談としてやっちゃんを予約しようと思った場合は、かなり評判のお店なので3か月先でも予約が取れないような場合などもあります。

なので、きちんと予定を立てた上でかなり先のことを見込んで連絡をしておかないと予約が難しい事は理解しておいてください。

大幸園

次にご紹介する東京都で焼肉デートにおすすめの店は「大幸園」です。

大幸園は東京都八王子市小宮町863-3にある焼肉屋です。

大幸園がなぜおすすめなのかと考えたときに、やはり一番のおすすめとしてはお肉の質の高さと味のレベルが高いということだと思います。

上質なお肉を提供してくれているお店だからこそ、レアな焼き方で食べたときにお肉の柔らかみであったり、質の高さなどがすぐにわかるような感覚を味わうことができ、お肉本来の味を楽しめるようになっています。

実際にお店の知名度もかなり知られており、孤独のグルメにも出てくるくらいの人気度の高さを誇っています。

コストパフォーマンスに関してはそこまで高いとは言えないのですが、それでもお肉それそれがとても高い上質なお肉なので、そこまでたくさんのお肉を食べたりすること自体が難しいので、最終的な価格としては4.5000円で楽しめるお店になっていますので、上質なお肉をデートで食べたいと思っているのであれば、おすすめのお店です。

まるい押上

次にご紹介する東京都で焼肉デートにおすすめの店は「まるい押上」です。

まるい押上は東京都墨田区業平3-1-1にある焼肉屋です。

まるい押上がなぜおすすめなのかと考えたときに、まるい押上はモツ焼きに関して右に出るものはいないといわれているほどとても上質なモツを提供してくれるお店だからです。

なので、お肉の中でも特にホルモンが大好きという方は必ず足を運んでいただくと満足できるお店になると思います。

また、それ以外にも様々なお肉のメニューが存在しており、馬刺しなども存在していたり、運が良いと馬肉のステーキなども楽しめる場合があるそうです。

黒毛和牛のローストビーフなども存在していたい、ステーキや牛にこみ、ネギ焼きや冷やしトマト、ポテトスライスチーズなど、焼き肉屋以外の居酒屋でも楽しめそうなメニューなどもありますので、お肉以外のものも楽しみたいと思っている方にはおすすめなので、最高のモツと大船サイドメニューを味わいたいと思っている方はまるい押上に足を運ぶと楽しめること間違いなしですよ。

平和苑

次にご紹介する東京都で焼肉デートにおすすめの店は「平和苑」です。

平和苑は東京都中野区沼袋3-23-2に存在している焼肉屋です。

平和苑がなぜおすすめなのかと考えたときに、しっかりとした上質なお肉をたっぷり楽しむことができるお店だからです。

時差に写真を見ていただければ分かるのですが、鮮度の高い上質なお肉を提供してくれるお店であり、しっかりとしたお肉の味わいと上質な油を楽しむことができます。

コストパフォーマンスに関してはそこまで高いわけでもなく低いわけでもないので、一般的な風に関しては通常の価格で楽しむことができ、希少な部位に関しては少しお値段が跳ね上がったりする可能性もありますので、その点は注意をしながら注文をする必要があります。

ちなみに平和苑のおすすめはわさびカルビであり、なぜおすすめなのかというとわさびが本格的なわさびで提供されており、わさびをする前の段階のものも提供され、自分自身ですったりすることができますので、ほかの焼き肉屋では味わえないようなことなどが体験できます。

上質なお肉なので、油を感じる場面もあるかもしれませんが、わさび醤油でいただくとこれがちょうどよいので、足を運んだ場合は必ず注文することをおすすめします。

また、平和苑に足を運ぶ際には注意しなければいけない点があり、平和苑に関してはかなり煙たいお店として評判であり、匂いがついても問題ない服装で足を運ばなければ必ず後悔してしまいますのでその点は注意してください。

明月館

次にご紹介する東京都で焼肉デートにおすすめの店は「明月館」です。

明月館は東京都新宿区西新宿1-4-5明広ビルにある焼肉屋です。

明月館がなぜおすすめなのかと考えたときに、明月館は相当な実績のある焼肉店であり、まず終戦直後にできた東京で一番古い焼肉屋として知られています。

しかしながら、お店自体は古くさい感じではなく、高級感溢れるような店内になっており、おしゃれな雰囲気を楽しむことが可能になっているお店です。

また、提供されるお肉の質がとても高いということでも有名であり、鮮度の高いお肉が低価格で楽しむことができます。

明月館に関してはコースがあり、3つのお得なコースから選んでお肉を提供してもらうのがおすすめです。

明月館のコースはそれなりに充実していながら、金額は5.250円のものが2つ、そして8.400円のものという風になっており、どちらも上質なお肉をたくさん楽しめますので、金額で考えてみればとてもお得な金額で上質なお肉を楽しめます。

ちょっと大人な空間でゆったりとした楽しい時間を過ごしたいと思っている方は間違いなく明月館がおすすめなので、東京で一番古い焼肉屋という知識なども教えてあげながら焼肉を楽しんだりすると楽しい気分をさらに味わえると思いますよ。

山水園

次にご紹介する東京都で焼肉デートにおすすめの店は「山水園」です。

山水園は東京都豊島区北大塚2-2-2ランドマークビルにある焼肉屋です。

山水園がなぜおすすめなのかと考えたときに、特徴としてはやはり鮮度が高く味の美味しいお肉を楽しむことができるということです。