CoCoSiA(ココシア)

男好きな女性の24個の特徴。軽すぎ...(続き3)

横にいる男性には性格よりも顔やスタイルの良さを求める傾向にあります。

「私の彼どう?素敵でしょ」と自慢することに意味があるのかもしれません。

自分にもそれなりの自信がある人が多いかもしれないですね。

男性に求める事は「イケメンであること!」これにつきるというタイプの人が多いようです。

友達の彼がイケメンだった場合には、もしかしてその彼氏を自分の物にしたい!なんて怖い事を考えてしまうこともあるかもしれません。

彼氏が途切れない

「また変わったの?」と聞きたくなるくらい彼氏が途切れることがありません。

イケメン男性を好む事が多いので、性格の不一致やいろんな原因で別れる事も多いでしょう。

もはや一人の男性では満足できないという人もいるのかもしれません。

もちろん魅力があり男性へのアプローチもうまいので、彼氏は途切れることなく出来るのだと思います。

露出が多い

男好きと言われる女性は服装にも特徴があり、露出の多い服装や体のラインを協調する服を着ている事が多いかもしれません。

男性へのアピールもあると思いますし、自分の魅力に自信がある表れかもしれません。

露出の多い服装をしている人すべてが男好きとは限りませんが、男好き言われる女性には多い傾向があるという事ですね。

あまりにも露出が多い服装は、反対に男性に警戒心を抱かせてしまうかもしれません。

しかし自分に似合う服装なども熟知しているで、さりげない色気の出し方はとてもうまいのです。

男性によっては誘われているなんて解釈してしまう事もあるでしょう。

男性と女性の前では態度が異なる

これが男好きな女性の一番大きな特徴ではないでしょうか。

男性と女性の前ではあからさまに態度が変わる女性は、同性からは敬遠されがちです。

男性がそばにくると急にいい子になり、声が高くなったり、鼻にかかったような声になるなど、あきらかに普段と違う態度になります。

そんな変貌ぶりに同性としては驚かされてしまうかもしれません。

男性の前ではかわいい女性を演じることができてしまうタイプの人が多いです。

男性はそんな変貌ぶりに気が付づくはずがありません。

ですが、どんな女性も気になる男性の前ではかわいい女を演じたいと願うものなので、多少の変化はあるものです。

しかし、男好きな女性はその態度の違いがあからさますぎるので、男好きだと思われてしまうのかもしれません。

女同士の集まりにも男性を誘おうとする

女性同士の集まりはそんなに楽しく感じず、男性がいないと面白くないというタイプが多いようです。

女性グループの集まりでは男性を誘う事を提案するかもしれません。

男性が合流したとすると、それはそれは生き生きとした表情をしているかもしれませんね。

思わず突っ込んでしまいたくなるくらいの変貌ぶりかもしれません。

自分では意外と気が付いていないかもいれませんが、男性がいないと楽しくないという気持ちが働いてしまうのであれば、男好きと言われても仕方ないかもしれませんね。

そこではやはり自分に注目を集めたいという気持ちが働いてしまうでしょう。

いつも中心は自分じゃないと嫌だという人が多いようです。

男性を品定めする

例えば、合コンなどで初めて出会った男性を会った瞬間に品定めをしているでしょう。

今日ははずれなんていう場合はそうそうに帰ってしまうなど、露骨な態度に出る事もあるでしょう。

タイプの男性がいた場合には他の男性には目もくれず、また女性の冷たい視線も気にすることなくその男性にアプローチするはずです。

男性を落とす方法を知っているので、その後二人でどこかへ行ってしまうなんて事もあるかもしれませんね。

知らないうちにしっかりと連絡先の交換はしているという事も多いでしょう。