CoCoSiA(ココシア)

仙台のナンパスポット8選。東北美人...(続き2)

②東北は美人が多い

次にご紹介する、なぜ仙台でわざわざナンパをするのかと考えた時の考えられるメリットとしては「東北は美人が多い」ということが理由として挙げられます。

これはどういうことかと言いますと、全国的に見て東北地方に関しては美しい女性がたくさん存在しているということが判明してます。

先ほどご紹介した秋田美人に関してもそうですが、基本的に考えて東北地方は寒さが激しい地域としても知られています。

寒さが激しい地域ということは、美しい女性が多く存在しやすい条件が整っている場所としても考えることができます。

例えば、寒い地域に関しては当然ながら日照時間が短い傾向が存在しており、日照時間が短いということは紫外線の影響をあまり受けにくいと考えることができますので、色白で美しい女性が多いという特徴を引き出すようになります。

特に秋田県に関しては日本一日照時間が短い場所をしても知られていますので、きめ細やかな肌で色が白く美しい女性が多いということになっています。

また、これは秋田県民に関して言えることになるのですが、秋田県民の10人に1人は白人しか持っていないようなウイルスの遺伝的に持っているということが判明してます。

一般的に考えて白人は美しいルックスを持っていることでも知られており、比較的外見が整っている人が多いので、その遺伝を持っている人が多いということは結果的に美しい女性が多くなる傾向にあると言えるのです。

また、そのような美しい条件を持っている秋田県の美しい女性は、必ずしも秋田県に住んでいるわけではなく秋田県の周辺に移住している可能性も十分考えられますので、結果的に考えて東北地方全域には美しい女性が住んでいる可能性がとても高いと言えるのです。

なので、仙台でわざわざナンパをするメリットとしては東北は美人が多いからということも一つの理由としてあげることができるのです。

③集まる場所が決まっているので出会いやすい

次にご紹介する、なぜ仙台でわざわざナンパをするのかと考えた時の考えられるメリットとしては「集まる場所が決まっているので出会いやすい」ということが理由として挙げられます。

これはどういうことかと言いますと、例えば東京などでナンパをしようと思った場合、東京には様々な魅力的な場所が存在していますので、当然ながら様々な魅力的な場所に足を運んでしまいやすいので人が分散してしまいます。

それを踏まえて考えてみると、いくら東京にたくさんの人間が詰まりたくさんの美しい女性が存在すると言っても、人が分散するのであれば結局会うことができる人数は少なくなってしまうのです。

しかしながら、仙台を考えてみると、仙台は確かに都会ですがそれでも東京に比べると魅力的な場所は少なくなっていますので、人が多く集まったりする場所というものはある程度限られていると言えるのです。

つまり、住んでいる人数で言えば東京の方が圧倒的に多いのですが、自分自身が足を踏み入れる場所にたくさんの人が集まっているかどうかということを踏まえて考えてみると、あながち東京ではなく仙台の方がたくさんの人間が集まっている可能性が高いと考えることができるのです。

一度にたくさんの場所に足を踏み入れることができるのであれば、東京にメリットがあるのかもしれませんが、一度にたくさんの場所に足を踏み入れたりするのはなかなか困難なので、結果的に仙台でナンパをした方がたくさんの人に声をかけやすいので成功する確率も上がりやすいといえるのです。

なので、仙台でわざわざ南東するメリットとしては集まる場所は決まっているので出会いを得ることができやすいということが挙げられるのです。

ナンパをするためにこれまで東京に足を運んでいたという方は、これまでとは少し路線を変更して、あえて仙台でナンパをしたりするとより魅力的な出会いが得ることができるかもしれませんよ。

仙台で必ず出会いのあるナンパスポット5選

仙台でナンパをするメリットについてご紹介したところで、ここからは仙台で必ず出会いがあるナンパスポットについてご紹介していきたいと思います。

仙台の中で比較的出会いが多いと言われている場所をいくつかピックアップしてご紹介していきたいと思いますので、これから仙台でナンパしようと思っている方もナンパスポットをチェックしていただき、魅力的な女性を捕まえられるように頑張ってください。

その場所の特徴などを合わせてご紹介していきますので、自分自身が魅力的に感じた場所があれば足を運んで利用することをおすすめします。

国分町

まずはじめにご紹介する仙台で必ず出会いにあるナンパスポットは「国分町」です。

国分町とは、宮城県仙台市青葉区国分町のことであり、国分町は仙台の中でもかなりにぎわっている場所であると考えることができます。

なぜならば、国分町は繁華街であり、たくさんのお店が連なっている場所でありなおかつ交通の便も良いことからたくさんの人が集まっている場所になっているのです。

地下鉄仙台駅から一駅なので、アクセスが良好でさらにラブホテルなどもたくさん存在している場所でもありますので、場合によってはワンナイトラブなどがしやすい場所であるとも考えることができます。

東北最大の繁華街としても知られている場所でもありますので、人が集まる場所としては船内の中でもナンバーワンだといえます。

なので、仙台でナンパをしようと思った時に必ず外せないスポットとして国分町が存在しますので、美しい女性を捕まえたいと思うのであれば必ず国分町に行くことをおすすめします。

居酒屋もたくさんありますし、クラブや飲み屋街などもありますので、遊ぶのに事欠かないので、楽しい思い出を作りに行ってみてくださいね。

匂当台公園

次にご紹介する仙台で必ず出会いにあるナンパスポットは「匂当台公園」です。

匂当台公園は宮城県仙台市青葉区元町3-9-2にある公園です。

公園がナンパスポットと聞くと、少し不思議に感じたりする方がいるかもしれませんが、匂当台公園はたくさんの人で賑わってる場所としても知られています。

なぜならば、匂当台公園はただの公園ではなくイベントスポットとしても知られており、たくさんのイベントなどが開催されたりしている場所としても知られているからです。

では具体的にどのようなイベントがあるのかと考えてみると、例えば七夕祭が行われるような場所であったり、ジャズのフェスなどが行われたりする場合もあれば、光のエンターテイメントなどが催されたりするようなこともありますし、コンサートなどが開かれたりする可能性も十分に考えられます。

なので、宮城県仙台市の中でも比較的イベントを開催されている場所なので、自然と活気で賑わいやすい場所なのです。

また、イベントの中でもかなり賑わいがあるのがオクトーバーフェストと呼ばれるイベントであます。