CoCoSiA(ココシア)

仙台のナンパスポット8選。東北美人...(続き3)

どのようなイベントなのかというと、世界中から集まったビールを飲むことができるイベントであり、お酒が飲めるイベントということもあるので、比較的たくさんの人との関わりがもてそうですよね。

相席なども可能なイベントになっている場合がありますので、積極的に行動することによって美しい女性とお近づきになることができる可能性は十分に考えられますのでぜひぜひ足を運んでみてください。

仙台駅前

次にご紹介する仙台で必ず出会いにあるナンパスポットは「仙台駅前」です。

仙台駅前は宮城県仙台市青葉区中央1-10-10にある駅です。

駅前がナンパスポットということが不思議に感じる方がいるかもしれませんが、意外と仙台駅前は王道のナンパスポットとしてたくさんの方に知れ渡っています。

なぜ駅前がナンパスポットになっているのかと考えた時に、駅前は当然ながらたくさんの人で賑わっている場所でもあるので、たくさんの人と関わりを持ちやすい場所であるからと考えることができます。

例えば、駅前で座っているような人などもかなり多かったりしますので、声をかけたりするのには絶好のチャンスですし、喫煙スポットなどもありますので、同じ場所にとどまりやすいということを利用して声をかけたりすることもできます。

また、駅前ということでたくさんのお店が存在しており、特に仙台駅前に関してはかなりおしゃれなお店などが多く連なっている場所としても知られています。

おしゃれなお店ということは当然女性が喜んで足を運びやすい場所にもなります。

結果的にたくさんの美しい女性と出会うことができる可能性が高い場所であると判断することができます。

ただ、仙台駅前ナンパをしたりする際には注意していただきたい点が存在しています。

どのような注意点なのかと考えると、駅前ということや、おしゃれなお店がある関係上、どうしても遅い時間になってしまうと電車がなくなってしまってそもそも駅に訪れる人がいなくなってしまったり、お店が閉まってしまって暗くなってしまいますので、人通りがなくなってしまう場所でもあるのです。

昼と夜とでは全く温度差が変わる場所でもありますので、あまり遅い時間帯に足を運んでもナンパすることが難しくなってしまいますので、必ず少し早い時間帯にナンパをすることを注意して行なってください。

榴ヶ岡公園

次にご紹介する仙台で必ず出会いにあるナンパスポットは「榴ヶ岡公園」です。

榴ヶ岡公園は宮城県仙台市宮城野区五輪1丁目にある公園なのですが、なぜ榴ヶ岡公園がナンパスポットとしておすすめなのかと考えた時に、榴ヶ岡公園は一般的な公園ではあるのですがお花見シーズンになると花見の名所になっており、たくさんの人が訪れる場所でもあるからです。

お花見シーズンになると大学生や社会人などで賑わう場所としても知られていますので、足を運ぶことによって自然とたくさんの異性と出会うことが可能になっているのです。

単純に足を運ぶだけでも良いと思いますが、せっかくなので自分自身もお花見を楽しむという名目で、場所取りをしておいたりすると、場合によっては会場で至近距離でお花見などを開いたりできる場合もあります。

近い距離に拠点があると自然と話をすることができたりしますので、相手から逃げられたりせずに会話を楽しんだりすることが十分可能になります。

また、お花見をする場合成人をしている方に関してはお酒を飲んだりすることも一般的になりますので、当然お酒を飲むことによって開放的な気分になったりすることで自然とコミュニケーションが取りやすい状況に発展することを期待できますので、ナンパをするにはもってこいの場所であると言えます。

また、夜に関してはかなりきれいにライトアップされていたりするので、ロマンチックな雰囲気の中で出会いを楽しんだりすることも可能なので、女性の方も自然と受け入れてくれる可能性が高いと言えます。

なので、仙台に足を運んだ際お花見シーズンなのであれば、必ず足を運んでみてください。

ドン・キホーテ晩翠通り店

次にご紹介する仙台で必ず出会いにあるナンパスポットは「ドン・キホーテ晩翠通り店」です。

なぜドン・キホーテ晩翠通り店がナンパスポットとしておすすめなのかと考えたときに、理由としてはドン・キホーテ晩翠通り店の立地が関係しています。

ドン・キホーテ晩翠通り店は市営地下鉄が近く、なおかつ東西線の大町西公園駅なども近いこともあり、比較的たくさんの方が足を訪れやすい場所としても知られています。

また、ドン・キホーテ晩翠通り店の近くにはたくさんの飲食店なども連なっていることで知られているので、自然とお酒を飲んで気分が上がっているような人が立ち寄ったりするような場所でもあるのです。

それを踏まえて考えてみると、たくさんの人が足を訪れており、なおかつお酒を飲んで開放的な気分になっている人と関わることができる場所と考えると、まさにナンパスポットとして魅力的な場所であると考えることができるからです。

また、ドン・キホーテ晩翠通り店に関しては24時間営業として知られていますので、夜遅い時間帯になっても明るい場所になっていますので、比較的夜の時間帯にもそれなりに人が集まっています。

元々ドン・キホーテにはノリが良い明るいギャルなどが集まりやすいという特徴もあります。

話しかけてノリよく対応してくれるような女性などもたくさんいる可能性が高いので、仙台に足を運んだ際にはドン・キホーテ晩翠通り店でナンパをしてみると成功する確率が高まると思いますよ。

仙台ナンパスポット〜居酒屋・クラブbar〜3選

ここまでは仙台でナンパをする際におすすめのナンパスポットについてご紹介していきましたが、ここからはさらに仙台でおすすめのナンパスポットの居酒屋やクラブ、そしてbarなどをご紹介していきたいと思います。

これからご紹介する場所は先ほどご紹介した場所と違い、高い確率でお酒を飲んでいる方が集まっている場所になりますので、相手に声をかけたりする際に受け答えしてくれる可能性がとても高い場所になります。

また、お店ということで単純に足を運んで楽しい場所にもなりますので、お店などを複数知っておくと仙台に来た時に定期的に利用できるような場所でもありますので、知っておいて損はありません。

仙台によく来て運ぶという方はある程度インプットしておくと便利なので、知らないお店がある場合は、チェックして足を運んでみてください。

SHAREBAR

まずはじめにご紹介する仙台の居酒屋・クラブ・barなどのおすすめナンパスポットとしては「SHAREBAR」が挙げられます。

SHAREBARは宮城県仙台市青葉区国分町2-15-16にあるbarです。