CoCoSiA(ココシア)

仙台のナンパスポット8選。東北美人...(続き4)

普段よくbarに足を運んだりする機会が多い方に関しては、barに足を運ぶのはそこまで躊躇しないかもしれませんが、あまりbarなどにいかない方は少し敷居が高いと思っていませんか?

SHAREBARはbarではありますが、初めて行くという方でも気軽に足を運ぶことができるようなお店となっており、どちらかといえばbarというよりかはクラブとして利用したりすることができるようなお店として知られています。

なので、大人の社交場というよりかは、お酒を飲んで騒いだりすることが好きな方などが楽しめるような場所になっています。

SHAREBARは基本的にはスタンディングで楽しんだりするお店であり、もしくはテーブルシェアスタイルとなっていますので、初めて足を訪れるような方に関しても他の人と近い距離感で関わったりすることができるようなお店の特徴を持っています。

なので、初対面でも自然な会話をすることができるようになっており、出会い目的で足を訪れるような形などがかなり多かったりします。

これがSHAREBARがおすすめのナンパスポットとして挙げられる大きな理由になっており、さらにドリンクやフードなどはチケット制で注文することができ、チケット自体が300円という低価格になっているので、お財布にも優しいというところが非常にうれしいところになります。

また、気になる人がいて話をしてみたいと思っても勇気が出なかったりする場合は、店員さんに一言声をかけたりすることによって気になる人を間接的に引き合わせてくれるような役割を演じてくれるようになります。

出会いが欲しいけど少し積極的さに自信がないと感じている方はSHAREBARがとってもおすすめですよ。

HUB仙台一番町四丁目店

次にご紹介する仙台の居酒屋・クラブ・barなどのおすすめナンパスポットとしては「HUB仙台一番町四丁目店」が挙げられます。

HUB仙台一番町四丁目店は宮城県仙台市青葉区一番町4-4-33にあるお店であり、英国風パブとして知られています。

HUB仙台一番町四丁目店の特徴としては、出会いもさることながらそれ以外にもお店自体の魅力が存在しており、HUB仙台一番町四丁目店では世界各国のビールを取り揃えており、魅力的なドリンクが多数存在しています。

また、フードに関しても英国風のものがたくさんあり、有名なフィッシュアンドチップスなどを楽しめたりするお店でもあります。

魅力的なドリンクとフードが揃っている場所なので、自然とお酒の進んで開放的な気分になった状態でたくさんの人と関わることができる場所でもあります。

一般的な居酒屋と同じぐらいの価格帯で楽しむことができ、一人の方でもカウンターが用意されていますので、少人数でも大人数でも楽しめるようなお店になっています。

なので、一人でも複数人でも気軽に人と関わりあえるようなお店になっており、こちらのお店もスタンディングスタイルで楽しめるようになっていますので、気になる方がいればすぐに話をかけることができるような内装です。

金曜日土曜日祝日などは夜中の2時まで営業していますので、遅い時間帯でも出会いを探したいのであれば、HUB仙台一番町四丁目店に足を運んでみてください。

オッジ・ドマーニ(OGGI DOMANI)

次にご紹介する仙台の居酒屋・クラブ・barなどのおすすめナンパスポットとしては「オッジ・ドマーニ(OGGI DOMANI)」が挙げられます。

オッジ・ドマーニ(OGGI DOMANI)は宮城県仙台市青葉区中央1-8-33にあるお店であり、お店のテイストとしては独創的なバルとなっています。

オッジ・ドマーニ(OGGI DOMANI)では本格的なタパス料理が楽しめるようになっており、事前に予約すればコースを頼むことができ、コース料理に関してはリーズナブルな金額で楽しむことができるようになっています。

また、オッジ・ドマーニ(OGGI DOMANI)自体がそこまで広いお店ではないので、自然とお客さんの距離感がかなり近いお店としても知られていますので、気になる方がいると気軽に話しかけたりすることが可能なお店になっています。

そして、オッジ・ドマーニ(OGGI DOMANI)でも基本的にはたちの店になっていますので、気軽にフットワークを軽くしてになった女性に声をかけたりすることができるようなお店でもあります。

カウンター席も存在していますので、積極的な人は一人でも来店することが可能になっており、一人であったとしても女性との出会いを求めてお店に足を通うことができるので、寂しい時間を少しでもなくしたいと思うのであればオッジ・ドマーニ(OGGIDOMANI)に足を運んで見るときっと素敵な出会いがあると思いますよ。

仙台のナンパスポットで東北美人と出会おう♡(まとめ)

今回は仙台のナンパスポットをテーマにして、魅力的でおすすめなナンパスポットをご紹介していきました。

数多くのナンパスポットが仙台には存在しており、今回ご紹介した場所はどこも気軽に足を踏み入れることができるような場所ばかりになっています。

ナンパにおいて一番大切なのは積極的さですが、それ以外にも様々な細い要因などは存在しています。

その場所の雰囲気なども大きく関係してくると思います。

どうしてもナンパを成功させたいと思っている場合には、今回ご紹介した場所に足を踏み入れていただくとかなり高確率でナンパを成功させることができると思いますよ!

寂しい夜を過ごしている方はぜひ活用してみてください。