CoCoSiA(ココシア)

裸族な人の家での過ごし方とは?結婚...(続き6)

要は裸の状態が普通だと思っているので、服を着ていると締め付けなどで息苦しく感じてしまうらしいです。

そのため、一刻早く服を脱ぎたいという気持ちに襲われています。

デートなどで落ち着かない人がいますが、相手に緊張して落ち着かない人もいれば、服を着ていることで落ち着かないと言う人がいるかもしれませんよ。

そのような人は、とにかく家に帰って裸になりたいと感じているので、仕事を終わらせるのが早いです。

ある意味残業などはしません。

とにかく、服をきている時間よりも裸の時間を優先したがるのです。

一緒に服屋などに言ってこれ似合うかもよと服を進めて嫌な顔をしたらもしかしたら裸族の可能性があります。

最近では、そう言う場面に出くわさないようにファッションセンスを上げている裸族も多くいらっしゃいます。

裸族になった主な原因5:服を着るのが面倒

裸族は裸でいる状態が正常です。

つまり、服を着ることを嫌がります。

一般人が裸の状態を落ち着かないように感じるのと同様に、裸族は服を着ている状態が落ち着かないのです。

そのため、服を着ることを面倒くさがります。

特に顕著なのがお風呂上がりです。

お風呂上がりはすぐに体を冷やしてしまう危険性があるので、すぐに服を着ることを進められていますが、裸族はこのような時になかなか服を着ようとはしません。

なぜかと言いますと、裸が普通の状態と考えているからです。

裸族ではなかったと人が裸族になるのは、実はこのお風呂上がりに服を着なくなることからが結構多いです。

このような行動をしているパートナーがいましたら、もしかしたら裸族予備軍の可能性があります。

裸族になった主な原因6:洗濯が面倒

服を良い物と思っていないので、洗濯をすることを嫌がります。

なぜなら裸が普通だから服なんてどうでもいいと思っているのです。

つまり、洗わなくてもいいだろうと思っているのです。

不潔な考えですが、体は綺麗なので何とも言えません。

そのため、選択することを極端に嫌がります。

というか面倒だと考えています。

そのため、洗っていない服で部屋がいっぱいになっている人もいます。

よく、服でいっぱいのパートナーがいるかもしれませんが、実は、面倒くさがり屋であるかもしれませんが、もしかしたら裸族で有る可能性もあるのです。

裸族にとって服はタダの物です。

そんなに重要でもありません。

服をいっぱい持っているから裸族ではないと思うのは安直です。

服をいっぱい持っていても裸族である可能性は多いにあります。

裸族になった主な原因7:体系をすぐにチェックできる

裸族の人は自分の体に自信を持っている人が多いです。

つまり、自分の体を極端に気にされる方が多いです。

そのため、裸でいるとすぐに自分の体をチェックできるので、体系維持をするのが上手です。

裸族にも裸族になり頑張っているのです。

すぐに自分の体系をチェックできるからいつでも裸になっていい体系を維持しています。

ある意味、自分の体に対してはかなりシビアなのかもしれません。

常に良い体をしている。

スタイルが良い。