CoCoSiA(ココシア)

福岡のナンパスポット22選。博多美...(続き2)

最初はナンパ目的で近づいてきたものの、気付けば博多美人の魅力に引き込まれて夢中になってしまう可能性も高いですよ。

意外とノリが良い女性が多い

せっかくナンパをしてもノリが悪いとガッカリすることありますよね。

あきらかに時間潰しやゴチ目的が分かるとナンパに成功してもテンションは下がります。

冷たい対応の関東地区に比べると、博多の女性はノリが良いタイプが多いです。

メリハリ感があり、ナンパされても楽しめる男性とならノリ良く相手をしてくれるのです。

その代わりにナンパされたくないと思えば、はっきりとNOと答えることも。

中途半端に思わせぶりな態度をしないことで、ナンパに成功した側は楽しい時間を過ごすことができます。

やはり女性はノリと愛嬌です。

美人なうえにノリも良いとなれば、ナンパしたいと思いますよね。

ルックスに自信がある子が多い

美人が多いということは、当然ですがルックスに自信がある子が多いです。

美人と言うのは、スタイルも兼ね備えてのことです。

また、派手なファッションの女性ではなく、清楚で落ち着いた美人さんが多いです。

ルックスが良い女性が多いので、当然ナンパする側もモチベーションが上がりますよね。

ルックスが悪い女性はルックスの良い男性を求めるもの。

ないもの強請りが一般的です。

ですが、ルックスが良い女性は、男性を求めるときにルックスで判断しないのです。

それがルックス良い人の余裕というものです。

「自分には美人は無理だ、ルックス良い女性はダメだ」と最初からあきらめるのは早い。

ルックスの良い女性ほどナンパの成功率も高いです。

福岡ナンパスポットはここで間違いなし!おすすめ12選


ナンパ初心者の方や旅行や出張で福岡を訪れたときに、ナンパしたいと思っても、どこでナンパすれば良いか迷いますよね。

福岡でもナンパするのに有名な場所があります。

ナンパする場所をおさえておけば、自然と成功率も高くなりますよ。

やはりナンパに成功する場所は多くの女性が集まるメジャーな場所です。

それは関東でも新宿や池袋、渋谷と言ったメジャーな場所です。

当然、若い女性が集まりやすい歓楽地は声を自然にかけやすいです。

まずは、ハズレがないメジャーな場所を狙っていきましょう。

1.キャナルシティ博多

キャナルシティ博多は福岡県の祇園駅から徒歩約7分にある大型ショッピングモールです。

このキャナルシティ博多はオフィスをはじめ、レストラン、シネマコンプレックス、劇場、ホテルまで兼ね備えている大型施設です。

オフィスから仕事を終えた一人の女性や映画や劇場を見にきた女性を見つけやすい。

また中央ステージは、世界各国のストリートパフォーマンス等が毎日行われています。

嬉しいことに無料です。

めぼしい相手を見つけるまで時間も潰すことができます。

営業時間は10:00~21:00で、飲食店は23:00まで営業しています。

ナンパに成功して、とりあえず何処に行こうか迷うこともなくスマートに楽しめる場所です。

2.警固公園

警固公園は福岡県福岡市中央区天神2-2にある、西鉄福岡駅から徒歩約1分の場所にある無料の公園です。