CoCoSiA(ココシア)

福岡のナンパスポット22選。博多美...(続き3)

この警固公園は24時間出入り自由なところも嬉しいですね。

車で来ても警固公園の地下には駐輪場と駐車場を完備しています。

警固公園で休憩する女性、待ち合わせしている女性など数多く見られます。

天神に近いことで数多い女性と出会えることでしょう。

警固公園の広場には四季折々の季節を見ることができ、ロマンチック。

また路上ライブやイベントが行われています。

とくに冬はイルミネーションで飾られ、警固公園は幻想的ですよ。

素敵な女性と巡り会う確率も高くなりそうですね。

3.天神コアの前

天神コアは福岡市中央区渡辺通り沿い、地下鉄天神駅すぐ側にある大型ショッピングモールで天神駅から徒歩約1分の目の前です。

その為、天神コアの前は待ち合わせの場所にする女性も多いですよ。

天神コアの営業時間は通常11:00~22:30。

天神コアは人気のアパレル系などファッションショップが多い為、10代を中心とした若い女性が集まっています。

若い女性をナンパしたい男性はおすすめです。

天神コアの前で女性を見つけた後は、人気のオムライス専門店で食事をするのもマル。

4.ももち浜

キュートなネーミングのももち浜は、福岡市早良区及び中央区にある埋め立てウォーターフロント開発地区です。

シーサイドももち浜と福岡県民に愛されています。

ももち浜は、春や夏が特におすすめですよ。

海や砂浜を楽しむために多くの女性が集まってきます。

水着ギャルやマリンスポーツを楽しむサーファー系ギャルを見つけやすいです。

また砂浜の中央のマリゾンは、レストランや結婚式場があります。

春はビーチスポーツ、バレーボールなどで盛り上がっています。

都会的な賑わいがあり、若い女性を見つけやすいナンパスポット。

夕暮れ時の景色も良くロマンチックなムードを楽しめます。

ナンパ成功率も高くなります。

5.博多駅周辺

とりあえず、博多のことが分からないなら博多駅周辺をウロウロとしていれば間違いなし。

博多駅周辺も実に賑やかで数多くの女性と出会えることができます。

博多駅周辺は数々の有名な通りがあります。

ナンパに成功しても多くの店があることでも、すぐに飲みに行くことができますよ。

夜よりも日中にナンパしたい人も博多駅周辺であれば女性と出会う確率も高いので、ナンパすることができます。

ナンパは数打てば当るともいいます。

より多くの女性と出会うなら、人気のある駅周辺の通りを狙うのがコツです。

6.TSUTAYA中洲店

TSUTAYA中洲店は中洲の名所になっています。

TSUTAYAと言えば本や雑誌、DVD、CD等の豊富な品揃えです。

女性が一人でお出かけの帰り、帰宅時間にぶらりと立ち寄ることができる場所です。

関東地区でもTSUTAYAと言えば、渋谷や代官山あたりが有名、福岡の中洲店も関東地区に負けないくらいの賑わいです。

ちょっとしたカフェも隣接してあり、ゆっくり過ごすことができます。