CoCoSiA(ココシア)

福岡のナンパスポット22選。博多美...(続き4)

とんこつラーメンやモツ鍋等が一気に楽しめます。

賑わい始める時間は午後7時前後です。

女性客も多いですが、中州の居酒屋や屋台は美人な女性の店員が多いですよ。

店員さんであれば声もかけやすく、ノリで電話番号を渡せるかもしれません。

店員さんですから、冷たい態度は無視されることはありません。

ナンパが苦手な方は美人店員さんから始めてみるのもおすすめです。

社交辞令ながら相手してくれるかもしれません。

そこから先、親しくなりたい場合は自分のナンパにかける腕次第です。

11.小倉飲み屋街

北九州一の歓楽街と言えば、小倉です。

ちょっと初心者にとって北九州と言えば、少し怖い男性が多いイメージ。

しかしながら北九州一の歓楽街ですので小倉駅を中心として数多くの飲み屋さんが隣接しています。

小倉駅は九州の玄関口とも言われおり、北九州市で唯一新幹線が乗り入れている駅です。

九州に出張に来た男性や旅行客も多く集まります。

小倉は水商売系の女性と多く出会える確率が高い場所です。

ノリが良い女性が多いかもしれませんね。

12.博多ほろよい通り

博多ほろよい通りは、福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号「博多デイトス1F」に位置する場所です。

要はJR博多駅にある駅構内。

博多デイトスは3つの飲食店街があり、その一階である部分は「博多ほろよい通り」ほろよいにピッタリなチョコと飲みができる居酒屋が立ち並んでいます。

ちなみにデイトス2階は「博多めん街道」、地下1階は博多のごはん処である「あじわいすとりーと」となっています。

ナンパ目的であれば、やっぱりお酒が入っている店舗を狙うのがおすすめです。

博多は詳しくない、とりあえず安全にナンパをしてみたい方は、博多ほろよい通りが良いでしょう。

福岡ナンパでおすすめの居酒屋10選

やはりナンパするときに多少の勢いも大切です。

アルコールが入っているいことで、お互い心が緩くなるもの。

福岡でナンパをするなら、居酒屋に足を伸ばしてみましょう。

ナンパ目的の居酒屋もあれば、比較的リーズナブルに声をかけやすい場所もあります。

福岡の女性は、お酒も強くて美人も多い。

アルコールパワーでノリも良いはずですよ。

ただ、どこでもナンパに向いている居酒屋ばかりではありません。

せっかく入った居酒屋が男性の割合が多いところだったら、ガッカリですよね。

またチョット怖い感じな男性が集まる居酒屋も勘弁したいところです。

そこで、福岡でナンパにおすすめな居酒屋を紹介します。

参考にしてみてください。

1.赤たん(角打ち)

赤たん(角打ち)は、西通り沿いにあるスターバックスの角を赤坂方面入って突き当たりの角にある、たこ焼きメインの居酒屋です。

西鉄福岡駅からすぐの場所にあり、「赤たん」「たこ焼き」の提灯が目印です。

こじんまりとした店内は23席で相手の距離も近く、ナンパをするには最適です。

気取ることなく、気軽に声をかけやすいです。

赤たんに来ている女性客も常連や地元の方が多く、ノリも良いです。

赤たんの営業時間は17:30~翌01:00まで。

リーズナブルな価格も嬉しいですね。

住所:福岡県福岡市中央区大名1-13-12ことうビル1F(電話:092-738-3253)

2.博多ミツバチ〜Mitsubachi〜

博多ミツバチは、エスニックをベースとしたイタリアンとフレンチを融合させたモダンエスニック料理です。

ちょっとこなれた雰囲気で博多女性の美人度のレベルも高めです。

博多ミツバチのポイントは、何と言っても中洲も屋台も見える景色です。

夜景が美しく、恋に落ちやすい環境が揃っています。

オープンエアーの開放感あるリバーヴューソファーは最高ですよ。