CoCoSiA(ココシア)

福岡のナンパスポット22選。博多美...(続き4)

TSUTAYAの前で待ち合わせをしている女性を多くみます。

TSUTAYAの良いところは長時間営業です。

TSUTAYA中洲店の営業時間は朝08:00~深夜04:00まで、年中無休です。

学校帰りの学生さん、仕事帰りのOLさん、水商売勤務の女性など時間により様々な女性と出会える場所であり、ナンパスポットです。

7.天神サザン通り

天神サザン通りは西鉄福岡の天神駅より徒歩5分の場所に位置します。

天神サザン通りは関東で言えば新宿歌舞伎町のような賑わいです。

西通りとも繋がっており、福岡の若い女性が多く集まる歓楽街と言えるでしょう。

天神サザン通りは、BARや居酒屋の多さはもちろんですがゲームセンター、ネットカフェなどアミューズメントスポットも多く立ち並んでいます。

ノリの良い女性をゲットできる確率も高いと言えるでしょう。

8.親富孝通り

親富孝通りは九州一の繁華街と言っても良いです。

親富孝通りは、旧称「親不孝通り」に復活させようと地元住民が動き始めて、十数年前に名称を変えてきました。

関東地区で言う、渋谷センター街のようなイメージです。

今では、渋谷センター街も渋谷バスケットボールストリートに渋やのイメージチェンジで名称を変更しましたが、今もなお、センター街の名所で親しまれています。

親富孝通りは九州一の繁華街と言っても過言ではないほど、数多くの飲食店や若者向けのクラブ、BARが立ち並んでいます。

平日はもちろん、週末の夜などは多くの若い男女で賑わいます。

ナンパも日常茶飯事、女性に声をかけやすい場所ですよ。

9.天神西通り

天神西通りもまた有名なナンパスポットです。

天神西通りは福岡県福岡市中央区にあり、略して西通りとも呼ばれています。

天神の西寄り、明治通り交点の天神西交差点から南北に走る通りです。

天神西交差点から北上すると親富孝通りに繋がることができます。

こちらも数多くのクラブやBARがあり、ナンパしやすい場所です。

普通に歩いていても博多女性とすれ違うことができるので、気軽に声をかけてみては如何でしょうか?

福岡でもナンパスポットとして有名なので、ライバルも多いかもしれませんね。

10.中州の居酒屋や屋台


中州の居酒屋や屋台はメディアでも多く放送される人気スポットですね。

博多っ子も多いですが、観光客も多い場所です。

中州の居酒屋や屋台は福岡の食文化を堪能できる場所です。

とんこつラーメンやモツ鍋等が一気に楽しめます。

賑わい始める時間は午後7時前後です。

女性客も多いですが、中州の居酒屋や屋台は美人な女性の店員が多いですよ。

店員さんであれば声もかけやすく、ノリで電話番号を渡せるかもしれません。

店員さんですから、冷たい態度は無視されることはありません。

ナンパが苦手な方は美人店員さんから始めてみるのもおすすめです。

社交辞令ながら相手してくれるかもしれません。

そこから先、親しくなりたい場合は自分のナンパにかける腕次第です。

11.小倉飲み屋街

北九州一の歓楽街と言えば、小倉です。