CoCoSiA(ココシア)

素直な女性に共通する7個の特徴とモ...(続き4)

楽しむときには、全力で楽しむことを考えます。

特に、素直な女性の場合、遊ぶ時はしっかり遊び、仕事するときはしっかり仕事する傾向にあります。

そのまま、全力で楽しむことで、子供のようにはしゃいでいたり、素直に喜んでいる姿がまた可愛らしく見えるようです。

喜びをそのまま表現できる

喜びをそのまま表現できる姿は、やはり素直な女性に多いところです。

また喜びをそのまま表現する姿が男性から見てかわいいと思える1つのポイントになります。

喜びをそのまま表現できることで、ぶりっこに見ることもなく自然体で喜びを感じている姿が、なんとも可愛らしい印象に見えることでしょう。

5.駆け引きをしない

恋愛経験が豊富な女性に多いことですが、うまく恋愛の駆け引きができなければいけない!

なんて思う女性も多いようですが、過激しなくても素直な女性には、素敵な男性が現れます。

振り回される心配がない

素直な女性は、駆け引きをしないことから振り回される心配がないと相手も安心してしまいます。

特に、わがままな女性ほど相手を振り回してしまう傾向にあります。

やはりどれだけ美しくて美人な女性であっても、わがままで人を振りますような人とはお付き合いをしたくはありません。

疲れない

駆け引きをしないことで、相手の男性も素直な女性と接していることで疲れることがありません。

疲れてしまうような相手とは話をしたくありません。

気を使いすぎる相手や、駆け引きなどで振り回されるような女性とは一緒にいたくありません。

6.仲直りがスムーズ

仲直りをスムーズにできることで、素直な女性は愛される女性になります。

特に、彼氏と喧嘩した際には仲直りがスムーズにできることで後に引く事はありません。

男性は女性との喧嘩を何より嫌います。

仲直りがスムーズにできないようなプライドの高い女性とはできるだけお付き合いをしたくないと考えています。

そのため、仲直りがスムーズにできる素直な女性に対しては、お付き合いしやすいと思うところもあるようです。

喧嘩しても反省できる

喧嘩しても、きちんと反省できるところが相手にとって安心になるポイントです。

特に、女性の場合喧嘩をしてもプライドが許さずなかなか相手に素直になることができない場合もあります。

さらに、相手の責任ばかりを追求し、自分の反省をおろそかにしてしまう人も多いようです。

このように、喧嘩してもきちんと素直な女性は反省することができます。

そのため、相手に不快な思いや嫌な思いさせることも少ないと言えるのではないでしょうか?

心を癒してくれる存在

いかがでしたか?

素直な女性はなぜモテるのか、理解することができましたか?

素直な女性は、周りの人から心を癒してくれる存在だと思われているようです。

あなた自身が自分のわがままを通していたり、プライドが高い面がゆずれない場合、自ら持てない女性となってしまっています。

素直な女性のポイントや特徴をよく抑え、あなたの周りを癒す存在になってみてはいかがでしょうか?

男性は、特に癒される女性と一緒にいたいと感じるようです。

相手を癒すことのできる女性は、自分の奥さんにしたい女性に近いのかもしれません。