CoCoSiA(ココシア)

アップテンポな曲おすすめ18選!盛...(続き7)

ずばり、この『夏色』もテンションをあげながら、爽やかに夏を楽しもうと思える曲になっているんです。

タイトルに”夏”という言葉が入っていることからおわかりいただけるように、歌詞の舞台は夏。

そしてその夏に誰もが経験したことのあるような”ちょっとしたこと”を貸しに盛り込んでいます。

そのちょっとしたことの積み重ねが夏を感じさせてくれるんですよね。

この曲もまたドライブのときには最適かも!

アップテンポで気分を上げよう♪

今回は、アップテンポな曲をいくつか気分別にお伝えしてきました!

いかがでしたか?

自分で新しい曲を探そうと思うとなかなかできないものです。

それに自分の好みが偏ってしまうハズ。

そんなときこそ、今回ご紹介してきたアップテンポな曲を参考にしてみてください!

最初に聞いたときはしっくりこないかもしれませんが、何度もきいているうちに必ずあなたの耳に合ってくるもの。

ぜひ、アップテンポな曲で自他共に元気になりましょう!