CoCoSiA(ココシア)

アップテンポな曲おすすめ18選!盛り上がるためには欠かせない人気曲を紹介!


元気になりたい!

周りのみんなを盛り上げたい!

みんなじゃなくって独りでいるときでもテンションをあげて、元気よく物事に打ち込みたい!

なんて考えているそこのあなた♪

音楽というのは不思議なもので、きくだけなのにそこからパワーをもらうことが出来るんですよね!

もしかしたら、あなたを元気にしてくれるようなお気に入りの1曲があるかもしれません。

しかし、そろそろその曲に飽きてしまっているのではありませんか?

また、「新しくアップテンポで元気をもらえるような曲が知りたい!」なんて考えている方もいらっしゃるはず・・・♪

そのような方のために、この記事ではオススメのアップテンポの曲をご紹介しています!

あなた個人が元気になれる曲から、周りのみんなと一緒になって盛り上がることの出来る曲、そして自分または誰かを元気づけたいときにぜひとも聞いてもらいたい曲をお伝えしています。

どれもアップテンポでは名曲、または定番といわれているような曲ですが、そのような曲だからこそもう一度聴きなおすことで、今のアナタにシックリくることが分かるかも!

人は日々、成長しています。

その成長段階によって、求めてくる音楽性だとかほしい音楽も異なってくるもの。

今好きなアーティストだけの音楽を聴くのではなく、また別のアーティストの音楽を聴いてみてはいかがでしょうか?

それぞれ詳しくご紹介しているので、必ず今のアナタにぴったりの1曲が見つかるはずです!

気分別!アップテンポなオススメの曲18選

あなたは今、どんな気持ちですか?

どんよりしている?

元気を出してやらなきゃいけないことがあるのに、なかなかやることができない・・・?

それは、あなたの心のエネルギーが不足してしまっているのかもしれません。

心のエネルギーというのは、自分の好きなことをしたり、また好きなものを見ることによって蓄えることが出来るもの。

しかし、毎日の忙しい仕事や勉強などに追われているとそんなことできないんですよね。

そうなると、あなたの心のエネルギーはなくなる一方になります。

それじゃあ、あなたの”ここぞというとき”にあなたの本当のパワーを発揮することが出来ません。

そんなときこそ、”音楽”に頼って欲しいんです。

音楽には色々なものがありますよね。

明るい気持ちになりたいときにそのような気持ちにさせてくれるアップテンポな曲、失恋したとき・悲しいときにその気持ちを分かってくれるかのような曲、誰かを励ましたいときにぜひとも他人に聞かせてあげたい曲などなど。

その時代を象徴する音楽が売れているものですが、売れていなくても名曲はたくさんあるんです!

それにどんな気分であっても、”元気”さえあれば、その場を乗り越えることが出来ますし、場合によってはもっとその場面を楽しむことが出来ますよね。

そのように「みんなで盛り上がりたいとき」「一人で元気になりたいとき」「元気になりたい・誰かを元気づけたいとき」には、いったいどのような曲をきいたらいいのでしょうか?

音楽配信サイトだとか、音楽番組なんかを見ていてもあらゆる曲が流れているので悩んでしまいますよね。

そんなあなたのために、この記事ではあなたの今の気分別にピッタリの曲をご紹介しています!

あなたが知っているナンバーから、もしかしたらまったく聴いたことのないナンバーまでも・・・♪

その曲との出会いによって、あなたは元気になれるでしょうし、今以上に周りのみんなと盛り上がって楽しい気持ちになることが出来るでしょう!

あなたの気持ちに少しでも合いそうな曲があれば、ぜひとも聴いてみて☆

そこで面倒くさがらないことによって、あなたのこれからの未知なる可能性を広めることにもつながるのですから!

では、さっそく気分別にききたいアップテンポなおすすめの曲をみていきましょう!

みんなで盛り上がりたい!


パーティやお泊り会、またはサークルでの集りなどなど人が集れば必然的にその場が盛り上がるもの。

しかし、「盛り上がりに欠けるな」なんて感じてしまうこともありますよね。

それって沈黙が続いていたり、なんだか”空気そのもの”が冷たい感じがしているのではないでしょうか。

そんなときこそ、空気から色づけてあげましょう。

ずばり、みんなで盛り上がりたい!

もっとみんなでワイワイ楽しみたい♪そんな気持ちを持っているのであれば、みんなで盛り上がることの出来るアップテンポな曲をきくべし!

アップテンポな曲といっても色々な曲がありますが、これからご紹介するものは”みんなで楽しくなる”曲です。

また、「どこかで聞いたことがあるかも?」なんて感じるカモ。

それにパーティや夏などのシーズンにはもってこいの楽曲なので、スマホや携帯音楽機にいれておくと必ず役立つときがきますよ。

また、あなたひとりで聞いても気持ちを盛り上げることが出来るので、みんなに聞かせる前にあなたがまずそのテンションになっておくのもいいかもしれないですね。

それでは、みんなで盛り上がりたいときに聴きたい曲を見ていきましょう!