CoCoSiA(ココシア)

女の顔って?「私、今女の顔してるか...(続き2)

そのため、いつ見られても大丈夫なようにきちんと「女の顔」を作り上げておくといいかもしれません。

1.好きな人と一緒にいる時


好きな人と一緒にいる時は、「女の顔」になっていることがあります。

好きな人と一緒にいるだけで、ドキドキしたり好きな気持ちが高まったりしますよね。

実は、そんな好きな人のことを考えているだけで、「女の顔」になっていることがあるのです。

また、好きな人と一緒にいるだけであったかい気持ちになれたり、胸がキュンキュンする出来事があるかもしれません。

このような時にも「女の顔」をしていることが考えられるのです。

好きな人を前にして

好きな人を目の前にすることで、「女の顔」になっています。

好きな人を見るだけで女になるので、当然好きな人を目の前にすると「女の顔」になることは間違いないでしょう。

また、好きな人を目の前にしなくても好きな人のことを考えるだけで「女の顔」になっている場合もあります。

赤面していたり、好きな人を目の前にして恥ずかしい気持ちが相手に伝わってしまう場合も、「女の顔」になっている事でしょう。

好きな人を目で追っている時

知らず識らずのうちに、好きな人を目で追っている場合、「女の顔」になっている事が考えられます。

「女の顔」になる事で、思わず好きな人を目で追ってしまっている事が、周りにバレてしまう事があります。

このように、好きな人に会ったり目で追ってしまうだけでも、「女の顔」になってしまっている事があります。

好きな人のパワーはこれほど気持ちを女にさせてくれるようですね。

恋をするだけで「女の顔」になっているかもしれません。

2.メイクをしている時

メイクをしている時は、案外「女の顔」になっていることがあり、色っぽく見える場合があります。

メイクをしながら好きな人のことを考えていたり、メイクした顔を好きな人に見てもらいたいと考えているのかもしれません。

メイクをしている顔を一度まじまじとのぞいてみると、案外色っぽい表情になっていることもあります。

色っぽい顔になっているかもしれませんよ。

綺麗になりたい女心から

メイクをしている時は、好きな人のことを考えている事もあり、綺麗になりたい女心があるところから、特別意識していなくても「女の顔」になり、色っぽい雰囲気になる場合があります。

また、綺麗になりたい気持ちが強いほど、「女の顔」になっている事でしょう。

きれいになりたい気持ちは、好きな人のためにきれいになる気持ちが強いため、当然好きな人を中心に出てくる考えになります。

きれいになりたい女心から、自然な形で「女の顔」になっているのでしょう。

どうなったらかわいく見えるか考えている

「女の顔」になる場合、メイクのでも「どうなったら可愛く見えるのか?」と、言うことを常に考えています。

どうすれば可愛く見るのか?

また、どのように化粧変えると可愛く見えるのか?

そんなことを考えながらきれいになりたいと思う気持ちが強いため、自然と「女の顔」になっていることも考えられます。

メイクをするときに、無意識にこれらのことを考えながらメイクをするだけで、色っぽい「女の顔」を演出することができるかもしれませんよ。

3.酔っぱらっている時

酔っ払っているときは、当然「女の顔」になっていることがあります。

お酒に酔う事で、普段の自分とは違う姿を見せることができます。

また、お酒の力を借りてかわいい様子を演出していることもあります。

そのため、酔っ払ってる時こそ色っぽく見える女性は、「女の顔」になっていることもあります。

酔っ払ってる時は、可愛くなるだけでなく、普段の自分とは違う一面を見せることができます。