CoCoSiA(ココシア)

女の顔って?「私、今女の顔してるか...(続き3)

目がとろんとしている

目がトロンとして可愛らしい印象の女性に見えることがあります。

また、お酒を飲んだせいか、眠そうに見えることもあり男性からはそんな姿が可愛らしく、また「女の顔」に見える場合があるそうです。

少し大胆になる

お酒の力を借りて、少し大胆になることもできそうです。

ちょっぴりお酒に酔った力を借りて、好きな人に少し大胆になってみるのもいいですね。

そんな少し大胆になるときは、やはり「女の顔」になっていることも多く、女っぽい仕草になっていることも考えられます。

アプローチが積極的になる

お酒の力を借り、少し大胆になるところで、アプローチを積極的にやっていきましょう。

アプローチを積極的にやっていくことで、好きな人に急接近したい気持ちから「女の顔」になっていることも考えられます。

そんな女性の姿は、やはり色っぽくかわいいしぐさに見えることでしょう。

4.恋愛に触れている時

「女の顔」は、特に恋愛に触れているときになっているようです。

恋愛に触れることで、ドキドキや胸キュン、好きな人のことを考えるだけで胸が熱くなることがありますよね。

そんな時、女性は「女の顔」になっていることがあります。

恋愛に触れている時こそ、女心がMaxなのかもしれません。

妄想して物思いにふけっている

好きな人のことを考え、妄想して物思いにふけっているときに、「女の顔」になっていることがあります。

好きな人とデートしていたり、好きな人と付き合うような妄想や物思いにふけることで、ついつい顔が緩み「女の顔」になっていることもあります。

映画やドラマを観ている時

映画やドラマを見て、切ないラブストーリーや、胸キュン映画に心を躍らせている瞬間、「女の顔」になっていることがあります。

映画やドラマを見て、その映画やドラマの世界に入り込むことで、主人公の気持ちになり、ドキドキしていることも考えられます。

5.下着を選んでいる時

下着を選んでいる時、どの下着にしようか悩み、また自分に似合うか想像しながら色っぽい姿をイメージしていることもあります。

そんな時、当然顔は「女の顔」になっています。

下着を選ぶときは、いつ使うのかなど明細に考えるところもありますので、ついつい顔が緩んでしまうのでしょう。

着ている自分を想像

素敵なランジェリーや下着を身につける姿を想像して、色っぽい下着を選んでいるときに、「女の顔」になっている場合があります。

どんなシーンでその下着をつけようか悩んでいる時や、下着を身につけている姿を想像し、シチュエーションなどを考えているときに「女の顔」になってしまっているのです。

6.男性にお願い事をする時


男性にお願い事をするときに上目遣いをしながら「女の顔」を使う場合があります。

男性に可愛らしい姿を見せたい時にも、女心を出すことで、男性にお願いしている様子が伺えます。

断られないように意識している

男性に頼み事をする場合、断られないように意識しながら「女の顔」を作っている場合があります。

ぶりっことよく似たタイプになりますが、男性を頼りながらうまく「女の顔」を使い分けることができると、男性も願いを聞いてくれるようになります。

無意識に声色が変わる

「女の顔」に加え、無意識に声が高くなったり、甘えたような声になることで相手の男性を翻弄させてみましょう。

そうすることで、あなたのお願い事も、たやすく聞いてくれるようになるかもしれませんよ。

7.鏡を見ている時

あなたが、鏡を見ているときに「女の顔」を作っている場合があります。