CoCoSiA(ココシア)

女の顔って?「私、今女の顔してるかも…」と思う8個の瞬間


普段、中の良い男友達と一緒にいても自分の顔を見ることができません。

男友達といるときに「女の顔」をする事で、女らしく思われることもありそうです。

こちらの記事を読むことで、女らしさや、女の顔を学ぶことで、普段接する男友達に対しても女を感じさせることができそうです。

このように、女の顔の特徴を知り、女の顔をすることで、好きな男性の前で色っぽい姿を見せることもできるのです。

女の顔」をうまく表現しつつ、好きな人に女の顔をアピールしてみましょう。

女の顔とは

そもそも「女の顔」とは、一体どのような顔になるのでしょうか?

こちらでは、そんな「女の顔」について詳しくご紹介していきます。

あなたが女の顔になっているときに、相手からどのようにあなたの姿が見えるのか…。

また、女の顔になることでどのようなメリットがあるのかなどをご紹介していきます。

こちらの項目をしっかりと読み、女の顔の特徴を調べていきましょう。

1.女性らしさを感じる表情

「女の顔」とは、女らしさを感じる表情のことを表します。

つまり、女性らしい仕草や女性らしい表情を作ることで、周りにいる人はあなたのそんな表情や顔の様子を見て「女の顔」と感じるようになるのです。

「女の顔」になる事は決して恥ずかしいことではありません。

好きな人の前や、気になる男性の前で「女の顔」になることで女らしい一面を表現することができます。

男性が思わずドキッとしてしまう

また、気になる男性の前など「女の顔」をすることで、一緒にいる男性が思わずどきっとしてしまうことでしょう。

また、思わずどきっとさせることで、あなたのことを恋愛対象に見る場合があります。

あなたが女らしさや女をアピールしたところで、女の表情ができていなければ、アピールすることは難しいのかもしれません。

このように、男性が思わずどきっとしてしまうような表情をきちんと作り上げることで、「女の顔」をうまく表現することができそうです。

2.色っぽいがポイント

「女の顔」の特徴には色っぽさがポイントになります。

女性らしい表情や、少し照れた顔、女らしい仕草などの色っぽさがポイントになります。

色っぽいところを表現するのに、露出したりボディタッチをする人がいます。

しかし、露出したりボディタッチをする事は、セックスアピールにもつながりますので注意したいところがあります。

男性は女性の色っぽい姿を見ることで、胸がときめいたり、胸がキュンとする瞬間が訪れるのです。

色っぽさを作り上げるのに、「女の顔」をするだけで、格段に色っぽさが増すことでしょう。

ふとした瞬間に見せる女性らしさ

「女の顔」は、ふとした瞬間に見せる女性らしさがポイントになります。

また、ふとした瞬間に見せる女らしさが、男性の心をくすぐり、またその女性のことが気になるようになるでしょう。

さらに、ふとした瞬間に見せる女性らしさは、作り上げられたぶりっこや、自分に自信満々の女性とは違い、さりげなく自然の色っぽさが、たまらなく素敵だと感じることなのかもしれません。

このように、ふとした瞬間に見せる女性らしさが、色っぽく感じさせることができ、その色っぽく感じさせるポイントに「女の顔」を感じさせることで、より魅力的な女性に映ることでしょう。

「私、今女の顔してるかも…」と思う8個の瞬間

それではここからは、具体的に「私、今女の顔してるかも…。」と思う瞬間をいくつかご紹介していきます。

あなたが、「女の顔」になる瞬間はどのような瞬間だと思いますか?

そんな瞬間を想像しながら、女の顔を作る練習をしておくといいかもしれませんね。

「女の顔」を見せるチャンスは、突然やってきます。

準備をしていても間に合わないことも考えられます。

そのため、いつ見られても大丈夫なようにきちんと「女の顔」を作り上げておくといいかもしれません。

1.好きな人と一緒にいる時


好きな人と一緒にいる時は、「女の顔」になっていることがあります。

好きな人と一緒にいるだけで、ドキドキしたり好きな気持ちが高まったりしますよね。

実は、そんな好きな人のことを考えているだけで、「女の顔」になっていることがあるのです。

また、好きな人と一緒にいるだけであったかい気持ちになれたり、胸がキュンキュンする出来事があるかもしれません。

このような時にも「女の顔」をしていることが考えられるのです。

好きな人を前にして

好きな人を目の前にすることで、「女の顔」になっています。

好きな人を見るだけで女になるので、当然好きな人を目の前にすると「女の顔」になることは間違いないでしょう。