CoCoSiA(ココシア)

谷間を作る6個の方法!Aカップでも...(続き2)

デザインもカラーも豊富で、「下着は可愛いものを着用したい」という女性心をしっかりと理解している為にファンが多い事でも有名な下着ブランドですね。

更に公式ホームページでは年代別のおすすめブラジャーが紹介されており、まだまだ成長期の10代から20代女性の為の育乳ブラジャーや30代40代の為の補正用ブラジャーなど、様々なニーズに合わせて可愛い下着を選ぶ事ができますよ。

特集ではブラデリス・ニューヨーク初心者用のスターターセットも販売されているので是非チェックしてみて下さいね。

viageビューティアップナイトブラ

谷間ができない事で悩んでいるのは何もバストサイズが小さい人だけではないのです。

元々バストの位置が離れている人や、大きなバストでも垂れてしまっているとハリのある美しい谷間を作る事はできません。

そんな方におすすめしたい盛りブラがviageビューティアップナイトブラです。

viageビューティアップナイトブラは離れたバストや垂れてしまったバストを正しい位置に固定する事で、美しいバストラインを作るナイトブラです。

バストが離れている人や胸が垂れてしまっている人は着用しているブラジャーのサイズが合っていなかったり、寝ている時に形が崩れていってしまう場合が多いのです。

そんなバストをしっかりとホールドして就寝中も寝苦しくない様に固定する事で理想的な美しい谷間を作る事ができますよ。

Ravijourラヴィジュール

サテンやレースをふんだんに使いつつもしっかりと胸をホールドして谷間を作るRavijour(ラヴィジュール)の盛りブラは20代を中心に若い女性に大人気です。

しっかりと脇に逃げるお肉をバストに寄せつつ、V字にカットされたカップが美しい谷間を再現してくれます。

更にRavijour(ラヴィジュール)の人気なポイントは殆どの製品が3WAYで使える事です。

ノーマルストラップ、クロスストラップ、ホルタータイプなど、その時々のファッションに合わせてストラップのタイプを変える事ができるのはとても嬉しいですね。

2、即効性抜群!パッドを着用する


普段使っているブラジャーにパッドを入れる事で簡単に谷間を作る事もできますよ。

パッドのメリットは何と言っても低コストで即効性抜群である所でしょう。

今あるブラジャーの自分の胸の下にパッドを入れる事で、自分自身のバストが持ち上げられて谷間を作る事ができますよ。

パッドにも色々な種類がある

一言でブラジャーパッドと言っても、様々な材質で作られたものが販売されています。

綿素材で汗をしっかりと吸うものから、シリコン製でバストアップ力の強いものまでその種類のみならず形も様々です。

自分のバストの形や肌の質と相談して選ぶのがおすすめです。

肌が弱く、かぶれやすいなら綿素材のソフトなパッド

元々肌が弱くて汗疹などでかぶれやすい方は、バストアップ力にはやや劣るものの汗を吸って肌に優しい綿素材で出来ているソフトなパッドを選ぶのがおすすめです。

やはりソフトで柔らかい分バストアップさせる力は弱いですが、複数使う事でフォローする事が可能ですよ。

特に夏場はブラジャーの中が蒸れやすく谷間にも汗が溜まるので肌の弱い方は十分に注意しましょう。

しっかりバストアップしたいならシリコン製

確実にしっかりとバストアップしたい人や、水着を着る際に谷間を作りたいという方はシリコン製のパッドを使うのがおすすめです。

自分自身のバストの下にしっかりと土台を作ってくれる上に水に濡れても平気なので水着を着る時にも安心して使用する事ができますよ。

形も様々なものが販売されているので、自分自身のバストの形に合わせて購入しましょう。

3、ヌーブラを着用する

シリコン製で吸着質な素材で作られたヌーブラを使用すると簡単に谷間を作る事ができます。

基本的にはブラジャーを着用しない前提で使うものなので露出の高い服装で谷間を作りたい時にも便利ですよね。

ヌーブラを上手に使えば自然で魅力的な谷間を作る事ができますよ。

ヌーブラでI字の天然谷間を作れる?

「Y字の谷間は人口でI字の谷間は天然」という言葉が一時話題になったのをご存知でしょうか?

寄せてあげる谷間はどうしても谷間ラインがY字になってしまうのに対して、元々バストサイズが大きい人は真ん中に少し寄せるだけで綺麗なI字の谷間が作れます。

そんな綺麗なI字の谷間をヌーブラで作れる事を紹介したすずきえりさんのブログが話題になりました。

すずきえり直伝、驚きの谷間創作術

まずはバストトップより外側のバスト下にそれぞれのヌーブラを張り付けます。